SSブログ

雨にも負けず・・・ [いべんと]

爆弾低気圧がやってくるって・・・騒いでる中。
無料セミナーに参加してきました。
「セカンドライフを考える」セミナー
惹かれた理由は、別だったりするんですけど・・・[モバQ]

リハビリの後、会場のホテルニューオータニに向かいますぅ[電車]
今日は、つまんない内容なので ちょろはお留守番[たらーっ(汗)]
だって・・・爆弾低気圧・雨・風の嵐だよぉ~~~[どんっ(衝撃)]

前回のセミナーとちがってホテルで開催なので、人数も多い。
140人くらいいたかな?
かなり高年齢層でし。。。
2013-0406-130817957.JPG

お金のお話だったのですが・・・
前回と違って、なんだか興味がもてません[バッド(下向き矢印)]
ゆうちょ銀行プレゼンツだからでしょうか[たらーっ(汗)]

1時間くらいお話を聞いて、休憩タイム[喫茶店]
2013-0406-135718369.JPG

はい。今回のセミナーに惹かれた理由[モバQ]
2013-0406-135825504.JPG

「苺のショートケーキ&コーヒー」

ホテルのケーキなので、味はそれなりに美味しいですケーキ食べる.gif
でも、買ってまでは・・・
あ”ぁ~、ちょろに怒られるな。。。ふーっ.gif

ケーキを食べた後は、メットライフ アリコさんからの商品説明。
あぁーーー作戦に嵌ってしまった/(-_-)\

美味しい話は、ないな(ヾノ・∀・`)
1Fでは「ホテルで苺狩り」イベントビュッフェが開催されてました[目]

2013-0406-150435121.JPG

@4200ー 高ぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろ連れて来なくて正解だったな・・・
DSC02769.JPG

桜は散ちゃってますね[バッド(下向き矢印)]

予想以上に、静まってる雨☂
酷くならないうちに、お家へ電車.gif
DSC02770.JPG

あぁ・・・拗ねてるw


明日は、お散歩行くかんね[電車]
ちょろ、ご機嫌なおしてちょ。  by ぶぅたん buta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 9

さる1号

ケーキを食べて帰る・・・・という訳にはいかないでしょうしねぇ
ケーキを使った撒き餌作戦、嵌っちゃいそう^^;
by さる1号 (2013-04-07 05:12) 

hatumi30331

セミナーって・・・高い!^^;
苺のショートケーキにつられる気持ち・・・分る!(笑)

さ〜〜!雨止んだ!? 時ドキにわか雨?って感じやけど・・・
もう大丈夫!! 回復してきそうです。
りんくうタウンで待ってるよ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-07 07:53) 

はるゆうなお

ケーキにつられる気持ち 分かります^^
今日は楽しんで来てください
雨 やみますように・・

by はるゆうなお (2013-04-07 08:28) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

今日も、風が強いですぅ~。。
気温が上がるとのことなので、
半袖シャツにしてます。。。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-07 10:15) 

dodonga

ホテルのケーキひかれますよね~~。
ビュッフェもきになっちゃいます~~。ニューオータニはめったに行かないなぁ。

おランチのお勧めありがとうございます~~。
梅田ってほんとにおいしい店ないですよね(+_+)でも並んでるし~
「ECHI PONTE VECCHIO」はルクアかな。リーズナブルだし、並んでなかったら行こうかな。
ぶぅさんとなかよしさんのアリアラスカ・マーブルトレも気になってます。
美術館に行く帰りに絶対寄ります!

by dodonga (2013-04-07 16:28) 

hirochiki

セミナーはちょっと。。。だったようですが、お目当てのケーキを召し上がることができて良かったですね。
こちらも、すっかり葉桜になってしまいました。
by hirochiki (2013-04-07 17:15) 

starwars

さすがニューオータニ、デザートビュッフェで4200円とは。
でも、おいしそうですね。
by starwars (2013-04-07 20:47) 

hayama55

今日は強い風の中、本当にお疲れ様でした。
ちょろちゃんのご機嫌はいかがだったでしょうか?
おかきでご機嫌直してね(^^)
4200円のイチゴ狩り、どんなのかなぁ~。
by hayama55 (2013-04-07 20:52) 

junko-a

こんなにおいしそうなケーキ付無料セミナーがあるのですね
ケーキおいしければ 我慢してセミナー聞かなくてはね
by junko-a (2013-04-08 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0