SSブログ

隠れ家フレンチdeお喋りランチっ♪ (*⌒∞⌒*) [お外ごはん らんち 《大阪編》]

久しぶりにMieから、ランチ行けるよぉ~っってメール Love letter.gif
仕事だけでなく、お家のことであれこれバタバタしちゃってるみたい [たらーっ(汗)]
ぶぅたん的には、月1くらいでランチ行きたいんだけどなぁ。。。 でへ.gif

3時くらいには、梅田を出なきゃいけないってことで。。。
梅田近辺でランチすることびしたよん くるっ.gif

” French Hana ”

DSC04075.JPG

土曜日なので、¥3400-のコース。
平日だと¥1400-ランチがあるんだけどね。。。

前菜 『Hana特製タスマニアサーモンのマリネ』

DSC04077.JPG

華やかなお皿が運ばれてきて、気分UP 上矢印.gif

軽くスモークしたサイコロ状のサーモン。美味しいっ ハート.gif

ランチなので [バー] 1杯だけね。。。

DSC04079.JPG

2種類からチョイスしたWine。 好きな味で満足っ [ー(長音記号2)]

『野菜スープ』

DSC04083.JPG

お顔になってるぅ~~~ ^▽^

Mieのお顔は・・・

DSC04081.JPG

遅かったかぁ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

お皿の横に乗ってるパンは、クルトンの代わりだそうです。
スープと一緒に食べると、美味しいのぉ~~~ [揺れるハート]

メインはふたりともお肉 『スペイン産イベリコ豚(ベジョータ)のグリエ』

DSC04084.JPG

ボリュームたっぷりぃ~~~ 目がハート.gif

またまた、ぶぅたん喧嘩売ってる [exclamation&question]

DSC04086.JPG

って、共食いじゃないもんねぇーーーーー [ドコモポイント]

Wine [バー] 杯では足らないよぉ。。。 ぶひ.gif
デザートは、ちょろの大好きな苺が乗ってるよぉ~ん [るんるん]

DSC04091.JPG

ゆったっり落ち着いた空間。

DSC04093.JPG

ランチ後は、ペチャクチャお喋り。

DSC04096.JPG

あっという間に3時間経っちゃって [たらーっ(汗)]
Closeの時間になっちゃいました (*⌒∞⌒*)

2度目の訪問でしたが、期待を裏切らないお味で満足ですぅ~~~ ふりふり.gif
女子会にいいかもっ [ひらめき]

Mieのお気に入り「ごま」店が、催事でやってきてるというので
阪急へ寄り道して帰りました。
今度は、お散歩もしよぉ~ねぇ~~~ くるっ.gif

nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 11

yakko

お早うございます。
お洒落なフレンチですね〜
by yakko (2016-05-03 08:41) 

あとりえSAKANA

ここか噂(?)のフレンチですのね!
おいしそう☆
by あとりえSAKANA (2016-05-03 09:09) 

てんてん

ちょろちゃんおはよ~♪
迷ってるうちも楽しい時間だから
ゆっくり考えて決めてね~
スペイン産イベリコ豚は、共食いじゃないよね~
ちょろちゃんは妖精だもんね♪
by てんてん (2016-05-03 10:19) 

えーちゃん

美味しそうなフレンチだね。
しかし、3400円出せば呑み放題の宴会が出来るな(^^;
by えーちゃん (2016-05-03 11:32) 

まき

☆スープのアワアワが楽しいですね~!
とっても豪華なランチで、さすが平日の2倍以上!って思ってしまいました(照)
満足感も倍以上ですね(^_-)-☆
by まき (2016-05-03 11:53) 

naonao

お洒落なお店で、フレンチランチ♪
美味しいお料理で、ワインとおしゃべりも
はずむね(pq゚∀゚*)
by naonao (2016-05-03 12:25) 

isoshijimi

とっても美味しそうですね!
よくいっぱいで我慢できますね・・・見習わないと・・・ついつい2杯めを毎度頼んでしまいます(^^;

うわーおいしそうなぶたさん・・・ってちょろたんのことじゃないよ(笑)
やっぱ共食いじゃん!
by isoshijimi (2016-05-03 16:46) 

ChatBleu

リッチなランチだねぇ〜。おいしそ。
今日はこれから、大阪通過するから、手を振ってね〜(^ー^)ノ
by ChatBleu (2016-05-03 17:15) 

momo

素敵なお店ですね(*^o^*)
スープの顔も可愛いし、デザートも美味しそう〜(≧∇≦)
by momo (2016-05-03 19:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ランチで¥3400-は、ぶっ飛びます。。
いつも500円以下だからなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-03 20:20) 

hatumi30331

お洒落なフレンチ!^^

これは、ワインに合うわ〜〜♪

昨日は凄い風やったやろ?
11階も凄かったから・・・そっちも・・・ね。
今朝は晴天!
いいお天気になったね。^^

by hatumi30331 (2016-05-04 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0