SSブログ

やっちまった。。。 しぃ~らなぁいっと ( ̄‥ ̄)=3 [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

ぶぅたん、[トイレ] トイレ行くんだよねぇ~~~ [たらーっ(汗)]

偶然、通っちゃったのぉ。。。 [爆弾]
” miu miu ”

DSC07607.JPG

ありゃま、二つも入ってるよぉ~~~ [目]

DSC07609.JPG

明日までのSALE [ひらめき]
前回買った、お財布が重たくて [たらーっ(汗)]
壊れた財布を使ってた ぶぅたん。
思わず、入っちゃったおぉ。。。 [ドコモポイント]

大好きなハラコの財布があったんだけど・・・ ピンク [たらーっ(汗)]
違和感もりもりだよぉーーーー [どんっ(衝撃)]

お店のお姉さんは、ピンクがお似合いって [あせあせ(飛び散る汗)]
[exclamation&question] 売りたい [exclamation&question]

ハラコは、毛が抜けちゃうので、財布などには向かないような・・・
毎日鞄の中でもまれるしね [たらーっ(汗)]

ぶぅたんが選んだのは・・・ [ー(長音記号2)]

DSC07611.JPG

キラキラのさくらんぼ.GIF サクランボが可愛いでしょ さくらんぼ.GIF

羊皮が柔らかくて、手触りも最高っ [ぴかぴか(新しい)]

DSC07614.JPG

チェーンが付いてるから、ちょこっとお買いものはこの子だけでいけちゃうし
iPhone 6 Plusも入るのだ ♪.gif

そして、キラキラ好きのぶぅたん [目]

DSC07618.JPG

スワロフスキータイプと迷ったけど
自分で付けちゃえばいいよね [ひらめき]
っと、こっちにしたんだっ hoshi.gif

DSC07619.JPG

ちょろ・・・ 貰っていい??? [ドコモポイント]

お支払を待っているとき、ひとりの店員さんが「ちょろバック」を見つけて
褒めてくれたんだけど、よく見ると刺繍部分が擦れてきれちゃってる [どんっ(衝撃)]
だいぶ使ってるもんなぁ。。。 恥ずかしい へな.gif
お店の全定員さんが集まってきて・・・ すごーいと褒めちぎってくださり。。。
恥ずかしいのなんのってありませんでしたw でへ.gif

こりゃ、本格的に考えなければだなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 36

コメント 6

hatumi30331

褒めてもらえるのはすごいやん!
嬉しいよね。^^
後で、手直し?(笑)

淡路島に行って来たの?
みんな元気なようで〜安心。^^
by hatumi30331 (2016-08-03 07:45) 

リュカ

iPhone 6 Plus が入るっていうのは
とっても魅力だなあ~~♪
by リュカ (2016-08-03 10:35) 

ChatBleu

いやいや、あのバッグ、大丈夫ですよぉー。
でも、自分で直せちゃうのね。すごいなー。
刺繍は苦手なんだぁ(:_;)
by ChatBleu (2016-08-03 18:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

褒め殺し???(^▽^)
買って欲しいのかな。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-03 20:43) 

風来鶏

ぶぅたんらしい、素敵なお財布ですね(^_^)v
by 風来鶏 (2016-08-03 21:52) 

さる1号

ちょろバック、目立つんだne^^
ちょろ君は登場しなかったのかな
by さる1号 (2016-08-04 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1