SSブログ

笑顔が増えますよぉ~~~に♪d(^∞^)b♪ [ぶぶ]

ただいまぁ~~~ただいま.gif
帰ってくるなり、ぶぅたん
「ちょろぉ~~~ なんで受け取ってくれないかなぁ・・・」へこみ.gif

DSC02028.JPG

どんだけぇ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

だってぇ・・・インターホン、届かないんだもん[ふらふら]
再配達をお願いするとして・・・
どうしても1個、受け取りたい荷物がある ぶぅたんわくわく.gif
[時計]20:00 再配達依頼できる時間は過ぎちゃってます[たらーっ(汗)]

そんな時[ひらめき]ピンポーン
DSC01982.JPG

まだ、来てなかったみたい・・・[ー(長音記号2)]


そんなことは、さておいて[目]
DSC01984.JPG

このシール。気になりますぅ~~~[かわいい]

実は、数週間前。
ぶぶのパーティで知り合った、春子さんから
「ぶぅたんのスマホカバー作ります。」って、メールを頂いたのぉ~~~メール.gif
去年の色々で凹んでる ぶぅたんを心配してくれて、お電話いただいたり
気にかけてくださてます(*⌒∞⌒*)

遠慮しないのが・・・ぶぅたん。
スマホカバー2個送っちゃいました。
デザインは、ぶぅたんのお気に入りの「ぶぶ」をメールで送りました。
あとは、春子さんのセンスで[揺れるハート]
見本をメールで送ってくださって、希望まで聞いてくれて・・・
甘えてあれこれお願いしちゃったりして・・・(^人^)

完成ですぅ~~~ハート2個.gif
DSC01985.JPG

商品みたいですぅ[目]

まずは、フフちゃんから[ー(長音記号2)]

DSC01986.JPG

この笑顔が大好きなんですぅハート投げる.gif

フフちゃんのおメメ[目]
DSC01987.JPG

スワロでツケマしてるみたいぃ~~~[ハートたち(複数ハート)]

女子力UPしそうな、ぶぶっ
DSC01989.JPG

笑顔増えちゃうの、間違いなしですぅ~~~♪.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 42

コメント 7

風来鶏

凄く素敵なスマホカバーですね^^
ぶぅたんの、満面の笑顔が目に浮かびます!!
by 風来鶏 (2013-02-24 09:18) 

U3

可愛杉!
by U3 (2013-02-24 18:09) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ご訪問出来なくてすみません。
まとめて訪問しました。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-24 22:38) 

junko-a

ぶぶぶぶぶぶっ
いっぱいいるね
by junko-a (2013-02-25 12:15) 

リン

すごい!これ。。。作ったんですか?お友達が。。。(・。・;
by リン (2013-02-26 06:24) 

ちょろっとぶぅ

風来鶏さん 
そうなんですぅ~~~
カバーを見てはニッコリ(^-^)

U3さん
杉って・・・(>_<)

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん 
お忙しいですかぁ~~~
ちょろも、ちょっとバタバタですみません m(_ _)m

junko-aさん 
たくらみぶぶ、ちょろに似てる・・・なんて
言わないでねぇ~~~

リンさん 
そうなの!凄いの!!
リンさんもデザインソフト持ってるから、できちゃうんじゃないg(^^g

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-02-26 15:31) 

hatsune

かぁわぁい~~~~~っ♡
見る度に元気になれそうですねっ♪
by hatsune (2013-02-27 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0