SSブログ

取りあえず・・・しゃーないか。。。  [お外ごはん 《 神戸編 》]

花火を満喫した後、お腹が減ってることに気付いた、ぶぅたん&なおちゃん[ひらめき]
人混みをスルスルって、すり抜け
[レストラン]探しですぅ〜〜〜 [目]
今からが稼ぎ時って思ったけど・・・
意外とCloseのお店が多くて [exclamation×2]

見つけたお店に入っちゃいました でへ.gif

DSC03574.JPG

”st.MELROSE”

DSC03567.JPG

グラスワイン@400- お値段の割にわ、まずまずのお味。

えっ!! イキナリPizza [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03568.JPG

前菜からじゃないのぉ。。。[exclamation&question]
次は、お肉・・・[たらーっ(汗)]

DSC03570.JPG

残念な・・・カスカス味でした[バッド(下向き矢印)]

de、最後にポテト

DSC03571.JPG

ゴルゴンゾーラがとろん。はちみつをかけて頂きますぅ〜

ここから、始めたかったなぁ。。。
横の席のお兄さんが、タバコぷかぷかだったので・・・[爆弾]

DSC03575.JPG

ちょろは、出れなかったんぁよぉーーーー[パンチ][パンチ][パンチ]
花火見て、ご機嫌だったから拗ねなかったけどね。。。[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 8

まき

☆最後のポテトが美味しかっただなんて。。。。。(-_-;)
神戸だと どのお店にも期待しちゃう私なのですが(^^ゞ

花火は良かったみたいですね~友人も新作花火が多くって行ってよかった~と言っていましたよ♪

by まき (2014-08-05 08:38) 

raomelon

ちょっと残念…もあったようですが^^;
花火の余韻に浸りながらのお食事美味しそうです(*^^*)
by raomelon (2014-08-05 09:01) 

ミーミー

そうだね 最初は前菜!!

 花火 良かったね(^^)/

 見には行かないなったが週末 遠くで花火の音が聞こえます
by ミーミー (2014-08-05 10:31) 

リュカ

あははは^^
まあ、お腹が空いていたからピザからスタート!も、有りと言うことで^^
お肉は残念でしたね。。
by リュカ (2014-08-05 17:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

分煙にして欲しいですね。
ポテトが美味しそう。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-05 19:37) 

junko-a

前記事の花火 すごいね スケールデカイ!!
一緒に参加している気分になっちゃった^o^
お写真撮るのホントうまいですね
どうやったらあんなに美しく撮れるのかしら
by junko-a (2014-08-05 22:00) 

ChatBleu

とりあえずと言いながら、おいしそうでうらやましい!
でも、残念なお味だったのねー。
私なんて、ラーメンになっちゃったよ(^_^;) あ、これは明日の記事のネタだ。
by ChatBleu (2014-08-05 22:24) 

さる1号

隣で煙草は・・・嫌だなぁ
分煙はないんだ
by さる1号 (2014-08-06 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0