SSブログ

迷宮の世界へ迷い込んでみる? \(◎o◎)/! [ちょろっと散歩]

お江戸VIP散歩レポっウオーキング.gif

ケーキぢやないモンブランを楽しんだ後は、ちょろの行きたかった
赤い水玉の世界へ わくわく.gif

GINZA SIXはまだまだ人でいっぱい [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05338.JPG

入場規制してたw [あせあせ(飛び散る汗)]
その横をするりと・・・

DSC05340.JPG

大きなオブジェなので、すぐにみーっけ [目]

DSC05341.JPG

どあーっぷ [カメラ] ワイヤーが見えちゃって [たらーっ(汗)]

DSC05342.JPG

パチリしたけど、なんだか違う いやいや.gif
ちょろは水玉かぼちゃとコラボリたいのぉーーーー [どんっ(衝撃)]

エスカレーターで上るよ [ー(長音記号2)]

DSC05344.JPG

こんな感じ良くやったでしょ?っと、Rayさん

でも・・・ ちょろは大きいのでしよ [ドコモポイント]
じゃ、私がちょろちゃんと一緒に・・・ っと、お手伝いして貰って

DSC05345.JPG

コラボ大成功っ v(^∞^v

こちらの作品は、イマイチ良く分からないまま。。。

DSC05347.JPG

地下に降りて、ランチでもって思ってたけど
どこも行列 [あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、GINZA価格で高過ぎっ[どんっ(衝撃)]
横浜のお気に入りCafeで、GINZA SIXにも入ってるって情報貰ったので

DSC05351.JPG

行ってみたら、TakeOut のみだった [失恋]

DSC05352.JPG

銀座限定 とりゅふぅ~

小さいですよぉ。。 [爆弾]

DSC05353.JPG

ぶぅたんは、こっちの「モンブラン」狙い 目がハート.gif

まだまだお散歩続くから、我慢しなねぇーーー [ドコモポイント]
横浜散歩でリベンジだね [ひらめき]

気になる缶詰発見っ [目]

DSC05354.JPG

可愛いっ [かわいい] 
思わず買いそうになったんだけど、まだ未発売なんだって [失恋]

美味しそうなサンドイッチがあったんだけど、食べる場所が無いっよてことで諦めて
GINZA SIXは退散っ下矢印.gif

さて、ランチどうしましょ はてはて.gif
今回は、Rayさんプレゼンツ散歩なので、
おまかせしまくりで、なぁ~も調べてこなかった ぶぅたん。
ランチの場所を探して彷徨う。。。 [モバQ]

大阪にないお店に行きたいけど。。。 情報ないしなぁ。。。
っと、キョロキョロ [目]
少し外れないと、ないんだよねぇ~ と、Rayさん。

諦めて、珈琲店にはいっちゃおうと向かった時に、気になるを発見っ [目][目]
なにやら、怪しいのぉ~~~ [ドコモ提供]
不思議の国じゃなくて、迷宮の国 [exclamation&question]

だけど、気になっちゃったから、ちょこっと覗いてみる [exclamation&question]
エレベーターの中から、とりあえずパチリ [カメラ]

DSC05355.JPG

ドアあけとくから、パチリしてーーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

Openしてるみたいだけど、誰も出てこない。
覗いてみるけど、反応なし。。。

DSC05357.JPG

「白うさぎさんを追いかけております。こちらのボタンでお呼びください。」

勇気を出して、ポチ ( .∞.)φ
誰も出てきませんね。。。

DSC05358.JPG

しばらくすると、電話しながら女の子が登場。
後でアリスだと分かった [あせあせ(飛び散る汗)]

予約してます?
いや、してない。。。してなくても、大丈夫だって。

夜は、席チャージ料金:600円 1フード1ドリンク制らしいけど
今はNOチャージで、ドリンクフードの縛りもないとのこと [ひらめき]
迷宮に迷い込んでみますぅ~~~ [ドコモポイント]

" 迷宮の国のアリス / Alice's Fantasy Restaurant "


DSC05360.JPG

ひとりだと、入れないからね [モバQ]

ちょろたちのお席はここだって [カメラ]

DSC05361.JPG

「迷宮の国に迷い込まれたのですね・・・」っと、アリス登場 [ー(長音記号2)]
このお店には、アリスが数人いるのですよ [たらーっ(汗)]

