SSブログ

駅ナカのお菓子箱っ♪ [でざーと 《 おやつ 》]

とうとう雨降っちゃいましたね[雨]
桜、散っちゃうかなぁ。。。

自転車で出かけた ぶぅたんだけど
しっかりした雨降りだったから、歩いて帰って来ることにウオーキング.gif
雨嫌いなんだから。。。

地下道を歩いて、淀屋橋に着いたとこで行列を発見[目]
ちょこちょこ、行列してるですよ。
「SWEETS BOX」いわゆる「売店」で、期間限定の人気スイーツを出店ってます[るんるん]
今日は何かな[目]
スコーン.JPG

”マックウッズ ロンドン / Mackwoods”

大好きなスコーンですぅ目がハート.gif
182146328.JPG

プレーン・紅茶・レーズンの三種&特製クリームをサンドしたお菓子。
お菓子っていっても、スコーンじゃないはてはて.gif
『紅茶キャラメル&コーヒー』
DSC02715.JPG

しっかり、買ってきてやんの・・・[モバQ]

DSC02718.JPG

コーヒーをそのままいただいてみました。
スコーンがしっとりした感じ[揺れるハート]
クリームが濃いぃ~~~ですね[ハートたち(複数ハート)]

紅茶は、朝ごパンで食べたので温めたスコーンにクリームを乗っけていただきました[揺れるハート]
やっぱり、温かい方が好きかもハート2個.gif

普通のスコーンも買ったのぉ~~~
DSC02722.JPG

明日の朝も美味しいごパンできそうですぅ~~~わくわく.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 41

コメント 6

junko-a

ホカホカしたスコーンの食感と いい香りも漂ってくるぅ ♪~
by junko-a (2013-04-04 09:41) 

びくとる

コーヒーのいい香りがしてきそう。美味しそうです。^^
by びくとる (2013-04-04 13:57) 

maru

どれもおいしそう^^紅茶のスコーン食べたくなりました^^
by maru (2013-04-04 19:49) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

食べたことがないから、食べてみたいな。.


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-04 20:23) 

hatumi30331

スコーン美味しいよね〜〜♪
クリーム? 食べてみたい!!^^


by hatumi30331 (2013-04-04 21:14) 

ふぢたしょうこ

イギリスといえばスコーンでしよね。
アフタヌーンティー

この頃、お惣菜パンをヨーロッパ風に販売している店舗が増えましたよね~
by ふぢたしょうこ (2013-04-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1