SSブログ

ちょいかけ すぱーむーん (*^∞^*) [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

Dodongaさんから「佐野元春行こうと思ってるのぉ~」っと聞いて
昔好きだったなぁ~っと、懐かしくなってご一緒してきました [るんるん]

DSC09993.JPG

” billboard OSAKA LIVE ”

DSC09996.JPG

佐野さん独特の歌い方、いいよね [るんるん]
心地よい音が、凹み中の Dodongaさん&ぶぅたんの心に響く。

billboard LIVE用にアレンジしているとのことで、どの曲も同じ曲調に感じたな。
billboard用に作った「仕事帰りの女たち」
佐野さん自信作とのことでしたが。。。 そうかあぁ~~~っ [たらーっ(汗)]
知ってる曲はラストの曲だけだったけど・・・
しか唄ってくれなかったけど
知らないなりに楽しめましたよぉーーーーん ♪.gif

LIVEが終わった後は、夜遊びっ [レストラン]
会社帰りは雲に覆われてて、どこにいるかわからなかった、お月さんだったけど・・・ [目]

DSC00004.JPG

いたーっ [夜]

DSC00005.JPG

急いでパチリしたからか、ボケヒカリ [どんっ(衝撃)]
帰りにゆっくり、パチリしましょ [モバQ]

ぶぅ王国に戻って、お月さんを探すと・・・ [目]
雲の動きが早くて、うす雲をまとってた。

DSC00056.JPG

頑張って、雲の隙間を狙って

DSC00058.JPG

頑張ったけど・・・

DSC00059.JPG

今度は真っ白 [あせあせ(飛び散る汗)]

寒いので、ぶぅ王国に戻ってベランダからパチリ。

DSC00061.JPG

そんなに近くないような。。。 ズームぅ~

DSC00062.JPG

いつもより光ってるせいか、なかなかピントが合わずようやくパチリできた。

最大にズーーーーム

DSC00064.JPG

はみ出しちゃう大きさですぅ~~~ [揺れるハート]

いつもは見えないお月さんの表面凸凹

DSC00066.JPG

見えるねっ [ー(長音記号2)]

[時計] 2:40 ベットに行く前にパチリ [カメラ]

DSC00068.JPG

雲がなくなったよぉ~~~ん [るんるん]

お月さんしかうつってないから、一緒だけどね。
なにかとコラボしたところをパチリしたかったけど・・・

[時計] 6:30のお月さん

DSC00073.JPG

お空が赤かったので、思わずベランダへ

DSC00075.JPG

夜より、赤く写りましたっ [満月]

DSC00076.JPG

もっと、大きく感じるかと思ったけど・・・ちょい、欠けてるからかなぁ。。。

ちょろ、お空を飛びましたっ ♪.gif

ちょろちゃん 800.jpg

天使の羽をいただいて、ごっきげんですぅ~~~っ 目パチパチ.gif

お空を飛んでみない会 会員No57いただきましたっ [手(チョキ)]

すごい.jpg

てんてんさん、ありがとーーーーーっ でへ.gif



nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

hatumi30331

大きなお月さん、撮れたね〜
私もようやく・・・雲の合間から出た所を〜パチリ。
今日は寒いよ〜
暖かくして行こうね。

てんてんさんスゴいよね!
ちょろちゃん、お空を飛んじゃったね〜♪^^
羽根まで付いて〜メッチャ可愛い!
by hatumi30331 (2016-11-16 08:03) 

さる1号

ちょろ君、飛べるんだ
いいなー^^

by さる1号 (2016-11-16 08:03) 

リュカ

ちょろちゃん、お空とべて良かったね!!
by リュカ (2016-11-16 10:51) 

shiho

おっ!佐野さん!!!
お月さん見えましたね~。
ちょろちゃん飛べるんですね。
by shiho (2016-11-16 11:27) 

風来鶏

昨夜の「スーパー十六夜」はキレイでしたよね(^_^)v
次回は、2018年1月1日が「スーパームーン」になるとのこと。元旦は、晴れる確率が高いと思いますのでは期待出来そうかなぁ(^^;;

「飛ばない豚はただの豚だ」はポルコ・ロッソの有名な台詞ですから、ちょろちゃんはただのちょろちゃんではなくなったんですね╰(*´︶`*)╯♡
by 風来鶏 (2016-11-16 11:34) 

てんてん

お!紹介してくれたんですね^^
ありがとにゃ~♪
知ってるとは思いますが、サイドバーの貼り方はこちら
http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2011-09-29
会員証を貼ってくれると嬉しいです~♪
by てんてん (2016-11-16 18:23) 

ChatBleu

佐野元春、なつかしいー。
ちょろちゃん、お空飛んで楽しそう♪
私も月の撮影ちょっとだけ頑張ったけど、気力なくてすぐやめちゃった(-_-;)
by ChatBleu (2016-11-16 21:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スーパームーンは、雨で見られませんでした。
次の日は、天気良かったですけどね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0