SSブログ

ちょろのチョコっと♪ [でざーと 《 おやつ 》]

じぃ〜じのチョコを探しに、デパートのチョコ会場に行った時。
偶然、ショコラティエがトーショーをやってて
なに話してるんだろうって群ってみたら、丁度おわちゃって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あららぁ〜〜〜って思ったら・・・[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0182.JPG

ショコラティエからのプレゼント [プレゼント]

めっちゃ美味しかったですぅ〜〜〜[揺れるハート]

いっちゃん高い、チョコっ [目]

DSC_0183.JPG

¥6000000-

警備員さんが守ってたけど。。。みんな、スルー[たらーっ(汗)]
おもちゃみたいにしか、見えないよねぇ〜〜〜[モバQ]

じぃ〜じのチョコは、フランスのチョコをGet [プレゼント]
早速、送りましたっ[郵便局]

ちょろも、貰ったぁ〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]

DSC09746.JPG

” Leonidas”

ベルギーチョコが好きなのぉ〜〜〜目がハート.gif

DSC09748.JPG

どれどれっ [目]

DSC09749.JPG

ちょろっと可愛い牛さんが居ますぅ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

DSC09751.JPG

今年も、ぶぅたんだけかぁ〜〜〜[ドコモポイント]

今年は、買わないでおこうって思ったけど
やっぱり、買っちゃったマロンチョコ。
チョコ売り場は、誘惑がいっぱいですぅ〜〜〜 でへ.gif  

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 7

さる1号

600万円って・・・・@@;
一体どんな味がするのだろう
チョコはチョコの味なんだろうなぁ

by さる1号 (2014-02-16 05:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

¥6000000-のチョコは、
桁が違いすぎて、見ても、フ~ン!! ですね。
買う人いるんかいな?(笑)
じぃ〜じ 喜ぶでしょうね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-16 09:17) 

DEBDYLAN

僕もチョコっともらいました(^^)
by DEBDYLAN (2014-02-16 18:17) 

足立sunny

たしかに、警備員が必要かもしれませんが、600万チョコ、室温でちょっと解けてしまったり、子供が知らずにバキッとしてしまったら、どうするのでしょうね。しかし、値段が意味わかりませんね。
by 足立sunny (2014-02-16 18:21) 

こいちゃん

お~~コレが600万のチョコですか!ニュースで言うとったんを
おっさんから聞いたんですが見てないのでどんなチョコやろ?と
思っておりました。こんなん誰が買うねん!だよね~
by こいちゃん (2014-02-16 19:26) 

まき

☆確かにチョコレート売り場での誘惑には負けちゃいそうです!
一番高いチョコレートの桁を数えてびっくりしました"(-""-)"
by まき (2014-02-16 23:59) 

junko-a

ウチもベルギーチョコですぅ

by junko-a (2014-02-17 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0