SSブログ

ご機嫌に・・・食べ過ぎぃたぁ〜〜〜 (*⌒∞⌒*) [お外ごはん 《 大阪編 》]

研修が終わった後、さくっとマニュアルを仕上げて、打ち上げしよう!って、
言ったたんだけど・・・
思いの他時間かかっちゃって[たらーっ(汗)]
終わったのは [時計]21:00
でも・・・明日は祝日祝日.gif

1杯だけでも、行っちゃう[ひらめき] って、上司さんからお誘いいただいて
駅マルシェ大阪に直行 ウオーキング.gif
山と川さんの姉妹店。気になってたんだよねぇ〜〜〜w(^^)w
お昼も揚げ物だったけど。。。まいっか [ドコモポイント]

” シャレカツ 星と月 ”

DSC09671.JPG

今の会社で働きだして初めてのお食事会ですが、
しっかり、パチリ[カメラ]しちゃってますよん [手(チョキ)]
以前はブログやってたんだけど、、、止めちゃったっていう上司さんも一緒にパチパチ。
復活するのかなぁ。。。 [モバQ]
焼酎で乾杯 ( ^^)/▽▽\(^^ )

『前菜&野菜スティック』
DSC09641.JPG

手前のごぼうスープ。美味しいっ[ー(長音記号2)]

串コース。始まりぃ〜〜〜 
『たこ焼き串』
DSC09642.JPG

いわいるたこ焼きを想像したら・・・蛸でしたぁ〜〜〜[ー(長音記号2)]

このピンクnふわふわで、テンション[グッド(上向き矢印)]

『天使の海老』
DSC09644.JPG

天使の意味は不明ですが・・・

『つくねチーズ』
DSC09645.JPG

「ちゃんと割って撮ってるぅ〜〜〜」っと、関心されちゃった でへ.gif
『豚肉』
DSC09646.JPG

かじった・・・
DSC09647.JPG

『創作料理 お椀串』
DSC09648.JPG

かき揚げ美味しいっ[ハートたち(複数ハート)]

器がちょっとだけど、山と川の味、しっかり守ってますぅ[手(チョキ)]

『カダイフ巻』
DSC09650.JPG

『トリュフじゃがバター & なんだっけ・・・?』
DSC09651.JPG

ホクホクおじゃがもいい感じっ[るんるん]

もう一本の串。メニューに載ってないんだけど・・・食べちゃったよ。

『レンコンと鱈の串揚げ おこげと生姜のあんかけ』
DSC09653.JPG


DSC09656.JPG

久しぶりのレンコン饅頭。好きなんよねぇ〜〜〜ハート2個.gif

『ホタテ貝柱&銀杏・むかご・アピオス』
DSC09658.JPG

ホタテでコース串は終わりなんだけど、追加串しちゃってます
勢いは止まらない・・・[モバQ]
『卵かけご飯』
DSC09661.JPG

コースについてたらしく・・・忘れてた[たらーっ(汗)]
三人とも、ご機嫌で食べた 白ごはん.gif

『フォアグラ 無花果』
DSC09663.JPG

ワインに合いそうな1品[ぴかぴか(新しい)]

DSC09666.JPG

バリ旨ぁ〜〜〜 目がハート.gif

『栗生麩』
DSC09664.JPG

絶対、食べるでしょぉ〜〜〜 ハート2個.gif

コースのデザートに追加¥100-で『チーズマンゴー』
DSC09668.JPG

デザートも串ですぅ。
DSC09669.JPG

初飲み会は、楽しく時間が過ぎて、気が付けば・・・[目]
DSC09670.JPG

最後のお客さんになってましたぁ [あせあせ(飛び散る汗)]

初日から駆け足で頑張ってくれたご褒美と、ご馳走して貰っちゃったふりふり.gif
おっとこ前だぁ〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]

明後日から、また駆け足だけどね [ドコモポイント] by Oさん

女子だけのチームで旨くやっていけるか不安もあったのですが。。。
大丈夫だぁ〜でへ.gif
職場のメンバーとこんなに楽しく飲んだの久しぶりっ[ひらめき]
ここ数年、職場の飲み会はブッチしちゃってたもんね[バッド(下向き矢印)]

こうみえて人見知りのぶぅたんですが。。。
面接のときのOさん(上司さんね)の笑顔が印象的で好きだったのぉ [ー(長音記号2)]
まだ、1ヶ月ちょっとだけど、思った通り素敵なOさん。
もうちょっと、頑張ってみますかぁ〜〜〜    by ぶぅたん buta.gif

= やったね日本っファイル0341.gif =
スノーボード 男子ハーフパイプ(HP)
15歳の平野歩夢くん。やったね、銀メダル[手(チョキ)]
18歳の平岡卓くんも、銅メダル。
おめっとぉ〜〜〜 ♪d(^〇^)b♪
スノボの技。詳しくは知らないけど、高さあってかっこよかったぁ〜〜〜[るんるん]

スノボのスタート時に流れる、選手紹介。
みんなめっちゃカッコイイっ[るんるん]
えっ、そこぢゃない[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャンプの高梨沙羅ちゃん。絶対「金」だと思ったんだけど
残念だったぁ。。。

ぶぅたんは、信じてる。大ちゃんがやってくれるとうんうん.gif
頑張れっ[るんるん] ニッポンっ \(^∞^)/!

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 9

さる1号

デザートも串揚げなんですねぇ@@)
栗生麩にフォアグラ無花果、メチャ美味しそう^^

by さる1号 (2014-02-12 05:57) 

youzi

串揚げ、色々な種類があるんですね。デザートも串なのがビックリです。
by youzi (2014-02-12 06:56) 

nakasama

海老は「天使の海老」っていう名前で数年前から入って来ているニューカレドニア産の養殖海老で、ちょっと高いですが安全安心な海老らしいですよ。
でも天使って何?ですよね〜笑。
by nakasama (2014-02-12 09:57) 

junko-a

素敵な上司さんに恵まれて良かったです
これからも楽しくお仕事できますように!!
『栗生麩』 っての初めてみました
by junko-a (2014-02-12 13:06) 

まき

☆いい職場&上司さんでよかったですね~♪
こぉんなごちそうをしてもらったら ますます張り切っちゃいますね!
翌日からの活力・・・いただいちゃいましたね(^^)/
by まき (2014-02-12 16:14) 

こいちゃん

いい職場と上司さんに出会えたのもぶぅたんさんの日頃の行いのおかげよ~~これからもがんばってね。
串カツはやはりお店でないといろんな種類食べられませんよね
家では絶対できないしねー
by こいちゃん (2014-02-12 19:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

放課後に、飲み会や食事会をすると、
打ちとけ合いますね。。
良かった良かった、、
仕事は忙しくとも楽しく行きたいですからね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-12 21:11) 

DEBDYLAN

今日のタイトル、
激しく同意っす^^w

by DEBDYLAN (2014-02-12 23:33) 

naonao

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)
遅くなって申し訳ありません。
先日は、ミチヤの誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございました。
いい職場と素敵な上司・仲間に恵まれて
楽しい飲み会よかったですね(*´◡`*)
by naonao (2014-02-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0