SSブログ

ぶぅぶぅ~~~っ 完成っ(^-^)v [ぶぶ]

先週の土曜日。
ダイソーで購入した、フエルト。
DSC02513.JPG

実は、日曜日にチクチク開始してましたくるっ.gif
お家にあった、フエルトで作っちゃおうかと思ったんですけど・・・
色がビミョーだったので、ダイソーさんに行ったのです。

デザインは、前回ぶぶの店に行った時に決めたの[揺れるハート]
後は、やる気を起こすのに時間がかかったのだ。。。[たらーっ(汗)]

さて、デザインを元にフエルトをチョキチョキして、チクチク開始。
DSC02525.JPG

ただ・・・ぶぶのデザインは決まってるけど、どういう形に仕上げればいいかは???!はてな.gif
取り敢えず、チクチク初めて6時間が経過・・・
お外は真っ暗、晩ご飯の時間ですぅ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02530.JPG

ここで、タイムアップ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと、きもかわになりそう。。。ふーっ.gif
晩ご飯で[バー]ワインを飲んじゃったので、続きはまた今度[モバQ]

平日にチクチクしたかったんだけど、やりだすと止まらなくなるので、週末までお休み。
そして日曜。土曜にお出かけしたから(ぶぅたんだけだけど・・・[ちっ(怒った顔)]
引き籠り決定[exclamation×2]

チクチク、開始ですぅ~~~
ぶたさんって、お顔。特に目[目]が大事。
真剣チクチク中の ぶぅたん
ちょろと遊んでくれることなく・・・
DSC02571.JPG

苺で、誤魔化されてるぅ~~~[どんっ(衝撃)]

DSC02577.JPG

でも・・・幸せ[揺れるハート]

そんな時[爆弾]
「ちょろぉ~~~ 針落としちゃったぁ・・・」と、ぶぅたん。
DSC02582.JPG

こんな時だけ、ちょろなんだから・・・[パンチ]

この絨毯、物を落とすと半端なく面倒っす[たらーっ(汗)]
探せば探すほど、中に紛れて行っちゃうんだよね[爆弾]
ここじゃないってとこを探し出して10分。
ちょっと検討はずれな場所から、見つかりました[目]

DSC02585.JPG

「針」踏んだら危ないかんね。見つかって良かったよぉ~~~

「ちょろ、ありがと[ー(長音記号2)]」の一言で、チクチク再開。
またまた、外は暗くなりつつありますぅ。。。[モバQ]
そんな頃。ぶぶが出来上がりました[るんるん]

DSC02587.JPG

かなり、ひょうきん顔ですがいい顔に出来たと、ご満悦目がハート.gif

さて、なんだと思いますぅ[exclamation&question]

Newぶぅ王国に引っ越してきてから、ずーっと気になってることがあった、ぶぅたん。
DSC02586.JPG

ここぉ~~~[目]

トイレットペーパーを使う度に、指紋がつぃちゃうのいやいや.gif
プレスチックのやつより、お洒落なんだけど・・・
気になるものは気になるへこみ.gif

で、こんな形に仕上げてみました[ひらめき]

DSC02591.JPG

裏は、見えないので縫い目が揃ってなくても、許してちょ。
はじめは、ごっそりカバーしちゃうつもりだったんですけど・・・
ペーパーが当たる部分は、カバーしちゃうと、滑りが悪くなるし擦れちゃう[バッド(下向き矢印)]

DSC02592.JPG

で、こんな感じにしてみたよん[ー(長音記号2)]

DSC02595.JPG

いかがぁ~~ん[るんるん]

DSC02597.JPG

ますます、ぶぶがエスカレートしている ぶぅ王国ですぅ♪.gif
誰も、ぶぅたんを止められない・・・(止めないけど・・・[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 15

さる1号

おぉ、素晴らしい
なかなかいい感じですね
トイレの中、凄く居心地が良くなりましたね^^

by さる1号 (2013-03-26 05:48) 

はるゆうなお

わぁ~^^かわいいですね~
おトイレ行くの 楽しくなっちゃう^^
それにしても・・お仕事早くって いいなぁ・・
私なら1日数時間×何日もかかりそう・・・

by はるゆうなお (2013-03-26 07:35) 

emixmamy

さすがです~~
トイレで会うたびに嬉しくなっちゃいますね(*^^*)
by emixmamy (2013-03-26 08:11) 

akahara

おぉ~!素敵です^^
しかも絵にセンスがありますね~。
by akahara (2013-03-26 08:25) 

aloha

可愛いペーパーホルダーですね!
世界にひとつだけ、っていいなぁ♪
by aloha (2013-03-26 12:28) 

びくとる

可愛くていいですね~。♪
by びくとる (2013-03-26 15:15) 

junko-a

かわいい!!
うまく考えてありますね
気に入ったわ♬♬
by junko-a (2013-03-26 15:48) 

風来鶏

お洒落なカバーが出来ましたね!!
さすが、ぶぅたんさんです^ ^
by 風来鶏 (2013-03-26 15:51) 

hatumi30331

メッチャ可愛い〜♪
ちゃちゃっと作っちゃうんやから〜
さすがです!!(笑)
by hatumi30331 (2013-03-26 16:24) 

KOEELE_tokky

スゴイ可愛いですっ!!!
きちんと躾もして、ブランケットstも綺麗な目で揃っていて、
言う事無しですよねっ♬
どんどん増やしちゃいましょ♡
楽しみぃo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2013-03-26 17:04) 

hirochiki

とっても可愛いトイレットペーパーホルダーカバーが仕上がりましたね。
我が家にもこんな可愛いカバーがほしいです♪
針も見つかって良かったですね。
by hirochiki (2013-03-26 18:38) 

よーちゃん

お見事です~!(^o^)
by よーちゃん (2013-03-26 20:39) 

yakko

こんばんは。
器用ですね〜 素敵なホルダー〜 ! トイレが楽しい f(^ー^;
by yakko (2013-03-26 21:58) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

トイレが楽しくなりますね。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-27 21:59) 

ちょろっとぶぅ

みなさん
めっちゃ、褒めていただいてありがとうですぅ♪d(^〇^)b♪
褒められて育つ、ぶぅたんです!!

さる1号さん 
頭の中で描いていた作りでは、ペーパーが回らないことがわかって
ちょっと凹みましたが・・・思いのほかいい出来ですぅ♪

はるゆうなおさん 
10時間かかって、早いといえます(’’?

emixmamyさん 
長居しちゃいそうでしょ(^^;

akaharaさん 
絵は、パクってます・・(*_*)

alohaさん 
この「きもかわ」は世界に1個でいいっしょ(^^;

びくとるさん 
うふっ☆

junko-aさん 
既製品の作りを確認しておくべきでした(>_<)
気に入っていただけて、光栄ですぅ❤

風来鶏さん 
木に登りそうですよ。

hatumi30331さん 
あら、やっぱり登らそうとしてます(’’?

KOEELE_tokkyさん 
プロに褒められちゃった(^-^)v
どんどん・・・増えそうかも。。。

hirochikiさん 
このラグ、曲者!!
色んなものが、埋もれていくのぉ~~~(>_<)

よーちゃんさん 
やっぱ、なすびがいいですよね(^^;

yakkoさん 
器用貧乏って、子供の頃から言われてたような。。。

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん 
トイレって、楽しくて良かったっけ???
いーんですぅ~~~

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-03-28 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0