SSブログ

ゴロゴロぉ~~ おっちょん。 [インテリア・ざっか]

PROUD祭に行けなかった、ちょろ・・・
寂しい顔してたら・・・ えへへ (*⌒∞⌒*)

DSC01960.JPG

苺ぉ~~~[ハートたち(複数ハート)]

ぶぅたん、あーと[黒ハート]

ご機嫌になった、ちょろ[るんるん]
アウトレットでGetしたお椅子で、ブログちぇーっく[目]

DSC01964.JPG

えっ[がく~(落胆した顔)]  椅子が見えないって[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろが邪魔ってこと[ちっ(怒った顔)]
はいはい。苺ちゃんのとこ、行ってまぁ~~~っす[モバQ]

DENまわりは渋めになってます[ー(長音記号2)]
DSC01966.JPG

倉吉さんも、ほっとするかなぁ~~~
ちょこちょこ見える、ぶぶは無視してください。。。 A=´、`=)ゞ

ダイニングテーブル用の椅子っぽいのを薦めてもらってたんだけど
長時間座って、疲れない
ゆーったりまったり、PCと遊べるが希望だったの・・・

DSC01965.JPG

ちょっと、お行儀悪くも座れちゃうもんね ♪d(^〇^)b♪

脚もとに少し傷があるけど、気にしないっと。。。

クッションも一緒にGetしちゃったのふりふり.gif

DSC01961.JPG

色は気に入らないけど、2個で¥550-[手(チョキ)]

中身だけでも、超お得[グッド(上向き矢印)]

そのうちカバー、なんとかしまぁ~~~っす♪.gif
=おまけ=
ご心配をおかけした 可愛子ちゃんソファ[ー(長音記号2)]
やっぱり、この子が好きなので
購入金額の半分をお支払して貰う約束になってたんだけど。へな.gif

年末までに、なんとかって言われてたんだけど[バッド(下向き矢印)]
クロネコさん、手続き時間かかっちゃってて・・・[パンチ]
1月中になんとか・・・って、言ってたらしいんだけど[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
2月になっても、連絡がないらしく・・・[どんっ(衝撃)]
SHOPさんが気にしてくれて、立て替え支払してくださいました。

なんだか、ちょっと得した気分ですくるっ.gif

だって・・・傷は小さくて気にならない場所だし、
汚れも、SHOPの方がクリーナーで取ってくれたし、問題なっしんぐぅ~~~[手(チョキ)]
なんだもんでへ.gif

大切に使いまぁ~~~っす(^∞^)v

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

コメント 7

ららん

オシャレなのにゆったりと座れそうな椅子ですね。
ついつい夜更かししちゃうかもですね^^
by ららん (2013-02-22 09:09) 

junko-a

ゴロゴロ連れてきたのはこのお椅子だったのね
ちょろクンと取り合いになりそうな(*^_^*)
by junko-a (2013-02-22 15:44) 

風来鶏

無地のクッションだから、マジックインキで“悪戯書き”しちゃいましょう!!
へのへのもへじとか、スマイルとか^^;)
ふぢた画伯に依頼するという手もありますよ^o^)/
by 風来鶏 (2013-02-22 18:51) 

青竹

これから春になると、ちょろちゃんの大好きなイチゴが
いっぱいですね。
by 青竹 (2013-02-22 21:57) 

さる1号

広くて座り心地が良さそう~^^
by さる1号 (2013-02-22 22:50) 

リン

いい感じの椅子ですね!
台車ごろごろの甲斐がありましたね!
それからソファ・・・
家具屋さんでカタログ見たとき、偶然出会ってびっくりしました^m^
おもわず、ぶうたん。。。って^m^
お店の対応もありがたいですね!
by リン (2013-02-23 07:13) 

hatumi30331

このソファーメッチャかわいい〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-23 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0