SSブログ

どこも人・ヒト・ひとぉーーーーーーっ!!ε=ヾ(;゜∞゜)ノ [お外ごはん らんち 《大阪編》]

”GRAND FRONT OSAKA”

DSC03293.JPG

穏やかな空間があるように見えますが・・・

ひとで溢れています[たらーっ(汗)]
DSC03295.JPG

この角度から見ると、そうでもないけど・・・

ランチしたかったお店は、ランチの時間終わってて
イルギオットーネの姉妹店は、¥3500- or ¥6500-のコースランチのみで・・・
DSC03299.JPG

気になってたパン屋さん「THE CITY BAKERY」は、すんごい行列で・・・

何故か、洋服屋さんの前でみんながパチパチ[カメラ]
DSC03298.JPG

わかりますぅ[exclamation&question] マネキンさん、本物なんですぅ[目]

北館・南館をわたり歩いたから、ランチ時間が終わちゃって
TakeOut のお弁当でも買おうかと思ったとき、ちょっと気になるお店を発見[目]

”ご馳走そば そら”

DSC03304.JPG

少し待てば入れそうだったから、待つことに。
食券を購入するシステムです。
DSC03303.JPG

『野菜いっぱい豚しゃぶそば』
DSC03302.JPG

サラダのような一品

お好みでオリーブオイルをかけて食べてくださいって。
ちょこっとかけてみると・・・正解[手(チョキ)]
オリーブオイルをかけると、美味しさUP[グッド(上向き矢印)]
ランチ時間をすぎた、ちょっとビミョーなお腹具合にはピッタリの量&味でした[揺れるハート]
DSC03300.JPG

=[レストラン]お店情報=
ご馳走そば そら
大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場 B1F
[電話]TEL :06-6485-7990
OPEN : 10:00~22:00(L.O.21:30)

アロマオイルを探しに、やってきたのですが・・・
なんだか、人の波に疲れちゃった[たらーっ(汗)]

で、どれくらい混んでたの[exclamation&question] って思ってる方のために・・・
DSC03305.JPG

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 13

DEBDYLAN

うわぁ!!
混みっぷりハンパないっすね。
お疲れさまでした^^。

by DEBDYLAN (2013-05-06 13:12) 

むちゃ

すごい人ですね。
マネキンもすごい(@_@;)
こんなお洒落なおそばが食券で食べられるとはすごい!
by むちゃ (2013-05-06 13:19) 

koume

すごい!!
サラダのお蕎麦が美味しそうですね^^
お疲れ様でした・・・
by koume (2013-05-06 15:15) 

さる1号

蕎麦にオリーブオイルとは・・・いいこと聞いちゃった~♪^^
by さる1号 (2013-05-06 15:46) 

Hiro

すごく混雑してますね!
GWは道路も混むので出掛けるのが嫌になってしまいます。
テーブルの上の緑色の丸いのが気になります。
by Hiro (2013-05-06 19:25) 

hatumi30331

あ〜〜 ヤバいね! 大阪駅周辺は・・・・

ランチのおそば・・・ええやん〜♪
創作料理やね!
しかし・・・後数ヶ月後の平日に行ってみたい!(笑)
by hatumi30331 (2013-05-06 19:44) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

スゴイ混みようですね。
酸欠起こしそうです(笑)
明日から仕事、
身体がついて行かないよう。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-06 20:11) 

青竹

ニュースを見ていると、凄い人出のようですね。
人酔いする私にはちょっと近づけない場所のようです。
by 青竹 (2013-05-06 21:49) 

junko-a

うわぁ ホント人人人… 大変だ
テーブル上の苔玉みたいのは何かな?
by junko-a (2013-05-06 22:44) 

dodonga

今日、梅田行ったけれど、人並みはJR大阪へ ~~.
グラビルはガラガラだったよ。同じ梅田とは思えないわ!
あのお店は本町なんですね。ありがと~!
by dodonga (2013-05-06 23:15) 

hatsune

うひゃ~~~っ、スゴイ人ですね。
こんなに人が大勢のところに行ったら、すぐに疲れちゃいそうです。
テーブルの上の苔玉(?)に癒されそう♪
養殖まぐろが食べられるお店ってここにあるんですよね。美味しいのかな……。
by hatsune (2013-05-06 23:24) 

はるゆうなお

なにこれ・・・なに??
こんなに人が溢れてたなんて~
当分 行けなさそう・・
マネキン見に行きたいけどっ^^
by はるゆうなお (2013-05-07 08:02) 

ちょろっとぶぅ

☆DEBDYLANさん 
どこのOpen直後はダメですね。
みんな、元気すぎですぅ~~~(*_*)

☆むちゃさん
マネキンさんは、動いてもいい契約らしく
手を振ると振返してくれてました(^^;

☆koumeさん 
本格的!まではいかないけど、美味しかったですよん。

☆さる1号さん 
おっ!!そば好きのさる1号さんも、オリーブオイルは経験なしですか?
お試しあれっ♪

☆Hiroさん 
GWはどこもいっぱいで、ぶぅ王国が一番落ち着きます!
でも、ちょろはお出かけしたいのぉ~~~(>_<)

☆hatumi30331さん 
しばらくは、いっぱいでしょうね。
平日に行くに限ります! 
次回は、平日パン狙いします(^^v

☆なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん 
どこに居るのかわからなくならないように
「ここは○館○Fです」って、警備の人が叫んでくれてました!
今日は、PCに向かうと眠くなります(+_+)

☆青竹さん 
人ごみに慣れてるつもりでも、この混雑はNG!!
逃げ出したくなりました。

☆junko-aさん 
スペースの小さいお店の割に、大きな玉がいっぱい!
ぶぅ王国にも欲しかったなぁ~~~

☆dodongaさん 
グラビルって(’’?
びびるのお店、今度住所UPしますね。行ってみてください。

☆hatsuneさん 
大阪のことも、チェックしちゃってます?
近畿大学・・・なんちゃらのことかなぁ???

☆はるゆうなおさん 
はい。当分は避けたほうがいいですよ。
嫌でも、数か月後には落ち着くと思います。
マネキンさんは、動かなくなってるかもだけど・・・(^^;

☆ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-05-07 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0