SSブログ

ホーム or アウエイ ━((o(・`ω´・)○))━ [お外ごはん 《 大阪編 》]

美味しい誘惑には、必ずのっちゃう ぶぅたんふりふり.gif
前回、お邪魔したときに
先輩&お誕生日特権もらっちゃったのぉ~~~hoshi.gif
平日限定、大好きなワインを特価で飲めちゃう権。

逃す理由が見つかりませぬ。。。
なおっちょを誘って、行ってきましたぁ~~~[るんるん]

”YOTTERIA GAKU”

DSC04383.JPG

こんなとこにも、ぶぶ発見[目]

頂いた[バー]ワインは・・・

DSC04384.JPG

大好きなのぉ~~~[揺れるハート] (*´∞`*)

なおっちょが野菜を食べたいって、裏メニュー
DSC04387.JPG

『豚足』
DSC04388.JPG

骨付き豚足は苦手なんだけど・・・外して巻き巻きしてくれてるの[ひらめき]

バリ旨ですぅ~~~[ハートたち(複数ハート)]

『オルゴンゾーラソースのニョッキ』
DSC04389.JPG

濃厚ソースでワインがすすむぅ~~~ハート.gif

さて。。。ここでちょろ登場[失恋]

DSC04390.JPG

いじけてますぅ~~~[たらーっ(汗)]

なんでかと言うと・・・
予約した時に、岳くんに聞いたのさ。
「ちょろに逢いたい」って。。。
「ちょろは、うちの看板娘ですから」って。男の子なんだけどね[バッド(下向き矢印)]
de、張り切って来てみたものの、、、ちょろのお席[いす]がないぃ~~~~[どんっ(衝撃)]

DSC04391.JPG

ひどいじょぉ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

宥められる、ちょろq(>∞<)p

DSC04392.JPG


DSC04393.JPG

あら・・・ご機嫌なおったいたい[目]

DSC04394.JPG

ちょろが拗ねてる間に、なおっちょデザートオーダー[るんるん]

お供え・・・って[exclamation&amp;question]

DSC04396.JPG

違うしぃ~~~[爆弾]

ちょろとのツーショットパチリ[カメラ]
DSC04398.JPG

何故か出てきた、抱っこひも[がく~(落胆した顔)]

ブラックな・・・
DSC04399.JPG

勝田くんも、ちょろの魅力に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかんだ言いながら、ちょろの[ハート]ハートは
DSC04400.JPG

ご機嫌だったみたい・・・[ハートたち(複数ハート)]

岳くん&勝田くんも、ちょろマジックにかかったようで・・・
また、お邪魔しちゃいますよん[るんるん]

= おまけ =
みなさんのブログで、見かけるこの花。
DSC04380.JPG

ぶぅ王国の近くでも、咲いてました[かわいい]

DSC04382.JPG

都会の毒ガスにも負けず、頑張ってますぅ[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 9

hirochiki

アガパンサスは、涼しげで素敵なお花ですね。
実家から届くトウモロコシが待ち遠しい今日この頃です。
by hirochiki (2013-07-12 05:27) 

さる1号

何故抱っこひもがそこに・・・
ひょっとしたら調理中に野菜などを入れておくのかなぁ
便利かも(笑)
by さる1号 (2013-07-12 05:48) 

はるゆうなお

美味しそうですね~
ワインも進んじゃいますねっ
ちょろくんとの2ショットが 面白い~(*゚▽゚)ノ

by はるゆうなお (2013-07-12 08:12) 

ラブ

平日限定、大好きなワインを特価で飲めちゃう権!
そんなのあったら欲しいけど、平日はダメなんですよねぇ。
哀しい…。
by ラブ (2013-07-12 10:31) 

yakko

お料理も美味しくてちょろくんも大満足 !!
アガパンサスは都会のオアシスのよう〜 !
by yakko (2013-07-12 11:00) 

hatumi30331

美味しそうなの食べてるね〜♪^^
ちょろクンも抱っこしてもらって・・ニコニコやん〜♪

アガパンサスは涼しげできれいな花でしょう〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-12 14:08) 

hide-life

素晴らしい特権ですね。
全く逃す理由などありませんね(笑)
こんな上品な豚足があるんですね。すぐ食べ切ってしまいそうです・・。

by hide-life (2013-07-12 15:59) 

風来鶏

お供えってことは、ちょろ君は三蔵法師様にお供した“猪八戒”の末裔ですか^^;)
by 風来鶏 (2013-07-12 18:33) 

Hiro

美味しい料理でちょろちゃんの機嫌も良くなったかな。
アガパンサスがきれいに咲いてますね。
白い花もあったの?
白いアガパンサスは見かけないです。
見てみたいなぁ~
by Hiro (2013-07-12 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0