SSブログ

雨にも負けない・・・ ヽ((◎∞◎ ))ゝ [お家ごはん&ワイン]

何度、修理すればいいんでしょう。。。[爆弾]
またまた、ぶぅたんのスマホがダメっす[失恋]
朝、充電して出かけてもお昼には、バッテリーが無くなる。。。
ぶぅ王国にアンテナ立てたのに、ブチブチ切れる。
ただ・・・鞄に入れて持ち歩いてるだけなのに、携帯の温度が上昇[あせあせ(飛び散る汗)]・・・上げだしたらキリがありません[たらーっ(汗)]

de、Softbankさんに相談。
以前から相談に乗ってもらってる、影山さんに話を聞いても貰うのがいいんじゃない?
って、Softbankさん。
影山さんが出勤の日にSHOPに行って・・・
結局、修理に出すことになりました[バッド(下向き矢印)]

久しぶりに梅田に出たので、デパ地下をふらふらウオーキング.gif
買っちゃったんだなぁ~~~[モバQ]
お惣菜(爆っ)
サラダはスーパーもんだけど・・・
DSC04045.JPG

ローストビーフの角がワインを呼ぶっ[揺れるハート]

=[バー]Today's Wine=
DSC04046.JPG

「Meroi」

お気にいりの丼狙いだったんだけど、売り切れてたので
『穴子丼』
DSC04050.JPG

ふんわり穴子が、旨いっ!!

DSC04053.JPG


翌日。朝から、どんより[曇り]
DSC04057.JPG

この日は、大雨予報が大当たりで・・・昼前には「あられ?」ってのが降ってきて
雨音が凄かったいやいや.gif
大雨に備えて、大人買いしちゃてた、ぶぅたん。
『お野菜の湯葉あんかけ&おからコロッケ』
DSC04059.JPG

次の日も、大雨が続いて・・・
DSC04060.JPG

なんにも見えましぇん[バッド(下向き矢印)]

どひゃーーーっ[霧] って雨が降ってきて・・・
寒いくらい、涼しやすい気温になったよ。

『お豆腐屋さんのお惣菜』
DSC04063.JPG

Wineには、チーズだよねん[ー(長音記号2)]

=[バー]Today's Wine=
DSC04065.JPG

「SCABI 2010」

DSC04067.JPG

やっぱり、Wineを呼ぶぅ~~~

そうそう、この前作ったパスタの具。
DSC04068.JPG

たくさんあったので、冷蔵庫で冷やしておいたら味がしみて甘さUP[グッド(上向き矢印)]
おつまみにGood[ー(長音記号2)]
雨にも負けない、ぶぅたんの食欲日記でした[モバQ]

de、代替スマホ
今、使ってるスマホの1個前の機種なんだけど・・・
DSC04098.JPG

バッテリの持ちもいいし、動きもサクサク

なんだかなぁ。。。[パンチ]


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 8

hatumi30331

美味しい物一杯!!
穴子に釘付け!!ヨダレが出そうです。
最近食べ過ぎで・・・自粛したいけど・・出来ないジレンマ・・・
ヤバイ!
見過ぎるとまた食べてしまうぞ!^^:

スマホは絶対に無理です。トホホ・・・・
by hatumi30331 (2013-06-23 11:15) 

メルシオ

美味しいお料理みながら、焼酎でも飲むかな♪

スマホのバッテリーの減りがあまりに早かつたので、○uに聞いたら、スマホ自動診断アプリというのを教えてもらいました!それから、調子いい感じです!
by メルシオ (2013-06-23 12:10) 

yakko

こんにちは。
どれも美味しそうで目移りします σ(^◇^;)
私はメカに弱いので普通の携帯なのに鳴るだけでオロオロします(;_;)
by yakko (2013-06-23 12:45) 

はるゆうなお

スマホにして3か月ですが・・
全然使いこなしてないですぅ・・
デパ地下のお惣菜 美味しそう~

by はるゆうなお (2013-06-23 12:58) 

KOEELE_tokky

穴子食べた〜〜〜い☆
by KOEELE_tokky (2013-06-23 15:49) 

hirochiki

スマホは何とか元気になって帰ってきてくれるといいですね。
こちらは、昨日と今日は梅雨の中休みだったのですが
これから金曜日まではずっと雨が続くようです。。。
by hirochiki (2013-06-23 15:51) 

さる1号

前世代のほうが使いやすい・・・
良くありますよね、そういうの
開発者が使う人を見ていないのでしょうね
こんな機能がウケると自己満足でいろいろつけて壊れやすくなって・・・^^;
by さる1号 (2013-06-23 17:48) 

hatsune

穴子丼~~~~♪
うなぎより穴子のほうが好きです♡
by hatsune (2013-06-24 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0