SSブログ

鶏唐が食べたい!! [お家ごはん&ワイン]

バタバタっと、いろいろある。
人がひとりいなくなったことで、気分が楽になったのですが・・・
仕事量は、激増している ぶぅたんです [バッド(下向き矢印)]

ぷらす、SVさん+お子ちゃまが体調を崩して
お休みが続き、なんだかなぁ~な状況 [どんっ(衝撃)]
お子ちゃまが熱を出してお休みするのは、仕方ない???として
理由が、預けるお金がキツイからと言われると??????????????な、ぶぅたんです [モバQ]

だって。。。そこは、必要経費でしょ [パンチ]

そんなこんなでストレスは減ることなく
食欲UPしております (^^;

残業しての帰り道、ちょと早めOFF店を見つけちゃいましたっ [目]

” 鶏肉専門店 鶏太郎 ”

hpc83.jpg

ここの「野菜ゴロゴロサラダ」がお気に入りなのです [揺れるハート]
ちなみに、このサラダには鶏は入ってませんけど。。。 [ドコモポイント]

今日は、鶏唐が食べたいっ [ひらめき]
温野菜もISETANでGetして。。。

DSC00118.JPG

ヘルシオで温めたら、wineっちゃいまぁ~す[バー]

ちょろ、出番だよぉ~~~ w(^・^)w

DSC00122.JPG

あい。。。  どぞっ [バー]

ちょっと、ヘルシオくんが頑張りすぎたようで・・・

DSC00121.JPG

焦げちゃったけど、美味しいっ [揺れるハート]

wineちゃうと、なにもする気にならない ぶぅたん。
うたた寝する前に、お風呂で体を温めて、布団乾燥機であったまったお布団に潜り込む予定。

もちろん、ちょろも一緒にね。

PS。今日は、ちゃんと、布団入ったよぉ~ [ー(長音記号2)]

nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

wine呑みたいなぁ~!!
いつまで、禁酒が続くんだろう。。。
そろそろ開放して欲しいなぁ~。。と思っているこの頃です。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-18 20:44) 

ドドンガ

お子ちゃまが熱を出してお休みできってのはバイトかしら~~??
正社員ならシッターさんきてもらう気がするよね・・・。
鶏太郎知らんかった。伊勢丹はあんまり行かないんだよね・・・。
by ドドンガ (2015-02-19 00:26) 

isoshijimi

から揚げおいしそう~
温野菜サラダもいいですよね。
ワインと合わせたらあとは寝るだけですものね。
お疲れさまでした(^^)
by isoshijimi (2015-02-19 04:37) 

さる1号

ワイン飲んでお風呂で温かって
ほかほかお布団、気持ちよさそう~^^
by さる1号 (2015-02-19 05:52) 

hatumi30331

お疲れさま〜〜
ワイン・・・・練習しよう〜♪^^
by hatumi30331 (2015-02-19 07:32) 

リュカ

>wineちゃうと、なにもする気にならない

わかるーーー。一緒一緒(^▽^)b
ぐでーっとダラダラ最高です(笑)
ストレスためこまないようにしてくださいね♪
by リュカ (2015-02-19 09:48) 

ゆきだるま

ゆきだるまは鶏が大好きです♪
実家は鶏肉の消費量がとても多い九州ですからw
唐揚げとか大好きです^^
by ゆきだるま (2015-02-19 11:33) 

ともち

うちの旦那さんも、ワインをたくさん飲むと、気づくとソファで寝ちゃってます(^^ゞ
by ともち (2015-02-19 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0