SSブログ

思わぬところで・・・ (^-^)v [ちょろっと旅行]

またまた、東京散歩に戻りますぅ~~~ウオーキング.gif

代官山散歩の次に向かったのは桜新町[電車]
高校の同級生がやってるビストロで、30年ぶりにプチ同窓会なのぉ~~~♪.gif

さて・・・桜新町って、ご存知ですかhatena01.gifhatena01.gifhatena01.gif

ちょろ&ぶぅたん 初めて行ったのね。

DSC05113.JPG

到着してビックリ[exclamation×2]

サザエさん一家に出逢っちゃいましたぁ~~~[るんるん]

DSC05114.JPG

こんにちわ (^∞^)

DSC05115.JPG

さざえさん通り
譲のお店とは反対側なんだけど・・・ちょこっとお散歩しちゃいますぅ ウオーキング.gif

こんなとこに、かつおくん [目]
DSC05116.JPG

おっと、ここは花沢不動産 [exclamation&question]

DSC05118.JPG

ワカメちゃん、お気に入りのケーキ屋さんなのかなぁ・・・
DSC05119.JPG


DSC05120.JPG


DSC05122.JPG

道案内掲示板にも・・・
DSC05123.JPG

あとっちょっとで着くんだけど。
DSC05125.JPG

時間があったら、行ってみたかったなぁ~~~[たらーっ(汗)]

さざえさん、呼び込みのお手伝い[exclamation&question]
DSC05126.JPG

思わず、寄っちゃうね[るんるん]

サザエさんとは関係ないけど・・・[目]

DSC05128.JPG

バームクーヘンの壺

必ず、手を挙げてる カツオくん&ワカメちゃん[手(パー)]

DSC05129.JPG

あらら・・・[目]
DSC05131.JPG

ダメじゃん [どんっ(衝撃)]


譲、もっと早くお店Openしてれば・・・さざえさん一家が食事に来ることもあったのかもっ。
おしいっ[モバQ]

お待たせしましたぁ~~~[ドコモポイント]
譲のお店に向かいまぁ~~~っす ウオーキング.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 10

さる1号

道案内掲示板の一家
波平さんとフネさんがお星さまに!!!
いいのかなー^^;
by さる1号 (2013-12-07 06:28) 

hatumi30331

いいねえ〜〜サザエさん通り。
一度行ってみたいよ。^^
by hatumi30331 (2013-12-07 07:53) 

Brownie

出身校がある町です’^^;
近くなのにサザエさん美術館には行ったことがないという・・・

ご友人がビストロをオープンされたんですか。
わーいいですね!
by Brownie (2013-12-07 09:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

以前は、通勤時の通過駅でしたね。
渋谷で山手線、乗り換えでしたから。。
帰りに飲み過ぎて、
桜新町の駅員のトイレを借りたことを
思い出しました。(笑)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-07 09:11) 

ららん

ここのバームクーヘン、とっても美味しいんですよ^^
by ららん (2013-12-07 10:49) 

今造ROWINGTEAM

桜新町ってサザエさんの町なのですねぇ^^
長谷川町子美術館はぜひとも行ってみたいです。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-12-07 14:21) 

hirochiki

サザエさん通り、とっても楽しそうですね(^^♪
サザエさんに呼び込まれたら、思わず入ってしまいそうです。
by hirochiki (2013-12-07 18:28) 

ChatBleu

税金がどうのとか、波平さんの毛が何度も抜かれたりとか、
いろいろかわいそうなんですよぉ(;_;)
by ChatBleu (2013-12-07 20:18) 

junko-a

あぁ 行った行った ここ☆☆
サザエさん一家にも会ってきましたよぉ^_^
by junko-a (2013-12-08 23:34) 

ちょろっとぶぅ

☆さる1号さん 
いい・・・と、思います(^^;

☆hatumi30331さん 
サザエさんに逢いに行くときは
ビストロJにも、行ってくださいねg(^^g

☆Brownieさん 
懐かしの学校に行くついでに、ビストロJもよろしくです♪

☆なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん 
駅員のトイレなんて、あるんですか?
サザエさん家のトイレ・・・ないのかなぁ(^^?

☆ららんさん 
わーーーん。買えばよかった(>_<)

☆今造ROWINGTEAM ねねさん 
そうだったんです!
知らずに行ったから、めっちゃ得した気分ですぅ♪

☆hirochikiさん
うんうん。サザエさんに呼ばれたら
無視はできないですね。

☆ChatBleuさん 
そういえば、話題になってましたね。
観光客は、楽しんでますけど。。。辛いのかなぁ。

☆junko-aさん 
美術館も行きました?
どんな感じなのかなぁ~~~???

☆ポチってしてくださった、みなさん
nice!&遊びに来てくれて、ありがとですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2013-12-09 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0