SSブログ

ぶぅたんの元気薬っ♪ (*⌒∞⌒*) [ぶぶ]

大好きな ぶぶの店からお手紙が届きましたっ メール.gif

DSC09703.JPG

半額ぅ〜〜〜[るんるん] も魅力的なんですが。。。[目]

洋服は、ちょっとね。可愛いすぎるのぉ〜〜〜 [爆弾]
土曜日は[雪]雪予報だったし。。。
日曜は引きこもり予定だったのだ[モバQ]

でも・・・日曜のお空は晴れ.gif
お出かけ諦めたてぶぅたんだけど・・・
「ちょろ、お散歩行く[exclamation&question]
”OLLEBOREBLA / オレボレブラ”

DSC09618.JPG

なんだか、すっきりしちゃってるぅ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC09619.JPG

この顔に癒されるんだよねぇ〜〜〜loery.gif

土曜日から始まった、50%セール
昨日は雪で出足悪かったらしいけど・・・
今日は、みんなが詰め寄って、いつものお店の雰囲気とは違う感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな中、めっちゃ可愛いに出逢っちゃいましたっkirakira.gif

DSC09694.JPG

ぶぅたん。買っちゃったのねぇ〜〜〜[目]

DSC09683.JPG

この春は「赤ずきんちゃん」

DSC09684.JPG DSC09685.JPG
食いしん坊のぶぅたんにぴったりのお皿[ぴかぴか(新しい)]

DSC09687.JPG

可愛いけど・・・使えるのかぁ〜〜〜[爆弾]

今回小物を買ったのにわ、分けがありまして・・・[るんるん]

DSC09688.JPG

プレゼントをGetするためなのぉ〜〜〜っ わくわく.gif

本当は、春物のお洋服を買わないといけないんだけど・・・

DSC09689.JPG

小物で、Getしちゃいましたぁ〜〜〜[モバQ]

交渉上手の ぶぅたん[ー(長音記号2)]

DSC09692.JPG

うふふっ ♪.gif

これは、使おっかなぁ〜〜〜[かわいい]

ロックテイストのお洋服みっけぇ〜〜〜っ [目]

DSC09693.JPG

夏に来ちゃうよんふりふり.gif

そして、この子に一目惚れっ[ハートたち(複数ハート)]

DSC09697.JPG

超っ 可愛いぃ〜〜〜っ ハート2個.gif

お店の人に、「OLLEBOREBLA 」で検索すると、上位に出てきますね[ぴかぴか(新しい)]
ちょこちょこ、見せて貰ってますって 目パチパチ.gif
恥ずかしいぃ〜〜〜(o>ω日本.gif 遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif ちょろっと参加中・・・ cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 54

コメント 5

KOEELE_tokky

凝った商品がいっぱいやぁ〜♡
ロックぶぶちゃん素敵☆
by KOEELE_tokky (2014-02-14 13:25) 

こいちゃん

夏にソレ着てるところ見せてくださいよ!
いろいろと凝ったものをGETしてきましたね!
雪は大丈夫ですか?
by こいちゃん (2014-02-14 14:46) 

ぽん

この洋服かわいいですね~(^^)
すごいオリジナリティーあるお店ですね~
by ぽん (2014-02-14 20:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

半額セール、良い物買えましたね。。。
お皿もカワイイです。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-14 21:07) 

さる1号

オール半額、その甘美な響きに財布の紐がぁ^^;
by さる1号 (2014-02-15 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0