SSブログ

雲間から名月っ♪ о(ж>▽<)y ☆ [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

朝TVで、もしかすると「中秋の名月」見れるかもしれないって言ってたので
久しぶりにカメラを持って、でかけたよん [ひらめき]

DSC08547.JPG

うーん。雲が意地悪してますぅ。。。 いやいや.gif

暗くなってくると、雲が薄くなった [exclamation&question]

DSC08561.JPG

写真ではうまくつたわらないけど・・・

DSC08554.JPG

雲の周りに輪っかが光ってる [目]

DSC08565.JPG

めっちゃ神秘的で、見入っちゃいました 目パチパチ.gif

DSC08568.JPG

ぶぅ王国からも、お月見できたよぉ~~~っ [るんるん]

DSC08569.JPG

輪っかないけど、雲さんどいてくれたねぇ。。。

DSC08572.JPG

ズぅーム [カメラ]

DSC08573.JPG

っと、めっちゃ近い [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC08574.JPG

綺麗なお月様が、お顔だしてくれましたっ ふりふり.gif

お団子はなかった。。。 ( ̄‥ ̄)=3

nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 9

hatumi30331

綺麗に撮れたね〜
雲が多くて、一瞬でした。^^;

本当の満月は明日。(笑)
by hatumi30331 (2016-09-16 07:54) 

裏・市長

おはようございます!。

お月さん、でっかい!!。触れそう。

それにしても、ぶぅ王国からの夜景がきれい!。
めちゃめちゃいいなっ!。

こんな場所で口説かれたら、
ボクなら92%の確率で恋におちるわ!。
by 裏・市長 (2016-09-16 08:29) 

さる1号

↑8%は何だろう
気になるなぁ・・・・・
秋田で月を見ていました
月見団子を食べながら
ヤマザキのだけれど^^;
by さる1号 (2016-09-16 11:02) 

naonao

ちょろちゃん、お月見ができたのね(pq゚∀゚*)
大きな綺麗なお月様が見れてよかったね。
こちらは、残念ながら、どーんより曇りで
お月様は見れませんでした・・・・。
by naonao (2016-09-16 17:13) 

orange

早々のお立ち寄りありがとうございます!
昨夜ね...上層階の(東側)オーナーズルームへ行ったんですが...
なんだか若い学生さんカップルが学習中??で(何を"学習していたのかなぁ"..)
おばさんは、早々に退散しました(e_e)
頑張ってますか?
by orange (2016-09-16 20:04) 

ChatBleu

あー、中秋の名月だったのね。天気も悪かったし、忙しくて
ヨレヨレで、空を見上げる暇も、天気を気にする余裕もなかったわぁ。

エレベーターに乗ってなくてもなるんだよー。
家から外に出た時にもなるの。不思議でしょ。
by ChatBleu (2016-09-16 21:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

上手く撮れましたね。
こちらは、もう諦めてました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-16 22:56) 

dodonga

今日はおっつ~。って昨日か!
家までの道でゲットしてたらいきなり充電切れた!
by dodonga (2016-09-17 00:34) 

hatumi30331

多分、今日の方が綺麗!
でも見れるかどうかね?^^;
by hatumi30331 (2016-09-17 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0