SSブログ

花より団子 2連発!!(*⌒(∞)⌒*) [いべんと]

アリアラスカの北村シェフから、イベントへの招待状が届きました[mail to]
春はちょっと先だな。。。って思ってた ぶぅたん[たらーっ(汗)]
でも、10年前に県庁のお仕事で一緒だった、かずみちゃんと
今年に入った頃かなぁ。。。。LINEで繋がって
久しぶりに遊びましょ[黒ハート]ってことに[ー(長音記号2)]
会うのは7年ぶり!はてな.gif
Good Timingなイベント[ひらめき]
一緒に参加してきましたよん[るんるん]

3/31(日)に戻りまぁ~~~っすくるっ.gif

リーガロイヤルHで、和美ちゃんと待ち合わせ。
ずいぶんぶりなので、わかるか不安だったけど、めっちゃ変わってなくて・・・[ー(長音記号2)]
すぐに発見っ[目]
あっという間に、話は弾んでお花見にGO[くつ]
[時計]12自すぎに到着[位置情報]
”ましか&アリアラスカ合同 お花見バーベキュー”

受付には、怪しいバニーちゃん
DSC02688.JPG

ネギが、お出迎え[モバQ]

名札を貼って・・・
DSC02707.JPG


DSC02680.JPG

カップにも名前を書いて参加準備完了ですぅ~~~[手(チョキ)]

DSC02681.JPG

すでに、みなさん宴会は始まってて・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

美味しい匂いのする、ブースへ・・・[くつ]
DSC02683.JPG

炭焼きお肉が数種類並び、前菜も色々[ハート] ワインが進んじゃいますぅ~~~ご馳走.gif

やっぱり・・・
DSC02685.JPG

花より団子な、ふたりですぅ~~~[揺れるハート]

カレー大好き、かずみちゃん
DSC02687.JPG

しっかりGet[手(チョキ)] 今日の1番だって

チーズリゾットもあるよ。
DSC02691.JPG

うまうまぁ~~~白ごはん.gif

DSC02692.JPG

美味しいご飯がいっぱいだったけど、パスタ何種類も出てたのに
タイミング合わず、食べれなかった[たらーっ(汗)]
久しぶりに再会して、おしゃべりに夢中になってたってのもあるんだけど・・・
ワイン貰いにいったら、用意した分終了したって[たらーっ(汗)]
まだ・・・飲みたかったなぁ。。。食べたかったなぁ。。。

[時計]11:00~始まった、イベントも[時計]16:00で終了[end]
DSC02694.JPG

スタッフのみなさんからご挨拶が始まりますぅ~~[目]
DSC02696.JPG

北村シェフ

ましかさんも、ご挨拶
DSC02697.JPG

今度、お店に行かねばわくわく.gif

そんな時、ひかり登場[ドコモポイント]
DSC02699.JPG

明日Openする”ラ・ビニャータ”の宣伝ですぅ~~[モバQ]
DSC02711.JPG

待ちにまった、溝口びびるシェフのお店でぇ~~~っす[揺れるハート]

Open初日は、ごった返しで、ちょろの出番はなさそうだし。。。
ぶぅたんも、ゆっくりしたいので
ちょっと落ち着いた頃に、お邪魔しますね[るんるん]

恒例の、ネギとぶぅ王国王子ちょろの記念撮影[カメラ]
DSC02700.JPG

お~とっと・・・ネギ、何するだっ[ちっ(怒った顔)]

DSC02701.JPG

花曇り空で、ちょび寒なお天気でしたが・・・
DSC02702.JPG

雨降らなくて、良かったね[ー(長音記号2)]

DSC02704.JPG

朝4:00迄、仕込んでくれたお料理。美味しかったよん。
北村くん曰く「あんなに仕込んだのに・・・みんな、食べ過ぎやわ[exclamation×2]
DSC02706.JPG

来年も、参加できるといいなぁ~~~[かわいい]

ネギっ! お約束のアップ、1日遅れちゃったけど・・・
エイプリールフールのいたずらに負けたさ。ゆるしてちょごめん.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(58)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 16

銀狼

やっぱ花より団子ですよねぇ^^
って、私の場合は酒になっちゃいますが^^;
by 銀狼 (2013-04-03 01:00) 

Aちゃん

私も花より団子派ですが・・・
団子(料理)が豪華だね~
by Aちゃん (2013-04-03 01:23) 

hirochiki

娘が小さい頃は、私もこうしてお花見を楽しんだものです。
朝早くから作っていただいた美味しいお料理には感謝ですね。
by hirochiki (2013-04-03 05:19) 

