SSブログ

神戸屋ディナ~♪ [お家ごはん&ワイン]

ずぅ~っと、デパ地下惣菜×禁止してたんだけど・・・
一度、買っちゃうと癖になるんだよね。。。[たらーっ(汗)]

お高いけど・・・50%は大きいもん[るんるん]
今日は、神戸屋さんのお惣菜を紹介しまぁ~~~っす[るんるん]

『豆腐ハンバーグ』
DSC04157.JPG

紫キャベツとキノコの炒め物は、ぶぅたん作

何故か、紫キャベツの味が好きなんだよねぇ~~~ハート2個.gif
シャキシャキ感を残すのがGood!!

DSC04161.JPG

お野菜が、いっぱい入ってましたよん[るんるん]

朝は『アボガドハムサンド』
DSC04167.JPG

たまには、贅沢な朝食を・・・[揺れるハート]
DSC04169.JPG

あれ・・・ちょろ朝パン派だっけ[exclamation&question]

『ラザニア』
DSC04196.JPG

ちょっと、加熱しすぎました[たらーっ(汗)]
DSC04197.JPG

びみょぉ~~~[バッド(下向き矢印)]

そろそろ、スーパー惣菜に戻らないとですね[モバQ]

=おまけ=
京都の[NEW]パワースポット[ぴかぴか(新しい)]
三室戸寺
DSC04222.JPG

[ハート]の紫陽花があるんだって[るんるん]

今年は行けそうにないから[TV]画面でパチリ
変なオジさん映っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

来年は、行くぞぉ~~~kirakira.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 8

hatumi30331

さすがデパート!
豪華ですね〜〜〜♪^^

でも・・・続けてたら大変!^^:

りんくうへ来る時は連絡してね〜♪^^
自転車で迎えに行くよ!(笑)
夏は熱中症注意!!
by hatumi30331 (2013-07-02 09:07) 

yakko

お早うございます。
デパ地下のお総菜はさすがに美味しそう〜 ! 
ハートの紫陽花、見てみたい∈^0^∋
by yakko (2013-07-02 09:17) 

さる1号

デパ地下惣菜、美味しそうですねぇ
でも高いし・・・・
一度思う存分買ってみたいです^^
by さる1号 (2013-07-02 12:23) 

ららん

デパ地下のお惣菜、美味しいですよね。
うちは、お中元とお歳暮のときだけ、買います^^
by ららん (2013-07-02 15:34) 

aloha

そういえば、最近デパ地下に行ってないな。
こういうのを見ると食べたくなります(^^;)
ハート型の紫陽花、綺麗ですね。珍しい~。
by aloha (2013-07-02 15:50) 

hirochiki

アボガドハムサンドがとても美味しそうです。
休日の朝に食べてみたいですね。
by hirochiki (2013-07-02 18:23) 

junko-a

たまにはデパ地下お惣菜もいいもんです
でもホント 癖になりそう(*^_^*)
ハート紫陽花 素敵ですね
by junko-a (2013-07-02 18:27) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

アジサイがハートに見えますね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0