SSブログ

残念賞。。。 (T_T) [お外ごはん らんち 《大阪編》]

勤務先に、インターン生が2週間の研修にやってきてて
最終日となったので、お疲れ様ランチにみんなで行ってきました [レストラン]
といっても、職場のメンバーではなく、ランチメンバーでです。

" Mano-e-Mano / マーノ エ マーノ "

IMG_2845.JPG

PIZZAが食べたかったんだけど、焼きあがるのに時間がかかると聞いたので
パスタをチョイス。

まずは、サラダバー (このメンバーでのランチは初なのでパチリは様子を見ながら・・・)
野菜大好きなので、盛り盛りっ [ー(長音記号2)]

IMG_2836.JPG

お隣のインターンちゃんのお皿を見ると・・・

IMG_2837.JPG

少なっ [あせあせ(飛び散る汗)]

午後から、研修結果の発表があるから緊張してる???

時間がかかると言われた、PIZZAが先に運ばれてきて・・・ [たらーっ(汗)]

IMG_2838.JPG

なら、PIZZAにしたのにぃ。。。
スマホ持って、撮りたいオーラが出てたのか
前席の人が「撮る?」って、声かけてくれました でへ.gif
ブログやってるって、話したことあったから。。。

めっちゃおっきいので、頼まなくてよかったかもですが・・・ [目]
お味が気になりますぅ~~~
PIZZAを注文した子は、めっちゃ頑張って食べてました。
お腹とんとんしながら [たらーっ(汗)]

『秋刀魚とフレッシュトマトのア・リオオリーオ -すだちの香り』

IMG_2840.JPG

見た目から、麺のアルデンテも微妙で、味も微妙。。。 [失恋]
秋刀魚とトマト、大好きな組み合わせなのに
残念すぎるぅ~~~ [どんっ(衝撃)]
まっ、期待してなかったけどね。。。 ( ̄‥ ̄)=3

同ビルで働いてる人は、ドリンクが無料になるんだよね [ひらめき]

IMG_2841.JPG

でも・・・ これって、何か描いてる??? 偶然???

運んで来たときに、零れた??? なんだかなぁ~~~ [パンチ]
お皿を下げるタイミングもダメなんだよね[バッド(下向き矢印)]

会社の人と、今後も来るかもだけど。
出来れば違うとこがいいなぁ。。。 [モバQ]

夕方、Dodongaさんから「ぶぅたん、体調崩しちゃったの?大丈夫??」って、LINE メール.gif
夜遊び候補の日だったんだけど
Dodongaさん、歯痛と闘ってる最中なので、なくなったの。。。
「バイト来てるのに、まだ、飲めないのぉ。。。 残念だわぁ~」って [ひらめき]
なら、お茶する [ドコモポイント]
っということで、Dodongaさんのお仕事終わりに、スタバってきました [喫茶店]
前回、気に入った『ゴールデン メイプル フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]with キャンディ ウォルナッツ』

723.jpg

Dodongaさんは、ナッツなしね。
うーん。 期待度が大きかったのか、それほどでも [バッド(下向き矢印)]
ナッツが前回より少なかったのと、シャバシャバだったぁ。。。

色々ペチャクチャして、楽しかったぁ~~~ [ー(長音記号2)]
だけど、今日からポケモンと一緒にお散歩できるようになって
ふたりとも、ピカチュウと一緒に散歩してるんだけど・・・
ピカチュウを見ては、可愛いぅ~~~ [揺れるハート] とラブラブ光線のDodongaさん [がく~(落胆した顔)]
ねぇねぇ。ちょろとピカチュウどっちが可愛い [exclamation&question]
「ピカチュウ」っと、即答 [爆弾]

「ちょろも、ポケモンになって一緒に散歩すればいいのよ。」だって。。。
そんなぁ。。。・°・(ノ∞`)・°・

お茶で我慢したのに、ペチャクチャしてる間に、だんだん声がかすれてきちゃった ぶぅたん。
三連休は、ばぁ~ばのところに行ってきます。
朝、声治ってるといいんだけど。 ため息.gif

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

ChatBleu

ランチのお店でそんなにいろいろ期待してもーー。
ピカチュウ、肩のりにする裏技があるんだって。がんばってー。
by ChatBleu (2016-09-17 10:56) 

えーちゃん

ピザもパスタも美味しそうだニャ。
食べる前に撮るのがブロガーの宿命ですが、私は撮り忘れる事もあります(^^;
by えーちゃん (2016-09-18 02:24) 

さる1号

PIZZA、大きくていいなぁ
此れだけ食べたら午後から眠くなっちゃいそう^^;
by さる1号 (2016-09-18 07:18) 

hatumi30331

今頃、彦根?
今年の岸和田祭りは・・・・
昨日晴れたから行きたかったけど、ゆらの骨折?で・・・行けず・・・
今日は雨・・・・
アカンよ。残念な秋祭りの始まりになったよ。
止むかな?

25日にザ・祭り! それは晴れてくれれば・・・・

ドドンガちゃんもぶぅたんも・・・
早く美味しいワイン飲めるように〜祈ってるよ。^^
by hatumi30331 (2016-09-18 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0