SSブログ

おうちでのんびりと・・・食べまくる (*´`*) [お家ごはん&ワイン]

土曜日、午前中はリハビリに通っている ぶぅたん。
その帰りに、行っちゃいましたお買いもの.gif
VIA BUS STOP FINAL SALE
MAX90OFFだって[ひらめき]
「期待せずに行ってくるね」って・・・A=´、`=)ゞ

ただいまぁ~~~ただいま.gif
ちょろ、お土産あるよ[ー(長音記号2)]
DSC02072.JPG

”福娘苺”

DSC02073.JPG

うふふっ (´∀`*)

おっきいのぉ~~~[ハートたち(複数ハート)]
お土産買ってきてくれたってことは・・・[たらーっ(汗)]

”ブルディガラ / BURDIGALA”

おうちランチだって。
DSC02070.JPG

豆乳カフェオレを作ってみたけど・・・泡.。o○ ○o。.

DSC02071.JPG

デザートもあるよ[揺れるハート]
DSC02075.JPG

「新商品」のタグに思わず釣られちゃったって[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02077.JPG

中は二層のムース
DSC02079.JPG

下のカリカリがまた、美味しいっ[揺れるハート]

夜は、百合根のキッシュ
DSC02082.JPG

今日は、ブルディガラで決まりっ[るんるん]

=[バー]
Today's Wain=
DSC02026.JPG

プレルディオ2009 ヴァロリ
イタリア テラーモ県のサントロメーロ村
葡萄 :モンンテプルチアーノ ダブルッツオ100%
[ふくろ]¥998ー CP最高の1本

お買い物の結果は、そのうちに・・・[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 10

hirochiki

真っ赤なイチゴがとても美味しそうですね。
朝食を食べたばかりなのですが、スイーツを食べたくなってしまいました。。。
それでは、今からラジオ体操を頑張ります!
by hirochiki (2013-02-25 06:30) 

hatumi30331

ちょろちゃん、イチゴ好きやね〜〜♪
それに・・・よく食べる!(笑)
ユリ根のキッシュ・・・・美味しそう〜〜〜〜!^^

昨日はお疲れさまでした。
楽しかったね〜〜♪
美味しいお店にも連れていってもらって・・・
お腹いっぱいになりした。(笑)
私の失敗でお店の写真・・・消えちゃったよ〜〜〜〜!(涙;
今、書いてるからね〜 2回に分けて出そうかな?
また連れてってね〜♪
by hatumi30331 (2013-02-25 06:50) 

はるゆうなお

モンブラン 好きです~
美味しそう(*゚▽゚)ノ
by はるゆうなお (2013-02-25 08:08) 

yakko

お早うございます。
苺が安くなりました。殆ど毎日食べています(^。^)
ブルディガラ 百合根のキッシュ、食べたことがありません。
どちらも美味しそう〜!!
by yakko (2013-02-25 08:16) 

ふぢたしょうこ

すごくプリプリしたイチゴですね~
これは絶対甘い!
おうちランチはドンブリばっかり・・・・
by ふぢたしょうこ (2013-02-25 11:26) 

aloha

すごく大きくて、見事なイチゴですね。
”福娘苺”と言うのですか。
ツヤツヤ、真っ赤で美味しそう♪
by aloha (2013-02-25 12:18) 

junko-a

百合根のキッシュおいしそう↗↗
お買いものの結果報告が待ち遠しいわ(^o^)
by junko-a (2013-02-25 12:19) 

びくとる

つやつやで美味しそうなイチゴ。^^
by びくとる (2013-02-25 15:15) 

hypo

新商品は取り合えづ食べとかないとね!
by hypo (2013-02-25 15:36) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
朝、早起きなんですね。
ラジオ体操の前に、朝食を済まされてるなんて・・・
ぶぅ王国ではありえなぁ~~~ぃ(+_+)

hatumi30331さん 
ちょろは、苺・苺・苺が大好きですぅ~❤
覚えておいてくださいねっ♪

一緒にお散歩、楽しかったですぅ♪d(^〇^)b♪
ガッツリランチの後は、しっかり歩きました!
また、ご一緒くださいね。
美味しいランチ付きで(笑)

はるゆうなおさん 
モンブランというだけで釣られるのに・・・新商品だなんて!
迷いなしでした(^^;

yakkoさん 
毎日ですか・・・ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
いいなぁ。。。
ぶぅたん!毎日だって!!

ふぢたしょうこさん 
きき苺、出来そうですね。はい。甘ぁ~いですぅ❤
丼作るの得意なんですか(’’?
ぶぅたんは、、、作れません(>_<)

alohaさん 
この艶! 美味しさUPですよね。
苺もオナゴも艶が大事ってこと。。。(+_+)

びくとるさん 
福娘ちゃん、お薦めですぅ~~~

hypoさん 
実は、もう1種類、新商品がありまして・・・
何時買ってくるか迷ってるみたいですぅ( ̄∇ ̄;)

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-02-26 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0