SSブログ

愛されてますぅ~~~[ハート] (^_-)☆ [お外ごはん らんち 《大阪編》]

4月1日 マーブル*トレの頃から仲良くしてもらってる
びびるがお店をOpen[ぴかぴか(新しい)]

”Ia Pignata / ラ・ピニャータ”

DSC02741.JPG

お花屋さんはてはて.gif って思うような外観ですが・・・イタリアンレストランですよんイタリア.gif

金曜日。リハビリ[病院]午後休の日に、ランチに行きました[ー(長音記号2)]
・・・なのにぃ。。。
DSC02757.JPG

「Close」の文字[爆弾]

そんなぁ。。。[バッド(下向き矢印)]
顔だけでも出そうかなぁ~~~っと、窓から除くと[目]
カンダさんと目が合って、びびるが出てきて
「いいいよ。どうぞ」( ^ω^)_凵
DSC02743.JPG

Openのお祝いランチなので、泡で( ^^)/▽▽\(^^ )

『前菜盛り合わせ』
DSC02744.JPG

『パン』
DSC02746.JPG

1Fはこんな感じ[ー(長音記号2)]
DSC02747.JPG

2Fは貸切パーティ中なので・・・
DSC02748.JPG

ばたばたぁ~~~

DSC02750.JPG

ぶぅ王国のタイルに似てますぅ[目]

『今日のパスタ』
DSC02752.JPG

久しぶりに、ビビるシェフのパスタっハート2個.gif 美味しいぃ~~~[揺れるハート]

DSC02753.JPG

ちょろ、見守り中⊂(^・^)⊃

2Fはこんな感じねっ[ー(長音記号2)]
DSC02755.JPG

ここもお花でいっぱい[るんるん]
DSC02756.JPG

でも・・・1個「祝1周年」って・・・[目] なんでやねん[パンチ]

見逃さない、ぶぅたんですぅ[モバQ]

2Fを偵察にいったつもりが・・・
案内してくれた、カンダさんとついつい話が弾んでしまい・・・
邪魔しちゃったかな。。。ごめりん。
でも、8年以上前に働いておられたあお店におじゃましただけなのに
覚えていてくださって、嬉しかったの。
ちょろは、初対面だったみたい。。。
びびるとは、古い知り合いで彼が自分のお店をOpenするときはHelpしたいって思ってて
有給取って1週間お手伝いしてるんだって。。。アツい友情ですね[揺れるハート]
Openの日は、朝4:00まで友人がわんさか集まってお祝いしてたようです。
びびる、みんなに愛されてますぅ~~~ ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆

1Fでは雑誌の取材が始まってましたよん[ひらめき]
Meettともう1誌・・・しばらく、てんてこ舞い、嬉しい悲鳴が聞こえてきそう。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
ピカっ!笑顔で頑張るんだよん~(((o(*゚▽゚*)o)))

ぶぅ王国にも、幸せ[かわいい]分けていただきましたっ[かわいい]
DSC02759.JPG

ひとりでもふらっと寄れる、バル感覚のお店になるらしい。。。
ちょこちょこお邪魔できるかなっわくわく.gif

びびる、おめっとぉ~~~♪d(^〇^)b♪


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 8

はるゆうなお

素敵なお店ですね~
パスタ おいしそう(*^-^)
タイル オシャレ~

by はるゆうなお (2013-04-06 12:41) 

junko-a

かわいらしいお店だわねぃ
“びびるさん” こういうイメージなのかなあ !(^^)!
by junko-a (2013-04-06 12:59) 

hatumi30331

ほんまに可愛いお見せ!
しかし、いろんなお店を知ってるね!(笑)
明日も・・・イタリアンですが・・・
グラスワイあるらしいよ〜♪^^
みんなで楽しもうね〜♪

JRわかったかな? 関空行きに乗って関空まで行かないで一つ手前で降りて下さい。 日根野駅の次かな?確か・・・・^^
by hatumi30331 (2013-04-06 15:58) 

hirochiki

ひとりでも気軽に入れるお店はいいですよね。
お皿もお洒落なものが揃っていて目でも楽しみながら
美味しいお料理がいただけそうです。
by hirochiki (2013-04-06 17:35) 

さる1号

パスタ皿の金魚模様が愛らしいなぁ^^

by さる1号 (2013-04-06 21:00) 

ふぢたしょうこ

パスタがおいしそう~
お皿からイタリアンでいい感じですね~
by ふぢたしょうこ (2013-04-06 21:02) 

dodonga

お久しぶりです~~。
月曜、お友達と梅田ランチなんで、ぶぅさんのブログでどっかいいお店ないかお勉強しにきました!
梅田ってなかなかいいお店ないんですよね・・・。
新地は長いできないしなぁ・・・。
こちらのお店が梅田だったら良いのに~。
どっかおすすめあったら教えてくださいませ~~!
by dodonga (2013-04-06 22:39) 

ちょろっとぶぅ

はるゆうなおさん 
本町付近に来られることがありましたら
ぜひ、行ってみてください。
めっちゃ、美味しいですよん(^-^)v

junko-aさん 
びびる・・・決して、イメージ通りではありません(^^;
今回は忙しくて、ボケボケになっちゃってたので
今度、しっかとパチリしてきますね

hatumi30331さん 
なんだか、独立する方が多くて。。。
困ってますぅ(+_+)

hirochikiさん 
ひとりで行けるかどうかは・・・今後の彼らにかかってます!
どうも、ひとりで食事は苦手です(T_T)

さる1号さん 
想像以上に、可愛い路線ですぅ♪

ふぢたしょうこさん 
お皿から・・・きっと喜びますぅ~~~o(^-^)o

dodongaさん 
梅田は難しいのよぉ。。。
どこに行かれたか、楽しみにしてますね。

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-04-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0