さる1号

美味しそうだなー
桜の下で美味しい物、最高ですねぇ
カレーの具何かなぁ、見慣れぬものが入っているような気が^^
by さる1号 (2013-04-03 05:59) 

はるゆうなお

いいなぁ^^
とっても美味しそうでっ
とっても贅沢なお花見ですね~♪

by はるゆうなお (2013-04-03 07:18) 

yakko

お早うございます。
楽しい楽しい「お花見」でしたね〜〜〜∈^0^∋
by yakko (2013-04-03 08:47) 

hatumi30331

こういうお花見は最高やね!
だってお料理はプロやし・・・・
いいなあ〜〜♪
こういうの末広公園でもやってくれへんかな?(笑)

しかし・・・・寒いね!
オフ会心配やけど・・・・
やるで!!
by hatumi30331 (2013-04-03 09:50) 

hatsune

ああっ、ちょろたんアイアンクローされてる(>_<)
楽しそうですね♪ お料理も美味しそうだし、いいなぁ。
半袖Tシャツ姿のスタッフさんたちは寒くないのかしら?

by hatsune (2013-04-03 11:35) 

junko-a

こういうお花見 しばらくしてないなあ
お料理もプロの味かあ 楽しそうでおいしそうで いいなあ(^o^)
by junko-a (2013-04-03 11:46) 

むちゃ

楽しそうなお花見ですね~~♪
皆さん笑顔が素敵(^ー^)
by むちゃ (2013-04-03 14:24) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

お花見、楽しそうですね。
やはり、みんなで見なくちゃ~。。ですね。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-03 20:46) 

Hiro

美味しい料理が出れば花より団子になりますよね^^
1枚目の写真、記事を読みながら少しずつスクロールしていくと、
バニーの耳まで見えたんです。
かわいらしい女の子が受付と思いましたよ(~~;)
by Hiro (2013-04-03 21:55) 

りえぽん

わーぉ♡
これは、花より団子になって当然!!!
美味しそうなものばかりで、ジュルッですよー (^o^)
ちょろちゃん。おめめ大丈夫でしたか~?
痛そーぅ (>_<)
by りえぽん (2013-04-03 23:35) 

風来鶏

ネギシさんのキャラ、濃過ぎますね^^;)
ちょろ君、チビらなかったかな?!
by 風来鶏 (2013-04-03 23:43) 

DEBDYLAN

花見、楽しそう!!
来年こそはw
気が早過ぎ? ^^;

by DEBDYLAN (2013-04-03 23:46) 

ちょろっとぶぅ

銀狼さん 
お酒も飲み放題!!だったはずなんですけど・・・
足らなかったみたい(>_<)

Aちゃんさん 
豪華な団子を全て制覇できなかったのが、悔やまれますぅ(+_+)

hirochikiさん 
小さいころは家族揃って、お庭で桜見してました。
ばぁ~ばの手作りご飯で、楽しかったなぁ。。。

さる1号さん 
やっぱり、気になるはカレーですね(^^;
今度、カレーイベントありますよ。
参加されませんかg(^^g

はるゆうなおさん 
ぶぅ王国から歩いて行ける公園で、場所も最高なんですぅ(^^v

yakkoさん 
思い切って、参加してよかったですぅ♪

hatumi30331さん 
来年も開催するみたいです。
ここでオフ会っていうのも、いいかもですよぉ~~~o(^-^)o

週末のお天気・・・荒れるみたいですよ。。。

hatsuneさん 
助けに来てくれなきゃ(+_+)
この方たち、イベントの時はこのTシャツなんですぅ
寒さは関係ないみたい・・・です。

junko-aさん 
以前は、してたんですか???
junko-aさんの手料理でお花見、美味しそうw(^-^)w

むちゃさん 
料理のプロは、遊びもプロです!!

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん 
みんなでワイワイが、楽しいですよね。

Hiroさん 
すみません!期待させちゃいました!?
横にいた女子バニーちゃん、パチリ忘れました(^^;

りえぽんさん 
ネギにパンチしてくださぁ~~~い
ちょろのつぶらな瞳が、ますます小さく・・・(T_T)

風来鶏さん 
ネギは、見かけもキャラも❤も濃い奴ですぅ。
ちょろは、男の子ですからね。実は強いっす(^∞^V

DEBDYLANさん 
えっ!! 来年は参加予定ですか♪
了解。連絡しますねぇ~~~g(^^g

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-04-04 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2