SSブログ

みなと神戸花火大会 2014 [いべんと]

雨で出遅れた、ちょろ達だけど・・・
スルすると隙間をすり抜け、ベストポジションをGetしちゃいましたぁ~~~ (((o(^∞^")o)))

hanabi.gif みなと神戸花火大会 2014 hanabi.gif

DSC03419.JPG


DSC03427.JPG

たまやぁ~~~っ hanabi.gif

DSC03428.JPG


DSC03432.JPG

雨の影響かな。ちょっと低いとこで上がってる気がするけど・・・
綺麗ですぅ〜〜〜 [ぴかぴか(新しい)]
DSC03434.JPG


DSC03442.JPG


DSC03449.JPG


DSC03450.JPG


DSC03451.JPG


DSC03460.JPG


DSC03461.JPG


DSC03463.JPG


DSC03476.JPG


DSC03478.JPG


DSC03480.JPG


DSC03481.JPG


DSC03482.JPG


DSC03483.JPG


DSC03501.JPG


DSC03503.JPG

なんだか和な花火っ。
DSC03518.JPG


DSC03519.JPG

偶然、そうなっただけだけど・・・(^^;

DSC03528.JPG


DSC03535.JPG


DSC03536.JPG


DSC03558.JPG


DSC03561.JPG

パチパチパチハチぃーーー 拍手.gif

DSC03564.JPG

神戸の夜景は、やっぱりいいなぁ[揺れるハート]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(60)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 11

hatumi30331

花火見れてよかったね。
ギリギリセーフの夜やったもんね。

綺麗に撮れてるヤン〜♪^^
私も月末のりんくう花火、ガンバろう〜〜♪へへ;

by hatumi30331 (2014-08-04 07:46) 

yakko

お早うございます。
花火 ! 綺麗ですね〜 いつもブログで楽しんでいます !
by yakko (2014-08-04 08:51) 

raomelon

花火も神戸の夜景も綺麗ですね(*^^*)
ちょろちゃんよかったね~♪
by raomelon (2014-08-04 08:54) 

viviane

神戸は夜景も昼間も良いわね~☆
仙台も明日、花火大会・・音だけ楽しもうかしら・・もの凄い人なんだもん(;_;
by viviane (2014-08-04 09:04) 

リュカ

どの花火もすごく綺麗で迫力ありますね^^
これは楽しいだろうなーーー
ベストポジションGetが素晴らしいですよ♪

そして写真も素敵!!
by リュカ (2014-08-04 10:26) 

さる1号

雨のなか頑張った甲斐がありましたね
綺麗だなぁ^^
by さる1号 (2014-08-04 12:03) 

まりっぺ

きれいに撮れてる~~
今度会ったときに写し方教えて~~~
私・・・又してもうまく撮れませんでした(涙)
by まりっぺ (2014-08-04 12:32) 

naonao

ベストポジションで花火を満喫
よかったですね(o≧∇≦)oイエーイ
たまや~♪と言いたくなるような
見事な花火ね。
by naonao (2014-08-04 15:12) 

ChatBleu

すごい!良いポジションで見られましたね!
雨の中、開催されて良かったねー。
by ChatBleu (2014-08-04 20:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

雨を忘れてしまう花火ですね。
花火がキレイに撮れてます。。
撮っても撮っても撮り足りないのでは??

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-04 20:59) 

ぷにょ

うわ~きれいな花火(*^。^*)
写真きれいに撮れてますね☆彡

私は今年も花火は見に行く予定無し・・・
by ぷにょ (2014-08-05 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0