SSブログ

救援物資が届きましたっ♪ [ぶぅたんの”ひとりごと”]

今年に入ってバタバタしてて、ゆっくり話す余裕もなく
インフルエンザが流行りだした頃
じぃ〜じから
「寒いから気をつけて。今からでも間に合うから、予防注射を受けに行ってきなさい」っと、メール[mail to]
でも・・・そんな余裕なし[たらーっ(汗)]
病院行く時間ないもん。。。[失恋]
「仕事が忙しくて、無理」って、返しちゃいました。
あきれたのか、返事なく1週間が過ぎた頃。
ばぁ〜ばから着信[phone to]
「明日、スーパー行くから少し荷物送るよ」っと。
この週末は、お休みだったから受け取れるけど、買いにも行けるよ[モバQ]
もちろん、ありがたくいただきます[るんるん]

de、日曜日。荷物が届いたのだけど・・・[目]
えっ[あせあせ(飛び散る汗)] 2箱[exclamation&question]

DSC09601.JPG

開けてみると、ぎっしりいつものように救援物資が詰まってますぅ〜〜〜[ー(長音記号2)]
DSC09603.JPG

ちょろは、この袋が気になるぅ〜〜〜[るんるん]

DSC09604.JPG

ハム&チーズ&味噌漬けが入ってましたっ[ー(長音記号2)]

DSC09606.JPG

ちょろのものは、入ってなかった・・・[バッド(下向き矢印)]

野菜に紛れて、納豆っ[目]

DSC09608.JPG

昨日、買いだめしたきたから合計10パックくらい冷蔵庫に・・・[どんっ(衝撃)]

DSC09611.JPG

お米にパンに・・・お菓子まで・・・ダイエットは無理だね[ドコモポイント]

果物屋さんができそうなくらい・・・入ってたけど。

DSC09610.JPG

ちょろの苺わぁ〜〜〜 [もうやだ~(悲しい顔)]

入れておいて欲しいものある?って聞かれて、リクエストした
「鰆の味噌漬け」
DSC09701.JPG

グリルに任せて焼いたら、ちょっと焦げちゃった[たらーっ(汗)]

でも、実が柔らかくて美味しかったよん[揺れるハート]
翌日は「豚肉の味噌漬け」
DSC09709.JPG

牛肉は無理だから、豚肉にしたって[ひらめき]

両方2切れづつ入ってたから、冷凍しておきまぁ〜〜〜っす[手(チョキ)]

しばらくは、買い出しの心配いらないかなぁ〜〜〜(*⌒∞⌒*)
全然、独り立ちできてなくて、心配ばかりかけてるなぁ〜[たらーっ(汗)]

お礼の電話したら、ぶぅたんの体のことばかり心配してて・・・
オールAって、伝えてるのに信用ないみたい[ダッシュ(走り出すさま)]
ぶぅたんが、じぃ〜じ&ばぁ〜ばの体のことを聞くと、俺たちは大丈夫だからって。
「何かあったら、すぐに連絡しなさい」って、言ってくれるけど、これ以上心配かけられないよぉ〜〜〜いやいや.gif

感謝しながら、全部食べきるぞぉ〜〜〜ご馳走.gif   by ぶぅたん buta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 8

なつばっぱ

ありがたいですね いいご家族^^
by なつばっぱ (2014-02-13 13:53) 

こいちゃん

すごい、ちち、ははの愛たっぷり!!
私も高松の次男に救援物資送るべきだとは思いますが
遅くて受け取りができない上、料理もめったにしない
あぁもう早く結婚してくれと思います。
by こいちゃん (2014-02-13 16:14) 

さる1号

凄い量ですねー
風邪ひかないよう栄養つけましょうってことだね^^

by さる1号 (2014-02-13 17:33) 

ChatBleu

すごーい(@_@)
by ChatBleu (2014-02-13 20:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一生懸命食べないと、食材が悪くなっちゃいますね。。
近くだったら、食べるのを手伝ってあげるのにね。。(笑)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-13 20:58) 

Loby

うれしい救援物質ですね。
遠くにいても、いつも心配してくださっているんですね。

by Loby (2014-02-13 21:55) 

ちゃるこ

親が元気なうちは、頼るのも親孝行って言いますから、適度に甘えちゃいましょう~(*^^*)
という私もかなり両親に頼ってます(°∀°)
by ちゃるこ (2014-02-15 23:06) 

junko-a

食べきれますかあ?
お手伝いしますよ
by junko-a (2014-02-17 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0