SSブログ

オーガニックパン工房 みぃ~~っけ ヾ(@^(∞)^@)ノ [パン屋さん]

帝塚山からの帰り道、気になるパン屋さんを発見っ[目]

”オーガニックパン工房 それいゆ”


DSC04227.JPG

気になるでしょ[ー(長音記号2)]

相棒くん、似合ってるなぁ~~[るんるん]

まだ、お昼前なのに、売り切れのパンが・・・
DSC04229.JPG

無添加・無農薬素材にこだわったカラダに優しいパンなんだそうです[ー(長音記号2)]

DSC04233.JPG

珍しく、アンパン買っちゃった[ふくろ]

DSC04235.JPG

よもぎが好きなのぉ~~~[揺れるハート]

餡子たっぷり。カロリー高そう[あせあせ(飛び散る汗)]
『アンチョビ&キャベツ』
DSC04267.JPG

キャベツの層がぶ厚い[目]

これ、ハマるかも[揺れるハート]

ズッキーニのパンが売り切れだったのが残念っ[バッド(下向き矢印)]
また、通ったら買っちゃいそうですぅ。

=お店情報=
大阪市阿倍野区帝塚山1-7-4  
Open:8:00 ~ 18:00  月曜 / 不定休
[電話] TEL&FAX:06-6656-1623


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 7

はるゆうなお

オーガニック、身体に優しいパン♪
お店の雰囲気も素敵な感じ(*^.^*)
ふらり寄ってみたくなりますね~
とっても美味しそう♪
by はるゆうなお (2013-07-03 21:50) 

風来鶏

よもぎのあんぱんが“おやき”みたいですね^^
by 風来鶏 (2013-07-03 23:51) 

さる1号

よもぎあんぱん、好物です~p≧≦q
蓬の香りと小豆あんの甘さ、あ~、たまらない~
by さる1号 (2013-07-04 05:55) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

『アンチョビ&キャベツ』が、とても美味しそうですね。
総菜パン大好きです。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-04 07:01) 

hirochiki

体に優しくその上美味しいパンは嬉しいですね。
私は、疲れてくると無性にアンパンが食べたくなります。
よもぎも大好きなので、このよもぎあんぱんはいただいてみたいですね。
by hirochiki (2013-07-04 07:04) 

hatumi30331

お店の雰囲気もパンも・・・気になるよ〜〜♪
相棒くんもお店にマッチしてる!^^
美味しそうなものについつい目が行くよね〜〜〜(笑)
by hatumi30331 (2013-07-04 08:31) 

hatsune

あんこは嫌いですが、ヨモギあんパンのパン生地は食べたいです( ´艸`)
ズッキーニのパンも気になります。キャベツ&アンチョビがキャベツたっぷりだから
ズッキーニもきっとふんだんに使われているんでしょうね。
by hatsune (2013-07-05 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0