SSブログ

気になるを探して、気になるが増えた ( ̄∇ ̄;) [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

数ヶ月前。dodongaさんが、お試ししてた化粧品 [ぴかぴか(新しい)]
あまり拘ってない ぶぅたん
だけど・・・ ちょっと、気になった [目]

お粉が無くなったんだよね。。。

DSC05042.jpg

これが欲しかったんじゃないらしい [モバQ]

デパートの化粧品売り場、苦手なんですぅ。。。 [失恋]
いつもは、ドラッグストアかネットで買っちゃってる ぶぅたんだけど。。。
勇気を出して行ってみたらしい。。。 お買いもの.gif

DSC05032.jpg

いいのか悪いのかわからないけど。。。
つけたまま寝ちゃっても害ないらしく、素敵ッ kirakira.gif
" ベアミネラル / bareMinerals "


DSC05034.jpg

白いけど。。。白くならないのですよ くるっ.gif

DSC05037.jpg

ブラシでお粉をパタパタ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05038.jpg

このブラシ、魔法をかけてくれるかなあ。。。

なんか、オマケ付いてて

DSC05040.jpg

bare だから「熊」

その時に新製品のチラシを貰って
気になってた、これっ [目]

fofo1.jpg

えっ [目] ちょっと前から気になってはいたんだけど・・・

fofo2.jpg

やっぱり。。。 だよねぇ。。。 [たらーっ(汗)]

ズームのあるタイミングで、ゴミが写り込むんだよ [爆弾]
またダヨォ。。。 使い過ぎ? 使い方が荒いのかなぁ。。。

小さいサイズの [キスマーク] リップ付き [ー(長音記号2)]

fofo3.jpg

使いやすそうな色が揃ってて、ナチュラルに仕上がりそうでしょ [ぴかぴか(新しい)]

そして、プレゼント広告を見つけたので、チケットGet [手(チョキ)]

fofo5.jpg

ブラシ付きって書いてあったから喜んで貰いに行ったら・・・

fofo6.jpg

ちょろサイズだったぁ。。。[たらーっ(汗)]

dodongaさんみたいに、モニターじゃないからチビだったよ [モバQ]

ぶぅたん 珍しい女子ネタでした <お洒落.gif
カメラぁ。。。 もうしばらく頑張ってもらわねば。。。

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 37

コメント 4

ChatBleu

パウダーに変な模様が!って思ったらカメラのせいなの?
これは嫌だねー。
私もデパートの化粧品売り場は行かないー。同じブランドでもデパート、ショピングビル系、小売店で、美容部員さんが全然違うんだよね。
知り合いの美容部員さんでも、「デパートはねぇ」って敬遠してた^^;
でも、対面で買うのは大事!色とか好みとか見てもらわないと失敗しちゃうもん。
by ChatBleu (2017-07-24 08:46) 

hatumi30331

カメラ、気になるね〜
私も2回程・・・・保証期間使って掃除してもらったよ。
でももう保証ない・・・
これ終わったらどうしよう〜?
ビデオのカメラとかかな?へへ

今日も暑いよ!
家から出られない。 11階は涼しいからね〜^^
by hatumi30331 (2017-07-24 10:01) 

リュカ

夏は化粧出来ない(笑)
汗だくでww
日焼け止めだけは塗るけど、汗で目に入って「ひーーーー」って言ってます(笑)
by リュカ (2017-07-24 10:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

♂には、分からない世界だ。。。。(^0^;)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-24 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0