SSブログ

”れとろ” な ” 本格 ” 洋食を・・・ [お外ごはん らんち 《京都編》]

今日の京都バイトは伏見。
現場までの電車経路を確認し、美味しいお店を探しますぅ~~~ くるっ.gif

気になる [レストラン] 見つけたよん。

” 京都 れとろ洋食 LOCAVO / ロカヴォ ”

DSC03482.JPG

通りすがりでは、入らないだろうなぁ。。。

DSC03460.JPG

って、偶然通ることはない場所だけどねぇ [モバQ]


DSC03480.JPG

なんで、お店の外にMENU [exclamation&question]

"築40年"レンガ造りのレトロな店内

DSC03464.JPG

"築40年"レンガ造りのレトロな店内はジャズの流れる大人の隠れ家。
こだわりの黒デミグラスソースは"地元伏見"の銘水を使い
地野菜と赤ワインを黒毛和牛入りの手ごねハンバーグとの相性を考えて
じっくり煮込んで仕上げた自慢の一品だとか。。。

でも・・・ オムライスが食べたいのぉ~~~っ [目]

DSC03462.JPG

ハンバーグ<もう1コ> +400- [ひらめき]

オムライスにもプラスできるって [ー(長音記号2)]

DSC03466.JPG

『黒デミグラスソースのオムライス』

DSC03471.JPG

ハンバーグからは肉汁が流れ出しますぅ~~~ わくわく.gif

DSC03473.JPG

旨んまぁ~~~ お肉.gif

ごろごろベーコンの入ったバターライスって書いてあるけど・・・

DSC03476.JPG

ごろごろではなかったけど、美味しいですぅ~~~ [揺れるハート]


DSC03477.JPG

食後のコーヒー飲みながら、ゆっくり時間を潰します でへ.gif
丁寧なお仕事されてるお店だと感じました。
わざわざはないけど・・・近くに来ることがあれば、また来たいな ハート.gif
現場までお散歩っ ウオーキング.gif

DSC03483.JPG

「食べる教室」って、何を学ぶ はてはて.gif

DSC03484.JPG

このパン屋さん、行きは見つけられなかったのぉ。

DSC03489.JPG

” ゲベッケン / GEBACKEN ”

食べログで点数よかったからきになってたんだけど・・・

DSC03490.JPG

本店と違い、お洒落さは [バッド(下向き矢印)]

DSC03492.JPG

「京だし巻食堂」っていうパンがイチオシのようだけど・・・

DSC03491.JPG

「蒸しパン」買いました お買いもの.gif

DSC03493.JPG

行きの眺め・・・ 見落とすわな [たらーっ(汗)]

DSC03501.JPG

お味は・・・ いたって普通。栗蒸しパンは、栗の味はなかったでしぃ。。。 ハート割れ投げる.gif

今日歩いた歩数 9864 [足]

nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 6

naonao

レトロなレンガ造りのジャズが流れる
お店でランチ♪いいですねd(`・∀・)b
わ~肉汁溢れるハンバーグに
ベーコン+バターライスのオムライス
美味しいやつね(pq゚∀゚*)
by naonao (2016-04-30 10:52) 

ChatBleu

レトロなお店、雰囲気良いね〜。
オムライス、デミソースかかってるやつ、美味しいんだけど、カロリーが、ヤバイのよ〜T^T
by ChatBleu (2016-04-30 11:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昔ながらのお店って感じですね。
オムハンバーグ、メチャ美味しそうです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-30 21:12) 

hide-life

食べる教室がかなり気になります笑
どんなことが学べるんでしょうね笑
by hide-life (2016-04-30 22:41) 

さる1号

オムライスの上にハンバーグ♪
ガッツリでいいなぁ^^
by さる1号 (2016-05-01 09:10) 

DEBDYLAN

こういう洋食大好き^^。

by DEBDYLAN (2016-05-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0