SSブログ

8や(き)2に9くの日 щ( ̄∀ ̄)ш [お家ごはん&ワイン]

朝TVで、今日は8/29 焼肉の日だと、美味しいお肉のお店を紹介してました。
毎月、29日は肉の日。
今日は焼き限定の肉の日らしい。。。

MATSUSAKA BEEF WHATS / マツサカ ビーフ ワッツ 阪急うめだ店さんがなにやら賑わってる [目]
肉のひだから?
じゃなく、半額になってたからみたい。。。

ぶぅたんも便乗してみた [ー(長音記号2)] 
前回、買って嵌っちゃった 『松坂牛 牛スジスモーク』

DSC08363.JPG

めっちゃ美味しいのぉ~~~ [揺れるハート]

これ焼いてる [exclamation&question]

美味しいお肉には、美味しいWineね[バー]

DSC08364.JPG

最近、コンビニのデイリーWineで我慢してる ぶぅたん
めっちゃ、満足しちゃってるぅ~ 投げキッス.gif

ちょろは・・・

DSC08356.JPG

桃ぉ~~~ [ハートたち(複数ハート)]

前回、これが最後かもって思ったんだけど。
もう1回きたぁ~ [るんるん]

デパ地下で、お買いものした後
出口横にある、果物屋さんでお得コーナーをちらり [目]
2個で¥1000- 高ぁ~~~ [たらーっ(汗)]
って、思ったんだけど、その横に1個¥1650- の桃 目パチパチ.gif
聞いてみると、ちょっと傷があって、食べごろだからなんだって。。。

イエロー桃がいい匂いなんですよぉ~ [ー(長音記号2)]
思わず買っちゃたのぉ~ お買いもの.gif
しかし・・・1個¥1650-って。。。 買う人いるんだよなぁ。。。

DSC08358.JPG

おっきいでしぃ~ [黒ハート]

DSC08360.JPG

甘くて濃くって、おいしゅうござりますぅ。。。 ふりふり.gif


nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 12

naonao

豪華なお肉~美味しそうですね(^q^)
ワインにも、よく合うね♪
ちょろちゃん、桃は美味しかったかな?
ふなっしーは、29日に大阪城ホール
でライブだったんです。
by naonao (2016-08-31 07:40) 

hatumi30331

ワインにお肉!最高やん。^^

黄色い桃、食べたことない!
甘そうやね〜〜♪

今日は快晴!ちょっと暑いかもやけど・・・
上階は涼しいよね。
by hatumi30331 (2016-08-31 07:52) 

リュカ

黄色い桃!
これは美味しそうーーー。高いけど・・・美味しそう!
昨日、夜ごはんに近所に出来たステーキ屋さんに行こうとしたら
もう潰れてたorz
ほんの半年くらいしかもたなかったな^^;
by リュカ (2016-08-31 10:00) 

raomelon

美味しいお肉に、美味しいワイン
ちょろちゃん、幸せね~(´艸`*)
イエロー桃!食べてみたい~~~
by raomelon (2016-08-31 11:18) 

ニッキー

牛すじスモーク、美味しそうですねぇ(^O^)
¥1,650の桃(@_@)
半額でも買うのには勇気が必要です^^;
by ニッキー (2016-08-31 14:00) 

yakko

こんにちは。
わあ〜 豪華絢爛ですね〜∈^0^∋
by yakko (2016-08-31 16:37) 

hatsune

おっきい桃を前にちょろたん嬉しそう(*^_^*)
29(にく)の日に美味しいお肉を召し上がったぶぅたんさん。
今日は8(や)31(さい)の日だから、野菜料理なのかな~。
by hatsune (2016-08-31 21:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

8/29 焼肉の日・・・チョット無理があるような。。(^▽^)
1個¥1650-・・・買えません・・・・眺めて終わりです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-31 21:20) 

ChatBleu

お肉、良いなぁ。
最近、家にあるものを消費している生活だよぉ。
桃、2個で500円でも悩むー。黄色い桃、今年は一度も買わなかったなぁ。
さっき、スーパー寄ったら、もう栗が出てたよ!
でも、まだまだ買うのに悩むねぇ。
by ChatBleu (2016-08-31 22:13) 

さる1号

ちょろ君、おっきな桃いいねぇ
食べきれる?手伝おうか^^
by さる1号 (2016-09-01 06:22) 

dodonga

1個1650円が2個1000円になってたの!?
マンゴーみたいな桃だわ。見てるだけで濃厚さがわかるね!
高いけどおいしそうだわ~。
by dodonga (2016-09-01 07:14) 

風来鶏

肉のひだから?
今年の夏は「飛騨牛」を食べに飛騨高山まで出掛ける予定だったのだけれど、車が無かったので諦めました(ーー;)
来年は、飛騨牛にチャレンジするぞ〜
by 風来鶏 (2016-09-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0