SSブログ

ダッシュ de ランチ。。。 [お外ごはん らんち 《大阪編》]

2週間くらい前かな。。。
ちーちゃんから「我が母校の応援に甲子園行くよ。時間が合えば逢いたいな。」って、メール[mail to]
でも・・・その時は抽選待ちで
いつ来るのかわかんない。。。
抽選が終わってから、調整しましょってことになってたんだけど。
なんと、23日(土)第二試合。
週末だから、試合終了後合流して、ゆっくり会えるじゃん[ー(長音記号2)]
って、思ったんだけど・・・
週末だから予定があって、大阪に寄れるかどうかビミョーだって[たらーっ(汗)]
みんな、忙しいのね[失恋]

そして、土曜日。
Miyaを送り出して、スマホを見るとちーちゃんからメールが届いてた[mail to]
夜行バスで、大阪に参上して甲子園。
5回 1-1だとか。。。
すごいパワーだなぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

メールに返信して、数分後。
「負けちゃったぁ~~~。ぶぅたん、お昼ご飯食べた?」って・・・
食べてないけど。。。すっぴんだよぉ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

ちーちゃんのタイムスケジュールでは、3時20分には電車に乗らないといけないって[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張って、逢える時間は90分くらい。。。[どんっ(衝撃)]
でも、逢いたいよぉ~~~
だって。。。ちーちゃんは東京在住なんだもん。

ダッシュで用意するから待っててねぇ~~~~っ
ひっしのぱっちで(古っ[パンチ])用意して大阪駅で待ち合わせ[ー(長音記号2)]
数ヶ月ぶりの再会を味わう余裕なく、ISETANレストラン街へ[くつ]
丁度ランチ時間なので、どこもいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、お店にこだわってる余裕はありませぬ[バッド(下向き矢印)]

”Rosa Roja / パスレストラン ローザ・ローハ ”

DSC_0050.JPG

グラタンランチ

お口に合わなかったのぉ。。。
これなら、ぶぅたんが作った方が美味しいよ[モバQ]

でもね。。。
今日は、ランチより大切にしたい時間なのぉ~~~ふりふり.gif
限られた時間はあっという間に過ぎちゃって・・・
「ごめんねぇ~。今度は、ぶぅたんに逢うを目的に来るからね」っと、ちいちゃん。
凹んでいるぶぅたんですが、こういうお褒美で頑張らなきゃって気持ちになれますぅlove.gif

帰り道、桜をウオッチングぅ~~~[目]
DSC_0054.JPG

慌てて[家]出かけたので、デジカメ忘れました。。。
ハービスで満開の桜に出逢ったからパチリ[カメラ]
DSC_0053.JPG

ボケボケぇ~~~[バッド(下向き矢印)]

DSC_0051.JPG

春は、容赦なくやってきます[かわいい]

ぶぅたん、泣いてばかりじゃ前に進めないよぉ~~~[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 4

hatumi30331

桜咲いて来た?
こっちは桃がヤッと咲いて来たよ〜♪
桜は・・・寒くて咲くのを休止中!^^

友だちとの大事な時間・・・・
また今度ゆっくり〜やね〜(笑)
by hatumi30331 (2013-03-25 10:44) 

junko-a

いろんな地域にお友達がいるのですね
この週末は忙しかったけれど楽しくリフレッシュできたようですね(^o^)
by junko-a (2013-03-25 18:01) 

Hiro

遠くからやって来てくれるお友達はありがたいですね^^
今回は慌ただしかったようですが、次回はゆっくり時間が取れるといいですね。
by Hiro (2013-03-25 22:58) 

DEBDYLAN

桜、コッチは満開だよ。
ちと早いんじゃないかって気もするけど^^;

by DEBDYLAN (2013-03-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0