SSブログ

ちょっとVIPなお散歩っ♪ 《 モンブラン編 》 [ちょろっと散歩]

急遽決まった、お江戸散歩っ ウオーキング.gif

DSC05307.JPG

どこをお散歩しようか迷っていた ちょろ&ぶぅたんに
土曜日ご一緒できますよぉ~って、素敵なお誘い Love letter.gif

DSC05310.JPG

う・れ・しっ ばんざい.gif
ちょろの知らないVIPな世界へご案内いただけるって kirakira.gif

わくわくだけど、ちょっと緊張するぅーーーーー もじもじ.gif
だって・・・初3人散歩なのぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05311.JPG

ちょろ、粗相しないようにねって、ぶぅたん。
1度しかお逢いしてないから。。。お行儀よくね。っと [たらーっ(汗)]

ぶぅたん、ちょろいつもいい子だよ。
緊張ささないでぇーーー いやいや.gif

DSC05312.JPG

ホテルから待ち合わせの東京駅へ ウオーキング.gif

DSC05313.JPG

待ち合わせはここっ [位置情報]

DSC05314.JPG

無事合流っ [ー(長音記号2)]

ちょろの緊張はどこへやら、あっという間にお喋りぃ~~~ [るんるん]

akusyu.jpg

よろちくですぅ~~~ わくわく.gif

まずは、ガソリン補給に甘いもの行っちゃうと、意外なお誘いからスタート ウオーキング.gif

づーっと気になってたけど、ひとりだとガンミできないのぉ~っと

DSC05315.JPG

ちょろも気になる苺もりもりのケーキを観察っ [目]

高いんだよねぇ。。。 [失恋]

キットカットのシャンデリア [ひらめき]

DSC05316.JPG

でも・・・ 目指しているお店は見つからず [たらーっ(汗)]
グーグル先生に聞いてみたんだけど
なかなか教えてくれず、思わず「おっそぉー」 [どんっ(衝撃)]
すると、グーグル先生から回答が・・・ [目]

092613.jpg

「おっさん」 おっさんとは・・・ [がく~(落胆した顔)]

うけるぅ~~~ 目がL.gif
これは「食べるな」ってことねっと、お散歩開始ですぅ~~~ ウオーキング.gif

途中、こんな子が日本パスタ協会のイベントマスコットに [ドコモ提供]

DSC05318.JPG

しっかりお土産Getしたよん お買いもの.gif
スワロスキーで着飾った、マイメロちゃん&キティちゃんとパチリ [カメラ]

DSC05319.JPG  DSC05320.JPG

びっくり話を聞きながら・・・ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ こんなトコロにまさかだよぉ。。。。

DSC05323.JPG

VIPな世界への扉、おぉ~ぷん わくわく.gif

DSC05322.JPG


” MONT BLANC ”


DSC05325.JPG

お洒落な個室に案内いただいて、びぃっぷぅ~~~ kirakira.gif

DSC05327.JPG

ちょろ、悪戯しちゃだめだよ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05330.JPG

見てるだけだもん [ちっ(怒った顔)]

ぶぅたんにご用意してくださったのは、自分の筆跡チェック [ひらめき]

10141.jpg

特殊なペンで、文字を書くと、筆圧・速度・・・ 測れちゃうらしいのです [ひらめき]
万年筆で書くの、何〇年ぶりだぁ。。。
緊張するぅ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

ドキドキしながら書いてる ぶぅたんの横で
万年筆談義に夢中になってたぁ~~~ [モバQ]

ぶぅたんの筆跡は
筆圧:エレガントで繊細
筆記速度:ダイナミックで活気に満ちた筆跡
傾斜角度:丁寧で正確
回転角度:なめらかで活気に満ちた筆跡
振幅角度:手首の動きが独特でダイナミック
だそうですぅ。。。

私も書いていい??? 

DSC05333.JPG

うふっ [ー(長音記号2)]
まだ、ご紹介してなかったでしね。
気になってたでしょ [ドコモポイント]
VIPなお散歩にご招待いただいたのは、空のRay さんでぇ~っす [ー(長音記号2)]

ビックリすることに、筆跡結果似てたんだよぉ。。。

万年筆のペン先って、こんなに種類があるんだぁ [目]

DSC05321.JPG

ペン先で文字の雰囲気が変わって、楽しいって ぶぅたん [爆弾]

嵌らないでねぇーーーーーー いやいや.gif

さっきいただいた、お土産 [プレゼント]

DSC05335.JPG

あら、中身違ったんだ [exclamation]

せっかくだからと、お店のお姉さんに手伝っていただいて・・・

DSC05336.JPG

こんなこと出来ちゃう Rayさん。何者 はてはて.gif

VIPな世界を楽しんだ後は、ちょろのお楽しみ [ー(長音記号2)]
赤い水玉の世界へ ウオーキング.gif

nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

モンブラン・・・食べるモンブランじゃ無かったのね。。
my万年筆を造ったんですか?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-10 19:29) 

yakko

こんばんは。
万年筆 ! 懐かしいですね∈^0^∋
by yakko (2017-06-10 21:33) 

hatumi30331

素敵な方とお散歩出来てよかったね。^^
by hatumi30331 (2017-06-10 22:51) 

さる1号

モンブランは~マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
って、万年筆だったんだ^^;
モンブラン編って、皆、絶対栗のケーキの方だって思うよ(笑
ストロベリーズコット、今度真似してみよ~♪
by さる1号 (2017-06-11 06:44) 

ChatBleu

文具にハマるといろいろ大変みたいね。
男性でハマる人が多いみたい。
by ChatBleu (2017-06-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0