SSブログ

雨・・・雨・・・あめぇ~~~ (T_T) [インテリア・ざっか]

梅雨に入りそこなったって思ったら
台風の影響で大雨[霧]
こんな降り方じゃ、困りますよね[たらーっ(汗)]
ちょろも、お散歩できなくてつまんないですぅ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなこんなで、拗ねてるちょろだけど・・・
ぶぅたんには、プレゼントが届きました[プレゼント]
DSC03758.JPG

箱に気になるシール[目]

DSC03760.JPG

テープが簡単に剥がせる工夫がされてるようですね[ー(長音記号2)]
爪が弱い、ぶぅたんにはありがたい対応ですぅ[るんるん]
de・・・何が届いたかというと[ひらめき]
DSC04038.JPG

クッション[かわいい]

ぶぅ王国のDENを作って貰った、AREAさんの失敗のお詫びの品。

椅子って言われたんだけど、気に入ったのがなくて。。。
オネダリしたのが、クッション。
外注品なので、1個@15000-しちゃうんですぅ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、オネダリぶぅたん、2個Get[手(チョキ)]
好きな生地・サイズを選んで作ってもらっちゃいましたぁ~[グッド(上向き矢印)]

DSC04039.JPG

ちょろは、オレンジぃ~~~っ[るんるん]

あれよこれよと、ぶぅたんのリクエストに応えてくれたAREAさん。
ありがとですぅ~~~~[ハートたち(複数ハート)]

これからも困った時には、相談しちゃうけど・・・お願いね(^_-)☆

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 44

コメント 8

yakko

こんにちは。
素敵なクッションですね ∈^0^∋
by yakko (2013-06-21 14:40) 

はるゆうなお

とってもオシャレじゃないですかぁ~!
いい色ですぅ

by はるゆうなお (2013-06-21 18:46) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

素晴らしいプレゼントですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-21 20:45) 

perseus

こんばんは。
こちらもここ2日は大雨続きです><
今年は空梅雨かな?なんて話をしていたら・・・(笑)
素敵ななソファーにおしゃれなクッションの組み合わせですね^^b

おかげさまで、少しずつ回復してきましたので、
ボチボチになりますが、訪問させていただきます。
by perseus (2013-06-21 20:46) 

junko-a

えぇーっ こんなに素敵なクッションいただけちゃうんですか
AREAさん すごい☆☆
by junko-a (2013-06-21 23:08) 

hatumi30331

おねだりで・・こんなのがゲット!?
いいねえ〜♪^^
言うて見るもんや!(笑)

by hatumi30331 (2013-06-22 06:43) 

さる1号

クッションに挟まれて自慢げだなぁ^^
by さる1号 (2013-06-22 08:12) 

ちゃーりー

ちょろちゃん、ポーズが決まっててかわいいぃ~♪
by ちゃーりー (2013-06-23 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0