SSブログ

六甲ミーツ・アート芸術散歩2016 《 出発編 》 [ちょろっと散歩]

駐在している会社グループが支援している現代アーティストさんが、
出展しているアート展情報を、Getしたぶぅたん 興味あり.gif

チケットプレゼント [プレゼント] があったので、応募したんだけど・・・ ハ・ズ・レ・タ [失恋]
残念だったねっと、ぶぅたん
でも、めっちゃ気になるぅ~~~ ( (ミ`(∞)´ミ))

開催期間中の10日間だけ、夜間 [ひらめき] ライトアップもあるって。
ちょろ行きたいよぉ~~~ (((o(^∞^)o)))

5日にサンドアートイベントがあったので、狙ってみたけど
既に遅し・・・ 満席だったぁ [失恋]

交通費にシビアな ぶぅたん[ドコモポイント]
会場が山の上にあるので、結構[ふくろ] かかる。
で、渋ってるのだ [たらーっ(汗)]

途中まで、チャリで行く案も出したんだけど。。。
長時間、チャリを停める場所があるのか !はてな.gif 不安だと、却下 [バッド(下向き矢印)]

何かお得なチケットないかと、探した ちょろ
山の上の会場が数箇所あるんだけど、どこも徒歩5分くらいでいけるみたいなので
山の上のバスは利用しなくていいかな。
事務局に問い合わせてみると、会場内でかなり歩くので
バスの利用を薦めると。。。
お得な、電車+市バス+ケーブル+山の上周遊バスセットのチケットを教えて貰ったよん。
あんど、会場が広いので1日で、全ての作品を見れないかもと。。。
マジ [exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
ちょろ、めっちゃ行きたいので、ぶぅたんにプッシュプッシュ。

前日、飲み会から帰ってきたぶぅたんに、チケット買ってきてくれたか
聞いてみたら、駅長室に行かなきゃいけなかったから買ってないって
飲みすぎ気味の様子・・・
もう一度オネダリしてみたら 「起きれたらねぇ~」って、そのまま床で堕ちちゃった [たらーっ(汗)]

数時間後、むくっと起きてベッドへ・・・
どうも、嫌な夢を見て眠れなくなったらしく
(この夢、ちょろが大変なことになったらしく・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]
早起きしてくれたーーーー [ー(長音記号2)]

お得なチケットは阪急より阪神のほうがちょこっと安いのと、
ぶぅ王国から駅が近いので阪神をチョイス。

DSC09592.JPG

阪神梅田の駅長室でGet [手(チョキ)]

DSC09593.JPG

回数券2枚と、バス+ケーブル+バスのチケットセットで¥1850-
三ノ宮経由でもいいみたいなので、帰りは三ノ宮に寄ってもいいかも [ひらめき]

これに乗って [電車]

DSC09591.JPG

御影へ [位置情報]

DSC09594.JPG

阪神御影で、市バスに乗り換え。

DSC09595.JPG

時間調べてなかったなぁ。。。

DSC09596.JPG

ほどなくバスが到着っ[バス]

DSC09597.JPG

バスに乗って、お出かけなんて久しぶりだね[るんるん]

30分ほど走って [バス]
六甲ケーブル山の下駅に到着っ [位置情報]

DSC09598.JPG

ちょろ、作品隠しちゃだめっしょ [あせあせ(飛び散る汗)]

” ROKKO Meets Art 2016 ”

DSC09599.JPG

【No.1.2】 クマのペインティング 2016-04/2016-05

DSC09600.JPG

可愛いクマさんが、迎えてくれるよん [ー(長音記号2)]
このクマさんも「ミーツ・アート」の作品なのっ☆

DSC09604.JPG

すでに、ケーブル乗り場には列ができてたので、座れなかったけど
10分程度なので、乗っちゃいます。

DSC01902.JPG

後ろの窓から、景色を楽しみながら [るんるん]

DSC01908.JPG


DSC01910.JPG

ケーブルカーにも、クマさんが乗ってるはずなんだけど・・・

DSC01915.JPG

【No.3】Animal 2016-03 B2

先頭に乗車してるのね [るんるん]

DSC01916.JPG

どこみてるのぉーーーーー [たらーっ(汗)]

DSC01917.JPG

山の駅の売店で「ミーツ・アートチケット」を購入 [チケット]
このイベントを知った時には、前売り終わってたのら。。。 [バッド(下向き矢印)]

DSC01919.JPG

ぶぅたん、子供の頃この三角ペナント集めてたんだって。
どこいったんだろ [exclamation&question]

DSC01918.JPG

この作品は、関係ないみたい。。。[モバQ]

バスの出発まで、時間があったので展望台へ
44作品、全部みるよぉーーーー ヾ(@^▽^@)ノ

ながぁ~くなるので、ぼちぼちご紹介しますねぇ~~~ でへ.gif

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

shiho

クマさん、お目目くりくり~。
by shiho (2016-11-15 08:37) 

ニッキー

楽しそうですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-11-15 12:39) 

まき

☆楽しい旅になりそうな予感っ♡
by まき (2016-11-15 20:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

くまさんの、ロンパリになっている~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-15 20:48) 

ChatBleu

おー、なんか楽しそうね。
アートの世界はよくわからないけど、面白そうね。
by ChatBleu (2016-11-15 21:06) 

こいちゃん

ちょろちゃん、ぶうたんさんの夢の中に入ってなにわるそやらかした?!(笑)連れて行ってもらえてよかったですねー
44作品??疲れそーだー
by こいちゃん (2016-11-15 21:14) 

てんてん

ちょろちゃん受け取ってもらえましたかぁ^^;
by てんてん (2016-11-15 23:08) 

えーちゃん

交通費にシビアなんだニャ。
私もそうかも?
クマは何を見てるんだろうニャ?
by えーちゃん (2016-11-16 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0