SSブログ

ホワイトバレンタイン [いべんと]

ぶぅ王国の天気予報[雪]
朝起きたら、真っ白[exclamation×2]

の、はずだったのに。。。うっすら白いくらい[バッド(下向き矢印)]

DSC09731.JPG

なぁ〜んだ・・・つまんないの ( ̄‥ ̄)=3

1時間くらいすると・・・お空が真っ白になってきて [目]

DSC09737.JPG

ぶぅたぁ〜〜〜ん [雪]雪だるま作れるかなぁ〜〜〜 w(^∞^)w

ちょろ・・・ぶぅたん、お仕事行かなきゃいけないから。。。
遊んでられないの下矢印.gif
帰ってきて、積もってたらね。。。[モバQ]

通勤時間になってもやむことはなく・・・
DSC09739.JPG

傘に雪が積もっちゃったΣ(^∇^;)

DSC_0190.JPG

お昼過ぎまで、やむことなく降り続いたけど・・・
ちょろの期待虚しく、[雨]雨に変わりあっと言う間に溶けちゃいました。

そんなホワイトバレンタインな今日。
だからなのかちがうのかわ、わかんないけど
グランフロントのお客様との定例会の帰りに、買ってきてくださった おみや〜[るんるん]

” グラン シュー クリーム / GRAND CHOUX CREAM ”

2014-0214-150501771.JPG

「マンゴーチーズ」ですぅ〜〜〜[揺れるハート]

クリームがぎっしり詰まってて[ー(長音記号2)]

2014-0214-150653022.JPG

美味しぃ〜〜〜っ 目がハート.gif

Open当初は、行列で買えなかったんだよねぇ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
大満足ですぅ〜〜〜[揺れるハート]

なんだか、今日はいただきものがいっぱい[るんるん]
DSC09741.JPG

ちょろぉ〜〜〜 こっちむいてぇ〜〜〜[かわいい]
真っ赤なバラなんて・・・ちょろに買ってきてくれたの[exclamation&question]

DSC09743.JPG

チョコを買いに行った人が、たくさん貰ったからっておすそ分けってくれたらしい。。。

DSC09744.JPG

ちょろは、薔薇よりこっち・・・[目]

ぶぅたん・・・今年は、チョコじゃないのぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 11

さる1号

朝起きたら雨に変わっていました
余計歩き辛い・・・・ーー;)
by さる1号 (2014-02-15 06:35) 

hirochiki

こちらも、昨日の朝に起きたときは大丈夫だと思ったのですが
出勤する頃にはみるみる雪景色になり車の運転が怖かったです。
お昼過ぎには雨になり何とか帰宅することが出来ました。
いただきものがいっぱいで嬉しいですね^^
by hirochiki (2014-02-15 07:56) 

hypo

やばっ!シュークリームが食べたくなってきた…。
後でコンビニ行ってきます(*^^)v
by hypo (2014-02-15 09:31) 

駅員3

そちらも結構降ったんですね。
今朝起きたら、家が雪に埋もれてました。
by 駅員3 (2014-02-15 11:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今朝は雪から雨に変わって、
道路は降り積もった雪がシャーベット状でグチョグチョです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-15 12:57) 

こいちゃん

昨日の朝は車がなかなか進まなかったそうですよ
でもその後は雪からみぞれ、雨と変わって、夕方は跡形もなかったなぁ

by こいちゃん (2014-02-15 16:01) 

ChatBleu

二週続けての大雪で参りました!
by ChatBleu (2014-02-15 17:01) 

ららん

東京はすごい雪でしたよ。
マンゴーチーズ、そそられます^^
by ららん (2014-02-15 19:12) 

naorin

ちょろちゃん、ハッピーバレンタイン(o≧▽゜)o
雨を期待していたものの、雨の降り方が弱く
雪が溶けません・・・・。
先週末よりも積雪が増えて、雪国のようです(;O;)
晴れて早く雪が溶けてほしいです!
by naorin (2014-02-15 20:02) 

ちぃ

雪の中をお仕事お疲れ様です。風邪ひかないよう
きをつけてくださいね(^^*
by ちぃ (2014-02-15 21:35) 

junko-a

名古屋もすんごいホワイトバレンタインでした
by junko-a (2014-02-17 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0