DSC05365.JPG


DSC05363.JPG

カップのお席には、サインがいっぱいあったけど・・・

DSC05372.JPG

誰だかまったく存知あげませぬ ・・・.gif

パチリしまくりぃ~~~ [カメラ]

DSC05405.JPG

アリスのコースター、貰って来ればよかった [失恋]

DSC05367.JPG

ドリンクメニューは、気になるのを開くと写真が出てくるよ [ひらめき]

DSC05368.JPG

ちょろ、このパフェ食べたい [るんるん]

DSC05369.JPG

でも、こっちがいいかもぉ~~~ [揺れるハート]

DSC05370.JPG

さんにんでシェアすることにしたよぉーーーっ わくわく.gif

DSC05373.JPG

4種あったなかから、チョイスしたの。

DSC05376.JPG

ちょろが、食べてからねぇ~~~ [ー(長音記号2)]

あはは。。。 既に遠慮なしマイペースだわ。。。 by ぶぅたん

お料理の味は悪くない。
お味は迷宮で迷うことなく、普通のお味で良かった ( ̄▽ ̄)=3

食べ終わたtら、お皿を楽しんでねっと、アリスちゃんに言われたので

DSC05377.JPG

ランチでもデザートで行けちゃう、ちょろたち ケーキ食べる.gif

DSC05379.JPG

2段になってるお皿をパチリするのは難しく・・・
下の段が真っ暗 [どんっ(衝撃)]

白いお皿をレフ板代わりにしてくれたり、カメラモード探してくれたりしたけど
なにせ、勉強不足な ぶぅたん [パンチ]
自分のカメラの機能を全く知らず・・・

DSC05382.JPG

フラッシュ ON [カメラ]

早く食べさせてぇーーーー [ドコモポイント]

DSC05385.JPG

外せばいいじゃん [ひらめき]

DSC05386.JPG

Rayさん・・・ もっともなご意見ですw [たらーっ(汗)]

DSC05388.JPG

イモムシさんと、ご対面 [ー(長音記号2)]

可愛い子が並んでいても・・・ ちょろの狙いは [目]

DSC05389.JPG

苺ちゃん ハート2個.gif

ちょろに気づいた、アリスちゃん。
「この子も迷宮に迷いこんだのですか?」って、話しかけられたので

DSC05391.JPG

「はい。お邪魔してます。」って答えたら
「迷い込んじゃった」って言わなきゃーっと、Rayさんから鋭い突っ込み [パンチ]
反省。。。 へな.gif

DSC05395.JPG

その時によって、デザート変わるみたいだから、何度来ても楽しめそう [ー(長音記号2)]

DSC05398.JPG

パーティスペースもあって

DSC05401.JPG

ぶぅたんより、少し年配の方?が、女子会されてましたよん。

ちょろの気になる動物パフェの無料チケットを貰っちゃった [ー(長音記号2)]

DSC05404.JPG

Rayさん、また迷い込まなきゃねぇ~~~ (((o(^∞^)o)))

R386946.jpg

迷宮に迷い込んだ、うさぎさんには逢えなかったけど・・・
無事、帰ってこれたかなぁ。。。 はてはて.gif

ちょろたちは、迷宮の世界から無事脱出 [手(チョキ)]
VIPなお散歩再開しまぁ~っす ウオーキング.gif

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

えーちゃん

GINZA SIXは、まだ行った事ない。
てゆーか、銀座にも数十年行ってないからな(^^;
ブランドのお店やファストファッションのお店などが出来て随分様変わりしたんだろうな~
by えーちゃん (2017-06-11 11:29) 

ChatBleu

ぎゃあ゛ーーーー!その水玉はダメッ!(ブツブツ嫌い)
アリスのお店、面白いですねぇ。
キャラ系のお店だけど、お味はまぁまぁみたいね。
by ChatBleu (2017-06-11 18:20) 

raomelon

迷宮の国、楽しそう~♪
デザートも可愛いですね^^
確かに一人では、入れないかもです(*ノωノ)
by raomelon (2017-06-11 18:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ジジィも迷宮は入れるのかな?
迷って、生きて帰って来られないって??(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-11 20:57) 

きよたん

GINZASIX行きました
屋上へ行くエレベーターが並んでました。
アリスのお店面白いですね
by きよたん (2017-06-11 22:08) 

さる1号

楽しそうな迷宮、迷い込んでみたいな~♪
でもオヤジには似合わないか・・・--)
by さる1号 (2017-06-12 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0