SSブログ

GWまでにわ。。。ε-(^。 ^;)  [まい きゃする]

ようやく・・・完成[手(チョキ)] って
お伝えできると思ってたのですが・・・[たらーっ(汗)]

AERAさんから、引出ができたのでお持ちしますと連絡が来ました[mail to]
「ワインラックも出来ました?」って、聞いたけど
そこの返事はなく、日程の相談が???
まいっか。
先週の木曜の夜に来てもらいました。


ピンポン[ひらめき]っと、AERA 倉吉さん。
あれ[exclamation&question] ひとりはてはて.gif
なんとなく軽い荷物で登場。。。
「アクセサリーケース」
DSC02634.JPG

無事、整いました[ー(長音記号2)]
DSC02635.JPG

引っ張っても、落ちない細工も成功ですぅ~~~[るんるん]
DSC02637.JPG

ばんざい.gif

さて、ワインラックですが・・・
「工場から、部品を引き取らないとできないと連絡がありまして・・・」っと、倉吉さん。
しかも、工場から「そのままで使って貰えないか」と、聞いてほしいと言われたらしく・・・
だから、メールで返事なかったんだ[たらーっ(汗)]
「でも、ぶぅたんさんの満足いくように仕上げたいので、遠慮なく言ってください」と。
だったら・・・伝えずに直してほしいなぁ。。。へな.gif
今日はひとりで来てるので来週引き取りに来ますと。。。帰って行かれました[あせあせ(飛び散る汗)]

再訪問予定の日の夕方
AERA 倉吉さんから[phone to]
「工場から、部品を持ってきてもらうのも、大変なので・・・
両端に三角の部品を置いたらどうかと提案があったんですけど・・・」って。
んっ・・・.gif
隅が埋まっちゃうってこと[exclamation&question]
ぶぅたんの希望は、左側。工場の提案は、右側。
m_DSC00997-0877e.jpg

こんな感じだよね。。。。(〃_ _)σ∥

しかも・・・上部は部品が置けないから、下だけになるって[たらーっ(汗)]
変でしょう[パンチ]
「あっ、もちろん引き上げるのは問題ないんですよ。でも・・・日にちがかかるみたいで。。。」っと。
ここまで、引っ張ってるんだから少々の日にちはいいっす。
っていうか、ここまで引っ張ってるんだから、かっこよく終わってよ[爆弾]

で、男ふたりで再訪問ですぅ。
DSC02723.JPG

Inするときはめっちゃ、大変そうだったけど
DSC02724.JPG

Outは簡単みたい・・・[目]

相変わらず、興味を持ってもらえない ちょろ
DSC02725.JPG

そっぽ 向いちゃってますぅ[失恋]

組み立てに困らないように・・・
DSC02726.JPG

番号をふってから、解体。

「変な、ご相談してすみませんでした。
工場が忙しいので、ちょっと時間かかりそうですがGWまでには上がるようにします。。。」
っと、そそくさとお帰りになりました[モバQ]

スッキリしましたねぇ~~~[目]

DSC02727.JPG

でも、ワインは置かなくちゃなのですぅふーっ.gif

DSC02728.JPG

プチプチをひいて、並べるっきゃないですね。。。

今度こそ、完成しますよぉ~~~に [モバQ]

=おまけ=
事故対応している、保険会社から1ヶ月半ぶりに連絡がありました。
症状を伝えると「それを踏まえて、また連絡します」っと。
何を踏まえるの???
で、物損の賠償金の件はどうなった?
上司に相談して、また連絡しますって言われてから、連絡ありませんけど・・・怒.gif

「その件は、変わりありません」っと、保険屋さん。
えっ[どんっ(衝撃)]
相談するって、なんやったん。。。
保険屋さんのいい加減な態度が、ストレスです[爆弾]
物損に対する、賠償金って保険屋のいいなりになるしかないのでしょうかはてはて.gif
あまりにも・・・な、金額ですぅがーん.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 51

コメント 6

さる1号

ここまで引っ張って誤魔化し仕事はいけませんねぇ
営業さんも工場に言われて困っただろうなぁ
by さる1号 (2013-04-05 06:21) 

はるゆうなお

かっこよく 完成しますように~
ワインラック 素敵ですっ^^

by はるゆうなお (2013-04-05 07:45) 

hatumi30331

ワインラック、ステキやね〜♪^^
ちゃんと完成するように祈ってるよ!^^

7日雨でもオフ会やりま〜す!
ヨロピクね〜♪
念で晴れるように祈ろう〜〜!^^;
りんくうタウン駅で待ってるからね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-05 11:09) 

junko-a

アクセサリーケース 素敵に納まってヨカッタ ヨカッタ (^o^)
もう中にはいっぱい入っているのかなあ~♪♫~
ワインラックも待ち遠しいねぇ
早く来い来い ワインラック ♫♬♬~
by junko-a (2013-04-05 13:26) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

訳の分からん保険屋さんですね。
ガキの使いか?って言いたくなりますね。(笑)


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-05 21:22) 

maru

ワインラックすてきですね~いいなあ^^
by maru (2013-04-05 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0