SSブログ

ぶぅぶぅ~~~♪ (*⌒∞⌒*) [ぶぶ]

届いちゃいましたっメール.gif

DSC04158.JPG

ぶぅたんへの誘惑レター[揺れるハート]

見せないわけには、いかないよなぁ。。。[モバQ]

ちょろの予感。大当たり[どんっ(衝撃)]
朝早く「ちょろ、ちょっと行ってくるねぇ~~~」って、出かけちゃいました[がく~(落胆した顔)]
えっ、ちょろわ[exclamation&question][exclamation&question]

久しぶりに相棒くんを走らせるそうで・・・お留守番だって[ちっ(怒った顔)]
見えてきましたっ[目]
”あべのハルカス”

DSC04224.JPG

目的地はここじゃないから、スルー[モバQ]

もう少し、落ちつたらいってみっかな。

帝塚山まで、いっきに走り
今回は、迷わなかったからOpen時間についちゃった[手(チョキ)]

”OLLEBOREBLA / オレボレブラ”

DSC04226.JPG

すでに。。。ひとり来店されてました[あせあせ(飛び散る汗)]

好きな人は、ぶぅたんだけではないようで・・・
当たり前だけど。。。

前回お店に行った時に、気になってたTシャツは売れちゃってたけど
気になるを発見っ[目]
悩みながらも、元気の素Get[手(チョキ)]
節約生活を決めたけど・・・洋服好きなぶぅたん。
Sale 40%OFF だもん                     いいよね。(*⌒∞⌒*)

帰りは、なんばに用事があるので別の道を走りますチャリ走る.gif
DSC04230.JPG

なんばでも、Saleは始まってて、またもお買い物しちゃいそうになったけど・・・
ぐっと、我慢。飛ばしちゃいけません[パンチ]
引き籠もり生活が続き、かなりストレス溜まってますぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
誰か、ぶぅたんを見張ってくださぁ~~い( ̄‥ ̄)=3

DSC04244.JPG

ぶぅたん。やっちゃったんね・・・

やっちゃった報告。
ノースリーブのカットソー。ちょっと可愛すぎる・・・
  DSC04272.JPG DSC04274.JPG
いつも黒っぽいのが多いから、気分を変えてみようかと。

DSC04273.JPG

よぉ~~く見ると[目] ぶぶぅ~~~っ[かわいい]

Gパンや短パンに合わせちゃいましょ♪.gif

そして・・・ジレ。
DSC04275.JPG  DSC04277.JPG
 
またも黒なんだけど・・・

DSC04276.JPG

可愛いスカートでお洒落した、ぶぶがいっぱい[かわいい]

可愛すぎて、ぶぅたんの路線と違うジレ。
めっちゃ悩んだみたいだけど・・・
カッコ可愛く着てみませうって、買っちゃったみたいふりふり.gif
手作り刺繍のお洋服がSaleに出ることが、珍しいんだって[ぴかぴか(新しい)]
ぶぶっ Power UP 上矢印.gif

・・・いのかなぁ。。。

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 10

風来鶏

下はジーンズかイージーパンツにして、例のスカルTシャツと組み合わせても面白いかも知れませんよ^^
by 風来鶏 (2013-07-03 00:03) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

セールがあると、あっちこっちのお店が気になりますね。(^0^)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-03 07:08) 

yakko

お早うございます。
可愛いですね〜 40年前だったら着られたカナ σ(^◇^;)
by yakko (2013-07-03 08:36) 

hatumi30331

走ったかいがあったね!
これは買う! 私? 無理かも・・・・

すんごく可愛い〜〜〜!
きっと似合うよ!!

私も・・・・着るもの大好きなので・・・・ついついセールに負けて
しまう。^^:
良いよね〜楽しいから〜^^;
by hatumi30331 (2013-07-03 08:42) 

nakasama

うっ...ショッパーかわいい。
あ、もちろん服もー^^
by nakasama (2013-07-03 11:32) 

KOEELE_tokky

ぶうたん!イメージチェンジ?!?!
赤だぁ〜〜〜♬
でも、ぶうたんなら
カッコいく着こなせそう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ワタクシが着たら、
ブブがブブ着てってなってしまうよぉ〜(´エ`;)
by KOEELE_tokky (2013-07-03 12:31) 

hirochiki

ぶぅたんさんなら、きっとカッコ可愛く着こなされると思いますよ!
セールでゲットできて良かったですね。
by hirochiki (2013-07-03 18:10) 

ちょろっとぶぅ

☆風来鶏さん 
スカルとぶぶの組み合わせ、思いもしなかったっす(^^;

☆なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん
そうなんです。。。
梅田が近くて、困ります(>_<)

☆yakkoさん
いやーっ。ぶぅたんも、いい年して着ちゃうんです(^^)
年齢は無視しちゃってください。

☆hatumi30331さん
チャレンジしてみてください。
一緒にぶぶりましょう(^^;
節約生活しなきゃいけないのに・・・Saleの文字に負けてます(*_*)

☆nakasamaさん
ショッパー??? 思わず調べちゃいました(^^f

☆KOEELE_tokkyさん
買っちゃダメ!!って、突っ込まれるかと・・・
イメチェンできるかしら?
カッコいく、頑張りまぁ~っす(^^)/

☆hirochikiさん 
Saleじゃないと、手を出さないんですけどね。。。
この時期は、財布が緩んじゃいます(*⌒∞⌒*)

☆ポチってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-07-04 08:00) 

ぽんこ

こんにちは。
かわいいですね〜ノースリーブ♬
ブーちゃんも色合いもグーです。
by ぽんこ (2013-07-05 09:43) 

ちょろっとぶぅ

☆ぱんこさん 
色使いが、憎いんですよね。
私には、浮かばない(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-07-05 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0