SSブログ

なんとなぁ~~~く、ここ。 [お外ごはん らんち 《大阪編》]

今週の平日ランチ[レストラン]
北浜タワーの2Fでキョロキョロ(((‥ )( ‥)))
1年半ぶりくらいかなぁ・・・

”Cafe de Corse”

DSC02022.JPG

平日限定!! サラダビュッフェランチ

本日の新メニューって、このブログ書いててしった[モバQ]

サラダビュッフェ・・・
DSC02016.JPG

三種類のみで、ちょっと寂しいよぉ・・・

『若鶏のポワレ 温野菜添え』
DSC02017.JPG

鶏のうまみたっぷりクレビーソースとか。。。美味しいっ[揺れるハート]

何気なく入っちゃったけど、期待[グッド(上向き矢印)]でしたっ。
DSC02019.JPG

お店の雰囲気もいい感じ[ー(長音記号2)]

コーヒーが、いれたてだったら嬉しいかったなぁ・・・

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 5

CROSTON

確かにサラダブッフェで三種類は少し寂しいですね・・
でも、とっても美味しそうです!
by CROSTON (2013-02-23 11:20) 

junko-a

何気なく入って期待以上は得した気分ですよね\(^o^)/
逆に外観の雰囲気で期待したらお味がイマイチって
こともありましたが(・.・;)
by junko-a (2013-02-23 14:55) 

hatumi30331

サラダビュフェ・・美味しそうやけど・・・・
3種類はちょっと寂しい〜^^;

明日はいいお天気のようです!
カメラも確保できたし・・・・ルンルンで行くよ!
10時半、待っててね〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2013-02-23 20:11) 

φ(・ω・)かきかき

なんとなーく入って当たり!は嬉しいですね。
昨日、食べログで調べて行ったスペイン料理のランチ...大ハズレ(>_<)
もう、外食が嫌いになっちゃいます~。
美味しいお店を見分けるコツが知りたい...
by φ(・ω・)かきかき (2013-02-24 01:30) 

ちょろっとぶぅ

CROSTONさん 
ブッフェは、迷いながらチョイスするのが楽しいんですよぉ~

junko-aさん 
そうそう。お店選びは難しいですよね。
でも、楽しい(^-^)v

hatumi30331さん 
かをりちゃんは玉ねぎ嫌って、2種でした。
でも、お変わりしてたからいっか!

φ(・ω・)かきかきさん 
食べログ。私も利用してるけど、それだけでわね。。。
ひとりのスコアでめっちゃ変わるし・・・
HPも参考にして選んでます。
なんとなく外さないので、重宝がられてます(^^;

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-02-26 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0