SSブログ

久しぶりぃ~に、テッパン夜遊びっ♪ о(ж^∞^)y ☆ [お外ごはん 《 大阪編 》]

先週の金曜日。
Dodongaさんから、夜遊び行けるよぉ~~~って、Line メール.gif
金曜の夜から、彦根に行こうかと思ってたんだけど・・・
どうしても金曜の夕方に行かねばならないところがあって、土曜の朝早く行くことにしたから
丁度、夜は空いてるのぉ~~~ [るんるん]

ふたりの意見が一致して、大好きなこちらへ ウオーキング.gif

” MACELLERIA di TAKEUCHI / マチェレリーアディタケウチ ”

DSC09911.JPG

Dodongaさんが、電車1本乗り遅れちゃったっていうから・・・

DSC09915.JPG

ちょっと、フェイント [バー]

色々あるからねぇ~~~ [モバQ]

ちょこっと飲みだしたら、Dodongaさん登場っ [ー(長音記号2)]
思ったより、早かったねェ~~~ [たらーっ(汗)]

DSC09916.JPG

かんぱぁ~い ( ^^)/▽▽\(^∞^ )

Takeuchiと言えば「肉」

『北海道産 エゾ鹿ローストのタリアータ』

DSC09917.JPG

美味しいぃ~~~っ [揺れるハート]

どれどれっ [ー(長音記号2)]

DSC09919.JPG

臭みもなくて、Wine

『戻り鰹のカルパッチョ たっぷりお野菜と共に』

DSC09921.JPG

お野菜たっぷりだよぉ~ん [るんるん]

DSC09923.JPG

新人のお姉さんが、ちょろを見つけて「可愛いっ☆」ってにこにこっ [ー(長音記号2)]
「初めましてよろしくです」しっかり、お姉ちゃんのハートをつかんだよ [ー(長音記号2)]
あとで、一緒にパチリしよねぇ~~~ [ドコモポイント]

ワンコインで色んなWineが飲めちゃうのも、素敵っ hoshi.gif

DSC09925.JPG

このワイン、美味しかったぁ~~~ [揺れるハート]

『マコモダケの炭火焼きトンナート(ツナソース)とラルド添え』

DSC09927.JPG

しっかりした触感。ツナがやわやわでいい感じっ 上矢印.gif

『自家製手ごねハンバーグ、ジュワっつと肉汁爆弾』

DSC09928.JPG

これで、¥850-

DSC09930.JPG

肉汁たっぷりじゅわぁ~~~ 目がL.gif

DSC09931.JPG

名物、爆弾 [爆弾] 実は「お初っ」だったのら ハート2個.gif

『パッパルデッレ、イノシシのラグーソース』

DSC09933.JPG

濃厚ラグーっ 目がハート.gif 麺がめちゃ太ぉーーーーー

DSC09935.JPG

ソースが、極太麺に絡んで旨うまぁ~~ [バー]

「デザートもいっちゃう?」っと、Dodongaさん
・・・ ふたりとも、もう食べたよね[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

そう・・・ この日はSUPER FRIDAY
まるのところが、お店 [目]

DSC09905.JPG

めっちゃ並んでるやん [どんっ(衝撃)]

夕方に行った、Dodongaさんから「10分くらいだったよぉ~」って教えて貰ったので
並んで、Get [手(チョキ)]

DSC09908.JPG

『ヴァンパイアキッス』

闇夜の吸血鬼をイメージしたアイス。
濃厚チョコにブラッドオレンジソルベが、マッチしてますぅ~~~ [揺れるハート]

っと。しっかりデザート「済」を思い出して、苦笑 (^∞^;
ここでは、我慢したよぉん でへ.gif
お約束した、新人のあおいちゃんとパチリ [カメラ]

DSC09936.JPG

ごっきげぇ~ん ♪.gif


nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 9

hatumi30331

あ!美味しいの食べて飲んでる!!
いいなあ〜〜♪^^

今日のランチはお鍋!今から撮りミンチの団子作って行くよ^^
by hatumi30331 (2016-11-17 07:54) 

viviane

鹿肉は新鮮じゃないとね~中々良いお店!
美味しそうなものばかり♪ お腹いっぱいになっちゃいそう~
31~♪最近食べてないわ~来週はかき氷三昧^^

by viviane (2016-11-17 10:24) 

ニッキー

美味しい夜遊びは大歓迎ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-11-17 13:05) 

リュカ

鹿肉、めちゃめちゃ美味しそう!!
うー、食べたくなってきたぞ(笑)
ワインも進むね^^
by リュカ (2016-11-17 13:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

SUPER FRIDAY・・・スーパーのフライ特売日?じゃ無いですね。
なんだか訳の分からない日が出てきて何のことやらです。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-17 19:07) 

shiho

ワインと、美味しいもの~♡
いいなぁ~。
by shiho (2016-11-17 20:38) 

ChatBleu

おいしそーー。
鹿肉、むかーし昔、アメリカで食べたことがあるってくらいですー。
別腹はいくつあってもヨシですよん。
アイスをダブルで食べたと思えば、同じーー
by ChatBleu (2016-11-17 22:31) 

えーちゃん

こりゃまた美味しそうな物がいっぱいだニャ。
夜中に見るのは危険だ?(^^;
by えーちゃん (2016-11-18 01:54) 

さる1号

ハンバーグの肉汁たっぷりじゅわぁ~に震えました
食べたい~≧≦q
by さる1号 (2016-11-18 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0