SSブログ

ちょっと早いけど、一緒にねっ♪ [でざーと 《 おやつ 》]

5月は、テル&ぶぅたんのお誕生日月。
少し(かなり・・・)早いけど、一緒にお祝い[バースデー]たべまぁ~す。
場所は、もちろん”キルフェボン”っと、行きたかったのですが
60分待ち[たらーっ(汗)] 諦めました[バッド(下向き矢印)]

気分を変えて、ISETANへウオーキング.gif
”Dolce* PONTE VECCHIO”

DSC03306.JPG

注文したタルトが焼きあがるのに時間がかかるってことなので、
『マッキアート』
DSC03318.JPG

先に持ってきてもらいました[喫茶店]

『ラムレーズンのタルト フルーツジュース添え』
DSC03319.JPG

ジュースを半分くらいかけて召し上がれっ[ひらめき]っとのこと。
DSC03320.JPG

美味しそう~~~っ目がハート.gif
DSC03321.JPG

ちょろも食べるぅ~~~[揺れるハート]
DSC03322.JPG

苺、のってないのかぁ。。。[失恋]

ふんわりタルト。焼きたてでサクっ[揺れるハート]
DSC03324.JPG

バニラアイスと一緒に、いっただきまぁ~~~っすケーキ食べる.gif

DSC03325.JPG

ドリンクは、おかわりできちゃいまぁ~す[喫茶店][喫茶店][喫茶店]


6日違いの誕生日。一緒に年を重ねていくの。
毎年一緒にお祝いしたいねって、言いながらなかなか実現しなかったのだ。。。
お互いフリーになって、ようやく実現[手(チョキ)]
喜んでいいのかな・・・.gif

=おまけ=
まぜか・・・大阪にモアイ像[目]
moai.JPG

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 11

むちゃ

少し早いけど、テルさん&ぶぅたんさん
お誕生日おめでとうございます。
6日違いで生まれた二人が仲良く歳を重ねて行く。
素敵なことですね(^ー^)
タルトもマキアートもおいしそう♪
こんなにお洒落なのにドリンクおかわりOKなんて!
ちょろちゃんは苺のってなくて残念でしたね(^^;
ホント、なんで大阪にモアイ像が(^m^*
by むちゃ (2013-05-07 12:36) 

aloha

お誕生日、あめでとうございます♪
かなり早い、ということは、5月下旬なのかな?
いいです、お祝い事は早くても(^^)
ドリンクがおかわりできるのは、いいですね!
by aloha (2013-05-07 12:46) 

hatumi30331

早いけど・・・・? お誕生日おめでとう〜♪
5月生まれやったんですね。^^

美味しそうやねえ〜〜〜♪
いつもグルメなので・・・後を付けて行って・・チェックしたいよ!
またそのうちゆっくりどこかでお散歩しながら美味しい物食べようね。
by hatumi30331 (2013-05-07 13:19) 

koume

早いですが。。。
お誕生日おめでとうございます♪
ドリンクの模様がきれいで、飲むのがもったいない感じ
がしますね^^

by koume (2013-05-07 13:25) 

KOEELE_tokky

まだ、早いんですねっ☆
でも、オメデトウ♡
仲良しこよしですねっ♡♡♡

キルフェボン!そんなに列んでるんですか?!
まだまだ行けないなぁ、、、
by KOEELE_tokky (2013-05-07 13:36) 

はるゆうなお

お誕生日おめでとうございます~
ちょっと早いの??^^
いつも 美味しそうなトコロ行ってる~♪いいなぁ

by はるゆうなお (2013-05-07 15:38) 

junko-a

♪♪☆~少々早いお誕生日  おめでとうございます~☆♪♪
私も5月なの  混ぜてもらえるかなあ(^o^)
by junko-a (2013-05-07 17:55) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

モアイ像、渋谷にもいます。
兄弟かな?
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-07 20:14) 

さる1号

へぇ~、ジュースをかけるんだ
なかなか良さそう、美味しそうだなぁ~^^
ちょっと早いけど(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*おめでとー
by さる1号 (2013-05-07 20:16) 

Hiro

お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなタルトですね^^
最近コンビニのシュークリームばかりなんで、
美味しいデザートが食べたい!
by Hiro (2013-05-07 21:52) 

ちょろっとぶぅ

☆お誕生日のお祝いコメントをいただいたみなさん。
ありがとですぅ❤♪❤
でも・・・もう一回、言ってもらうことになっちゃうよん!!(*⌒(∞)⌒*)

☆むちゃさん 
おばあちゃんになっても、一緒にお祝いできたらいいなって思います。
ドリンクは、カップが底上げなので
見た目の半分ほどしかありません。
お水は有料なので、お変わりできる種類をえらんじゃいました(^^;

☆alohaさん 
近くて遠い距離なので、なかなか逢えないんです。
このタイミングで、良し!っとしなきゃですぅ ε-(^(∞) ^;)

☆hatumi30331さん 
はーい。後を付けるなんて言わず
ご一緒させてください。
お誘いお待ちしてまぁ~~っす♪

☆koumeさん 
お変わりのデザイン!失敗?って思ったの私だけ???

☆KOEELE_tokkyさん 
キルフェボンの列。京都店は、週末いつもこんな感じです。
プレの時は2時間待ちだったって。
納まるんでしょうか?(>_<)

☆はるゆうなおさん 
美味しいところを求めて、散歩続けてますからぁ~~~(^ー^)ノ

☆junko-aさん 
wa-i♪ お仲間だぁ~~♪
是非ぜひ、一緒にお祝いしましょ。
中間地点・・・って、どこだろ(^^?

☆なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん 
いろんなところに出没してるんですね。
こっちが、弟ですね。でも・・・なんで???

☆さる1号さん 
きっと、お家で真似っちゃうでしょ。
楽しみだぁ~~~g(^^g

☆Hiroさん 
コンビニスイーツ、充実してますもんね。
今月は、なにかと理由つけてデザート率UPの危険な予感がします(*_*)

☆ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-05-09 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0