SSブログ

この矢印なにぃーーー??? ヽ((◎▽◎ ))ゝ [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

会社帰り、ちょっと回り道。
ポケモン散歩をしていると、北新地で花弁が舞ってて、
しばしポケモンを探しながらウロウロ ウオーキング.gif

すると、見たことのない「矢印」が出現っ [目]

S__37986306.jpg

なにこれ???

Dodongaさんもちょこちょこ散歩してる場所なので、知ってるか聞いてみたら
見たことあるけど、何かは知らないって。。。

矢印の上に立ってみたり(位置情報がずれてるから、これが難しい・・・)
タップしたりしてみたけど、何も起こらず [たらーっ(汗)]

ぶぅたんのポケモン先生(知らないことは教えてくれる)Mieにも聞いてみたけど
見たこともないって。。。[失恋]
Mieのポケモン先生は20歳の子だったんだけど、スマホの番号変えてポケモンリセットされちゃって
止めちゃって、もう新情報は入らないらしい。。。 [バッド(下向き矢印)]

ぐぐってみたけど、怪しい十字キーボタン「チート」とやらの情報ばかりで、見つけられなかった [バッド(下向き矢印)]
知ってる人いませんかぁ~~~ はてはて.gif

さて、お留守番中のちょろは・・・

DSC08372.JPG

桃ぉ~~~っ [ハートたち(複数ハート)]

でかすぎぃ~~~ [揺れるハート]
@1650- ぶぅたんも絶対買わない。(買えない・・・)
@500- でも、手を出さないんだけど、半額以下になってると
ちゃーんす [ひらめき] 滅多ないですから、思わず買っちゃったわけでしぃ。。。 でへ.gif

DSC08374.JPG

美味しいうちに食べちゃいましょ [ー(長音記号2)]

うぅ。。。ん。 @500-でも高いかも [どんっ(衝撃)]
イエロー桃はめっちゃ美味しかったんだけどなぁ。。。 残念っ でへ.gif


nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 8

hatumi30331

ポケモンも学習しなきゃ行けないのか〜?
ゆらは、我が家に来ると、タブレットで、ユーチューブ見てゲームの学習してるよ。画像で教えてくれるらしい。

来年の花火は来てね〜♪
また教えるからね。^^
by hatumi30331 (2016-09-01 08:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

半額以下ってなると、確かにグラッときますね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-01 09:41) 

yakko

こんにちは。
美味しそうな桃ですね。
by yakko (2016-09-01 14:39) 

えーちゃん

高級な桃だニャ~(^^;
一度でいいから食べてみたい。
誰かご馳走して?
by えーちゃん (2016-09-01 16:10) 

ChatBleu

なんだろうねぇ?
矢印って見るとわからないけど、青いところと思うと水なんだよね。
池とかないかな??
桃、おいしそうーー。あー、今日はこの時間。
何も買えません(:_;) (買ったけど)

リベンジはねー、計画しちゃえば行けるけど、調べたり計画したり
する時間がないのぉーー。週末に時間がとれれば‥‥がんばります。
by ChatBleu (2016-09-01 23:22) 

風来鶏

結界かなぁ(^^;;
by 風来鶏 (2016-09-02 00:16) 

さる1号

ちょろ君、大きな桃を独り占めいいなぁ
こっちはあまり甘くなかったんだ
by さる1号 (2016-09-02 07:16) 

リュカ

この矢印、まだ謎のままだよーーー!TT
わたしのところでは、見たことないの。
by リュカ (2016-09-02 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0