SSブログ

夏仕様に着替えましたっ♪ [インテリア・ざっか]

急に酷暑がやってきて来ちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04404.JPG

そんな夏を乗り切るために、お部屋もお着替え[るんるん]

ちょっと可愛くピンクのガーゼケット[かわいい]
DSC04402.JPG

よーく見ると、ペーズリー柄[目]

DSC04403.JPG

エトロらしい拘りと、らしからぬ優しい色がお気にいりハート2個.gif

そして。。。
DSC04408.JPG

スカーフで夏らしさを演出してみましたっ[ひらめき]

DSC04409.JPG

ぶぶぅ~~~ふりふり.gif

いい眠につけますよぉ~~~に。。。

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(49)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 49

コメント 13

hirochiki

涼しげでとても素敵ですね。
これなら、暑い夜もぐっすりと眠れそうです。
by hirochiki (2013-07-11 05:22) 

さる1号

涼しげで素敵だなぁ、気持ちよく寝られそう~
ウチの生活感たっぷりのベットはメチャ暑いです^^;
by さる1号 (2013-07-11 06:05) 

hatumi30331

夏らしく・・・すっきり衣替えやね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-11 12:34) 

はるゆうなお

素敵^^
ガーゼケット ラブリ~♪
今日からスヤスヤ眠れますね~
by はるゆうなお (2013-07-11 12:58) 

koume

素敵な寝室ですね~
涼しげです(^o^)
いい夢がみられそうですね(^.^)
by koume (2013-07-11 13:21) 

junko-a

インテリアを夏仕様にするだけでヒンヤリ感アップですね
by junko-a (2013-07-11 14:58) 

猫きち

すずしそう。夏場は、やっぱり気持ち良くしたいですからね。暑い夏も、心地よく過ごしたいですね~
by 猫きち (2013-07-11 15:02) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

見た目に涼しくしておかないとね。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-11 18:38) 

nakasama

あら、かわいい♪
汗かくのもったいない(って変)
by nakasama (2013-07-11 19:30) 

青竹

暑い時期には睡眠が大切です。
良い眠りが得られますように。
by 青竹 (2013-07-11 20:14) 

DEBDYLAN

涼しげでイイね!!

by DEBDYLAN (2013-07-11 22:31) 

Hiro

夏は暑くて起きてしまうんですよ(~~;)
衣替えでぐっすり眠れるといいですね。
by Hiro (2013-07-11 23:29) 

ちょろっとぶぅ

☆hirochikiさん 
ガーゼケットの肌触りが心地いいです。
タオルケットより、まとわりつかなくて涼しいです。

☆さる1号さん
見た目も涼しくなって、ご機嫌なんですよん。
後は、ベットパットをクールタイプにするか迷い中・・・

☆hatumi30331さん
壁に飾ってた絵が気に入ってなかったので
思い切ってスカーフを飾ってみたら、いい感じに(^ー^)v

☆はるゆうなおさん
いい夢みるには、ラブリー♥にするのもいいかと・・・(^^;

☆koumeさん
何故か、不思議な夢ばかり見てます(>_<)

☆junko-aさん
インテリアって大事ですね。
大好きなぶぶのベットカバーもちょっと、暑くて(^^f
夏の間は、お休みしてもらっちゃいます。

☆猫きちさん
暑さは目からも来るようで・・・気持ち涼しく感じます♪

☆なんだかなぁ〜。横 濱男です。 さん
見た目、大事ですよぉ~~~

☆nakasamaさん 
あはは。わかる!!
汗かかない方法ないかなぁ~~~(^^?

☆青竹さん 
睡眠障害になってから、いろいろ拘るようになりました。
少しでも、いい睡眠を取らないと元気になれないでるもんね。

☆DEBDYLANさん
後は、ぐっすり眠るだけ!?

☆Hiroさん 
冬より、汗ぐっしょりで起きることがへりました。
何故???

☆ポチってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-07-12 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0