SSブログ

PROUD 感謝祭っ!! 夜も祭ってますぅ~~ (((o(^。^)o))) [いべんと]

PROUD 感謝祭[るんるん]
マルシェでのお買い物したのは、こちら[るんるん]
長野県ブースで買ったハム色々っ[ー(長音記号2)]
DSC01932.JPG

ワインがすすみそうでしょ目がハート.gif

でかぁーい[目]
DSC01933.JPG

ベーコンは、冷凍保存できるそうなので、ぼちぽちパスタなどで使う予定[ひらめき]

〆て、¥3100- めっちゃ飛ばしちゃいました[モバQ]

参加者にプレゼント[プレゼント]
DSC01934.JPG

キラキラした箱が高級感[グッド(上向き矢印)] 期待しちゃう w(^∞^)w

ちょっと遅いバレンタインチョコ
DSC01936.JPG

あまぁ~~~い香りっ[揺れるハート]


エプバンタイユさんの『カツサンド』
DSC01937.JPG

[ふくろ]@2000ー

普段なら買い(え)ません[モバQ]

夜、贅沢[家]ディナー
まずは・・・
DSC01938.JPG

『うに貝焼き』

雲丹好きなもので・・・現金で買っちゃいましたお買いもの.gif
DSC01939.JPG

雲丹、5.6個分使ってるそうですわくわく.gif

[ふくろ]@700-
DSC01946.JPG

ほぉ~ら、ウニだらけぇ~~~[揺れるハート]

DSC01947.JPG

お味は、ウニ。でも・・・期待ほどではなかったかな[たらーっ(汗)]
やっぱり、焼いちゃうと味が薄くなるんですよね[バッド(下向き矢印)]
踊った、ぶぅたんが悪いのだ。。。

気を取り直して『カツサンド』
DSC01950.JPG

お肉が、やわらかぁ~~~っハート2個.gif

どれどれ・・・[ー(長音記号2)]
DSC01952.JPG

むふふっ(⌒¬⌒*)

勿体なから、ひと切れは明日の朝に・・・って、思ったんだけど
美味しいものは、美味しいうちに[るんるん]
DSC01953.JPG

ぜぇーんぶ、食べちゃいましたっご馳走.gif

いただいたチケットが無ければ、こんなディナーにはありつけましぇんくるっ.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 10

maru

『うに貝焼き』おいしそう~^^
by maru (2013-02-20 21:38) 

momiji

カツサンドは共食い風味になっちゃいましたね(^^;)
by momiji (2013-02-20 22:35) 

hatumi30331

ハムハム!!
うにうに〜〜〜〜♪
カツサンド〜〜〜〜〜☆
みんな美味しそう〜♪

日曜日晴れそう〜で〜〜す!(笑)
by hatumi30331 (2013-02-20 23:07) 

さる1号

そんな高級なカツサンド、食べてみたい~p≧≦q
焼ウニの山、凄いですねー^^

by さる1号 (2013-02-21 05:55) 

リン

かつはカツでも牛カツ?!
おいしそ~~~!
私未だ牛カツを食べたことないんだよね~(-_-;)
by リン (2013-02-21 07:38) 

はるゆうなお

な~んて ゴージャスなデイナー!
カツサンド 食べたい~^^

by はるゆうなお (2013-02-21 10:17) 

びくとる

ひゃ~。カツサンド美味しそう。^^
by びくとる (2013-02-21 11:12) 

hatsune

うほっ、肉厚~~~~っ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ゴージャスカツサンドもヒレハムもワインに合いそうですね♪
by hatsune (2013-02-21 11:24) 

junko-a

どれもこれも  いいなあ(*^_^*)
でも一番はカツサンドlovelove かな
by junko-a (2013-02-21 16:56) 

hypo

まさに、祭りですね!
by hypo (2013-02-22 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0