SSブログ

QUOカードdeチョコ三昧♪ [でざーと 《 おやつ 》]

最近、食後アイスが癖づいちゃってる、ぶぅたんsoft.gif
理由は・・・あるブログに遊びに行った時に気になったこの子[目]

DSC01365.JPG

『濃い抹茶』
DSC01366.JPG

パリパリのチョコに濃い目の抹茶アイス[揺れるハート]

前から、アイス大好きだったけど・・・
我慢してたのね。。。

でも、出張の時に貯めたQUOカードを思いだしちゃった ぶぅたん
買っちゃってますぅ[ふくろ]
『ダーク ショコラコーン』
DSC02476.JPG

ちらっと、見せちゃお[るんるん]
DSC02478.JPG

いっただきぃ~~~
DSC02479.JPG

えっ[どんっ(衝撃)]
DSC02480.JPG

持って行かれた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょいダーク、って感じかなぁ。。。

『トップス チョコレート プリン』
DSC02545.JPG

アイスじゃないけど・・・Topsという文字に惹かれて[目]

DSC02547.JPG

ふんわり柔らか、パクパク[ー(長音記号2)]

あっという間に、食べちゃった[たらーっ(汗)]
もう少し、濃厚がいいなぁ~~~[モバQ]

QUOカードを使うため、コンビニに買いに行くんだけど。
コンビニアイス、値段UP[グッド(上向き矢印)]してますぅ。。。
ゴディバやハーゲンダッツは@420-なんてのもあったりして・・・・・・.gif

『ROYCE’ ICE DESSERT』
DSC02600.JPG

[コンビニ]コンビニで発見[目]
DSC02601.JPG

パリパリチョコが好きなのぉ~~~[ハートたち(複数ハート)]

DSC02603.JPG

真ん中のとろ~ぉ~りチョコ。ちょっと、すくなくないっすか[たらーっ(汗)]


春に向かって、体重戻さなきゃって言ってるわりには・・・
「これだけね」って、ちょろに言い訳しながら食べる、ぶぅたんもじもじ.gif
知らないかんねぇ~~~[パンチ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 11

さる1号

食後のアイス、至福のひと時ですねぇ
やめられなくなりますね~^^;
by さる1号 (2013-03-27 05:44) 

はるゆうなお

アイスいっぱいですね~
私もお風呂上りのアイス かかせませんっ!
ロイズの 気になる~^^


by はるゆうなお (2013-03-27 13:37) 

junko-a

そろそろアイスの出番 ですかね
ROYCE 気になるけれど 最初の“濃い抹茶”を試してみたいな♪
by junko-a (2013-03-27 17:47) 

hirochiki

食後にスイーツはよく食べますが、
これだけ寒いと、さすがにアイスはまだ食べられません。
でも、どれも美味しそうでハマってしまうお気持ちはよくわかります^^;
by hirochiki (2013-03-27 18:50) 

yu-papa

おやおや・・・
美味しいと言って、ちょっと大食いになってますよっ(#^.^#)
by yu-papa (2013-03-27 18:54) 

りえぽん

ぶぅたんさん、ご無沙汰しておりました~
アイス、どれもおいしそーっ♡
食後に食べるって言うのが、幸せ度アップなんですよね~ ^m^
ついつい食べたくなっちゃう気持ち、わたしも同じですよー
by りえぽん (2013-03-27 21:10) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

アイス、最近食べてないなぁ~。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-27 21:57) 

DEBDYLAN

ROYECE'のアイス、探してみよ~っと^^♪

by DEBDYLAN (2013-03-27 22:13) 

ふぢたしょうこ

今、濃い抹茶が流行っていますね~
アイスクリームがおいしい季節がもうすぐです~
by ふぢたしょうこ (2013-03-27 22:14) 

風来鶏

ガリポタ(ガリガリくんのコーンポタージュ味)が復活しましたね^^
まだ、食べてないですけれど・・・^^;)
by 風来鶏 (2013-03-29 02:37) 

ちょろっとぶぅ

さる1号さん 
癖になりつつあるので、購入を控えようかと思ってます(+_+)

はるゆうなおさん 
みんな、やってるのね!って、安心しちゃダメですよね(>_<)

junko-aさん 
濃い抹茶もいけますよぉ~~~g(^^g

hirochikiさん
そろそろ、暖かくなってきましたね。
お風呂上りは特に誘惑されまくってます(*⌒(∞)⌒*)

yu-papaさん 
一日1個だけど・・・

りえぽんさん 
そのうち、チビスケちゃんに見つかって
一緒に?それとも・・・諦める?

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん
ご一緒にいかがですか?

DEBDYLANさん 
7イレブンへGO!!

ふぢたしょうこさん 
ぶぅ王国は、すでにアイスの美味しい季節到来ですぅ!!

風来鶏さん 
一度は、お試しあれぇ~~~♪

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-04-01 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0