SSブログ

人生最後に食べた??? [お外ごはん らんち 《京都編》]

この日の京都バイトは、二条から歩けるところ [ひらめき]
前回、お散歩したとき気になる [レストラン] 見つけたのぉ~~~

雨が降る日だったから、ちょろにはお留守番をお願いして・・・
って、仕事だしぃ ( ̄‥ ̄)=3

スタイリッシュな外観が気になって、喉いてみると・・・ [目]

DSC03898.JPG

なんと、お惣菜屋さんでした [ー(長音記号2)]

あちこちで、見かけるようになりましたね koinobori.gif

DSC03901.JPG

釣られてる感ありありですが、好きだなぁ~~~ 目がL.gif

相変わらず、寝室の照明がついていないので、気になったのですが・・・

DSC03903.JPG

Close [失恋]

お店の中には、スタッフらしき人がいたんですけどね。。。

DSC03906.JPG

気になるお店が、ことごとく Close がーん.gif

ひとりで入るのは躊躇しちゃうけど・・・

DSC03908.JPG

熟成肉、食べてみたいなぁ~~~

見えてきましたっ [目]

DSC03911.JPG

” DEMI / グリル デミ ”

DSC03912.JPG

数量限定 デミ煮込みハンバーグ ¥680- も気になりますが・・・ [目]
ぶぅたんが食べたかったのは『タンシチューハンバーグ』

DSC03913.JPG

ごきブラで、人生最後に食べた” 究極のハンバーグ ” 第1位に認定されたとか。。。
「最後に食べたい」だと、思うんだけど。。。

ガラスの部分で、炎がボッって [どんっ(衝撃)]

DSC03915.JPG

『サラダ』

DSC03918.JPG

シチューの付け合せが・・・ [目]

DSC03920.JPG

和なんですけどぉ~~~ [たらーっ(汗)]

味噌汁付とは、書いてあったけど・・・
あまりにも和なのに、ビックリ ヽ((◎∞◎ ))ゝ

DSC03923.JPG

予想したより、大きな牛タンに、にんまり (*⌒∇⌒*)

アンバランスな付け合せですが、お味はGood 上矢印.gif
焼き具合は、しっかりのようです。
濃厚デミグラスソースが、Wineを誘うのですが・・・
バイト前だからね。 我慢ですぅ。。。 へな.gif

牛タンは・・・

DSC03927.JPG

柔らかくて、旨いっ 目がハート.gif

ずーっと熱々で食べられるように、グツグツ。

DSC03928.JPG

熱くてなかなか口に入れられなかったよぉ。。。 へこみ.gif

お水のお代わりをお願いしたら・・・ [たらーっ(汗)]

DSC03930.JPG

壁画が、またまた雰囲気が違うのが気になるぅ~~~ [目]

265283.jpg

好きだけど、お店の雰囲気とはちょっとね [モバQ]

人生最後に食べたいとまでは、言わないけど。
満足っ くるっ.gif

ランチ後、少し時間に余裕があったので気になったお店に、ちょこっとお邪魔。

DSC03910.JPG

素敵な和食器や可愛い猫ちゃんが居たよ [かわいい]
リュカさん家のうみちゃんを思い出させる猫ちゃんも [猫]

DSC03933.JPG

でも・・・ 豚ちゃんは居なかったんだ [失恋]

お店を出て、少し歩いたところに・・・

DSC03935.JPG

帽子を取った、お顔が見てみたかったぁ~~~ こっちおいで.gif

DSC03938.JPG

この日の桜は、こんな感じっ [かわいい]

DSC03936.JPG

予定通り、順調にお仕事完了っ [end]
お留守番してる、ちょろにお土産買って帰ったよん お買いもの.gif

DSC03942.JPG

一瞬でご機嫌になるこやつは単純だぁ~~~ (*^_^*)

DSC03946.JPG

好きなだけ食べていいからねぇ~ ふりふり.gif

5月も京都バイトが続くから、ちょろのご機嫌取りながらの散歩になりそですぅ。。。  by ぶぅたん buta.gif

nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 10

isoshijimi

あらら~ちょろたんいちごでしっかりごまかされていますね(笑)

牛タン美味しそう~
確かにアツアツそうですが・・・
目玉焼きがのっているっていうのも珍しいですね♪

道中の白いぶたさんとちょろたんのツーショットが見てみたかった~(^o^)
by isoshijimi (2016-05-10 11:06) 

naonao

牛タンシチューに目玉焼きの組み合わせは
珍しいけれど、美味しそうね(pq゚∀゚*)
牛タンを、熱々で最後まで食べれるのは
嬉しいですね♪
ちょろちゃん、大好きなイチゴのお土産
よかったねd(`・∀・)b
by naonao (2016-05-10 11:41) 

raomelon

うんうん。人生最後に食べた・・だと先がないよね^^;
熱々牛タンシチュー美味しそう~( *´艸`)
これはワインが飲みたくなっちゃいますね^m^
by raomelon (2016-05-10 12:30) 

さる1号

牛タンシチュー、美味しそう^^
丼飯にかけてガッツリと食べてみたいな
白飯にあいそう^^
by さる1号 (2016-05-10 12:33) 

hatumi30331

豪華なランチやん〜♪
美味しそう〜〜〜!^^
ワイン我慢したね。へへ

まだ、八重桜咲いてるの?

ちょろちゃんにイチゴどっさり!(笑)
きっとちょろちゃんもニコニコやね。^^
ダウン気味?
大丈夫?
今日は雨やし・・・・ゆっくりしてね。^^
by hatumi30331 (2016-05-10 13:35) 

えーちゃん

牛タンシチューに味噌汁は合うのか?
by えーちゃん (2016-05-10 15:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

人生最後に食べた・・・
このお店で食べると、人生最後になっちゃうのかな??( ゚Д゚)""
文章、変だね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-10 21:12) 

ChatBleu

最後に食べた「い」のところで紙を切っちゃったとか~?
だって、なんだか端の方ギリギリまで字になってるんだもん。
タンシチューかぁーー。おいしそ。
お帽子かぶったぶたさん、「豚」って持ってるのが気になる!
by ChatBleu (2016-05-10 21:45) 

裏・市長

「人生、最後に食べた」。

・・・すでに過去形・・・。
・・・ハッ!この店のシェフはじめ、
店員さんもすべてこの世の人ではないのかも知れない!。
壁画も怖いし・・・。

この豚、自己主張強すぎ!。
イノ豚とかと間違えられて迷惑してんのかも?。
そう考えると、深いな・・・。

シチューとみそ汁の組み合わせも
なかなかにめずらしくてよろしい!。
by 裏・市長 (2016-05-11 11:36) 

orange

お肉の見えるレストラン。。。
ちょっと迫力ありすぎ?う〜ん。
俯き加減の豚さん。なかなかいい感じですね!

by orange (2016-05-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0