SSブログ

食べ過ぎにご用心っ!! (*⌒∞⌒*) [でざーと 《 おやつ 》]

アイスクリーム屋さん始めましたっ[ー(長音記号2)]

DSC03574.JPG

ハーゲンダッツ専門店ですぅ~~~[るんるん]

限定18個ですけど[モバQ]

暑くなりそうな頃、モラタメさんでハーゲンダッツのアイス
”タメ”があったので、思わずポチしちゃったのですぅふりふり.gif
だって、暑くなったら我慢できなくなって絶対買っちゃうもんね。

早速、いただいちゃいますぅ~~~(((o(^。^)o)))

大好きなティラミス味
「ハーゲンダッツ クレープグラッセ ティラミス」
DSC03576.JPG

いっただきまぁ~~~っす[揺れるハート]

DSC03577.JPG

中はこんな感じっ[目]
DSC03581.JPG

しっかりティラミス味で、美味しいっ[ハートたち(複数ハート)]

ただ・・・クレープ生地はびみょ~~~ 好みだけんどね。

こっちは「ハーゲンダッツ クリスピーサンド カラメルカスタード」
DSC04020.JPG

カラメルソースがとろりと入ったカスタードアイスクリームなんだって[ひらめき]

DSC04023.JPG

箱の大きさに比べて、ちょっと小さい。。。[exclamation&question]

気を取り直して、いっただきまぁ~~~っす
DSC04022.JPG

とろ~りじゃないけど・・・[目]

DSC04024.JPG

美味しいよん[揺れるハート]

ちょろ的には。。。
ティラミスのクリスピーサンドが食べてみたいかな[ドコモポイント]

食べすぎはお腹を壊しちゃうので(太っちゃう・・・が本音[モバQ]
週1ペースを守って楽しみたいと思いますぅ~~~(*⌒∞⌒*)

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 9

junko-a

ハーゲンダッツおいしいもんね
私もファンです♥
by junko-a (2013-06-20 16:51) 

yakko

こんばんは。
ハーゲンダッツ、美味しいですよね〜 (*^^)v
by yakko (2013-06-20 19:55) 

さる1号

ハーゲンダッツがいっぱい、いいなー
ストロベリーのクリスピーサンドが特に好き~p≧≦q
by さる1号 (2013-06-20 20:04) 

hatumi30331

モラタメネタ今日は2つ目です。
私も応募してみようかなあ?
ハーゲンダッツ大好き!^^
by hatumi30331 (2013-06-20 20:07) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ハーゲンダッツ。
美味しいから大好きですよ。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-20 21:12) 

はるゆうなお

おふろ上がりにアイス欠かせませんf(^_^;
もちろん年中!!
ハーゲンダッツ♪
いいなぁ♪
by はるゆうなお (2013-06-20 21:58) 

DEBDYLAN

美味そう!!
モラばかり狙ってるんで最近当たらない^^;

by DEBDYLAN (2013-06-20 22:00) 

maru

ハーゲンダッツ18個いいなあ^^おいしいですよね~
by maru (2013-06-20 22:09) 

Brownie

食べすぎちゃいますよ。危険危険(笑)
by Brownie (2013-06-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0