SSブログ

暑すぎるぅ。。。 曽根風呂女子(ちょろもいるよ)集合っ!! [ちょろっと旅行]

コテコテ大阪春の陣散歩っ♪ のとき
「夏に四国に行くんだけど、真ん中で集合しちゃう?」 っと、ChatBleuさんの一言で、お散歩決定っ [ぴかぴか(新しい)]

春よりパワーアップして、メンバーはこんな感じっ [ー(長音記号2)]

DSC07392.JPG

2ヶ月くらいから、LINEでプランんを練りまくった [exclamation&question]
話それてばっかだったけどね [たらーっ(汗)]

土曜日、早起きしてお出かけっ ウオーキング.gif

DSC07429.JPG

ピノ Cafeみぃ~っけ [目]

草間彌生さん、プロデュースのCafeかと思ったさ [モバQ]

ぶぅたん&ちょろ、そして ふぢたちゃまは、ここで わたちゃまに拾っていただきました [車(セダン)]

DSC07431.JPG

可愛い車で、ごっきげんドライブっ [るんるん]

橋を渡るよぉ~~~ [るんるん]

DSC07433.JPG

あっという間だった。。。


DSC07436.JPG

ハイウエイオアシスで、徳島で合流した、ChatBleuさま・乞いちゃんさまと合流予定なのですぅ~ わくわく.gif

DSC07437.JPG

待っている間、淡路のキャラちゃんとパチリっ [カメラ]

DSC07440.JPG

徹子ちゃんじゃないよね???

DSC07441.JPG

お土産を物色しながら・・・

DSC07445.JPG

玉ねぎスープをいただきますぅ~~~ [ー(長音記号2)]

美味しいよね。買っちゃった お買いもの.gif

DSC07444.JPG

お土産を購入して、ドリンクタイムでまったりしてたんだけど
ちょろちょっと、逢いたい奴がいて・・・

DSC07446.JPG

君じゃないんだ。。。 [たらーっ(汗)]

ぶぅたん、観覧車には乗らない???

DSC07448.JPG

乗らないって。。。 だよね [モバQ]

DSC07449.JPG

玉葱姉さんに入ってみたよ [ー(長音記号2)]

DSC07450.JPG

ポケストップになってたのは、ラクダさんだと思ったんだけど・・・

DSC07452.JPG

馬さんだったのね。。。 ちょろ、お背中に乗りたいんだけど。
「乗らないでね」って [たらーっ(汗)]
お店のお兄さんが、チラチラみてるから、、、

DSC07453.JPG

ゴリラさんとパチリ [カメラ]

諦めるわけないもんねぇ~~~ [カメラ]

DSC07454.JPG

満足して、オアシスに戻ったら・・・
みんな集合してるしぃ。。。 [目]
もしかして・・・ ちょろ待ち [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC07457.JPG

青猫ちゃんと再会のチュウ [揺れるハート]

DSC07456.JPG

暑いから、お散歩する気にならないねぇ。。。 っと、いいつつ
お外に出てみたよ 晴れ.gif

DSC07459.JPG

わたちゃまに、アシストいただいてパチリ [カメラ]

DSC07460.JPG

なんだろなぁ。。。

お花咲いてるかなぁ~~~っと

DSC07462.JPG

ちょこっと、お山に向かって歩き出したけど・・・

DSC07463.JPG

この通りで・・・ [たらーっ(汗)]

DSC07465.JPG

汗が噴き出してくるけど、景色は枯れてて・・・

DSC07466.JPG

大好きな紫陽花もこの通り [失恋]

DSC07467.JPG

小さな子で我慢してみた ちょろ [カメラ]

DSC07468.JPG

気が付けば、木陰でダルぅ~~~ っと、曽根風呂女子 [どんっ(衝撃)]
とりあえず、涼しいとこに戻りましょ [ひらめき]

DSC07469.JPG

どうなる、猛暑の淡路散歩。。。 [ドコモポイント]

続きますぅ~~~ でへ.gif

今週に入って、お仕事がバタバタ大忙し [どんっ(衝撃)]
フル回転で働いても、残業。。。
あまりの状況変化に、ぶぅ王国に帰ってくると、スマホとともに堕ちております。。。 へな.gif
しばらく、続くんだって。
みなさんのところに、なかなか遊びに行けないかもですが、見捨てないでねぇ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 10

hatumi30331

待ってました!!
暑い中、集合!!^^
淡路島・・・長く行ってないよ〜
楽しいレポが始まったね。^^

いろんなキャラにも会えて〜
よかったね。^^
まだまだ違う子に会えるのかな?^^
by hatumi30331 (2016-08-04 08:06) 

リュカ

すごいいい天気だったのが分かるね^^
淡路島、いつか行ってみたい^^
行きたい神社あるもん(笑)
by リュカ (2016-08-04 10:21) 

hatsune

ちょろたんだったら乗ってもいいよね~(*^_^*)
淡路島の玉ねぎスープ、美味しそ。
by hatsune (2016-08-04 16:10) 

ちゃるこ

え…ダメなのに乗っちゃうちょろくんf(^^;
ちょい悪だったのですね(笑)
by ちゃるこ (2016-08-04 16:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

観覧車・・・乗ったら、暑すぎて中で死んじゃうかも??
真夏は乗れないよね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-04 20:50) 

えーちゃん

曽根風呂女子は元気だニャ
男子は?
淡路島って行った事ないな。
玉葱姉さんはテレビで良く見る(黒柳徹子(^^;)。
ぁっ、ちなみに私は週末西日本に行きますw
by えーちゃん (2016-08-04 23:11) 

ChatBleu

あーー!お土産の黒ネコちゃんだ。
目はあったっけ?
ちゃんと、キャラたちとも撮影したのねー。
私はもう暑くてダレダレで写真がないですよぉ。
記事が淡路にたどり着くおは来週月曜か火曜かなー。
by ChatBleu (2016-08-05 00:52) 

ひろし

淡路島ですか。
いつも写真撮影の目的なので、ハイウェイオアシスはトイレ休憩で止まるだけです。
観覧車は目に付きますが、散策すると面白いところもあるんですね。

by ひろし (2016-08-05 02:22) 

さる1号

淡路のキャラ、鯛に食べられているとしか見えない・・・^^;
by さる1号 (2016-08-05 06:32) 

風来鶏

ゴリラさんじゃなくて、チンパンジーさんなのではないですか(^^;;
by 風来鶏 (2016-08-10 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4