SSブログ

欠席届。。。 [お家ごはん&ワイン]

ご心配おかけしております。。。 m(_ _)m
ぶぅたんの喉。ユンケルの効き目薄く [バッド(下向き矢印)]
声が・・・ かすれてるぅ [どんっ(衝撃)]

聞こえづらいほど酷くないみたいだけど。。。
のど飴が離せない [たらーっ(汗)]

だけど、食欲は落ちてないんだよねぇ~~~ ごはん.gif
50%OFFしてるとこ見かけて、思わず Get お買いもの.gif
RF1さんの『魚介グリルとアボガドのシトラスプレート』

DSC08546.JPG

プリプリ海老がいっぱい入ってて、嬉しっ ♪.gif

しっかり栄養取って、駄目元ユンケル&風邪薬飲みます。
流石に、床で堕ちるわけにはいかないから、早目にお布団行きます。

しかーし、風邪薬を飲むと、必ず便秘になっちゃう ぶぅたん。
普通、減量できちゃうものだけど
残念ながら、増量中 ウンチ.gif
この状況で、ポケ散歩もさぼってるし、仕方ないのかなぁ。。。

今週末は、ばぁ~ばのところ行く予定だし、寝込むわけにはいかないのら。。。 [たらーっ(汗)]
台風も来るみたいだし、どうなることやら。。。

帰り道、パトカー [車(セダン)]
なにやら、聞き込みしてるみたい [目]
何があった [exclamation&question]
でもさ。もうちょっと、はしっこに停めようよ。

DSC08535.JPG

邪魔なんですけどぉ。。。 [パンチ]

nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 9

あとりえSAKANA

夏の疲れかもしれませんよー。
とにかくお大事に。
by あとりえSAKANA (2016-09-15 10:57) 

裏・市長

やっぱり長引くなぁ・・・。

とにかく食うべし!。
食わないとハナシにならん。
体重増加は気にすんな!。
健康体になったら・・・走れ!。以上。

風邪にはニンニクやで!。
天下一品のこってりラーメン、
ニンニクたっぷりにしてもろて、
さらにおろしニンニクのビンを持って来てもらい、
ちょっと常識を疑うほどブチ込む!。

CCレモン&ポカリスエットは必需!。
ブタミンCを摂るのだ!。
そして、ひたすら・・・寝る。
お大事に・・・。
by 裏・市長 (2016-09-15 11:00) 

hatsune

私も風邪ひくと体重が増えちゃいます。
風邪薬で便秘……。咳止めが入ってるのかな?
私は咳止めを飲むと便秘気味になるので、お腹の薬を一緒に処方してもらってます。
お大事に~。
by hatsune (2016-09-15 12:09) 

ニッキー

お大事にしてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-09-15 15:06) 

リュカ

疲れがたまっているんだろうね。
体しっかり休められると良いんだけど。。。
by リュカ (2016-09-15 17:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お薬飲んで睡眠をイッパイとることですね。
パトカー端っこに止めると、
緊急時に急いで助手席に乗れないから、
仕方がないかもね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-15 17:22) 

ChatBleu

うちも今日は欠席届。もうヘロヘロっす。
そうそう、もしかして週末は彦根かなって思ってた。
痩せるなんてかえって治らなくなるから、しっかり食べて早く治すんだよーー!
by ChatBleu (2016-09-15 22:51) 

さる1号

しっかり寝ましょう
お大事に・・・
by さる1号 (2016-09-16 05:48) 

hatumi30331

気を付けてよ〜
無理は禁物!

お大事に。
by hatumi30331 (2016-09-16 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0