SSブログ

ちょろにも反応すると嬉しいんだけど・・・ [インテリア・ざっか]

色々と、ご心配をおかけして ごめんですぅ m(_ _)m
みなさんの温かいコメントに、感謝してます。

さて、暗い話はちょっとお休みして・・・
モラタメさんネタ[NEW]
ホームセンターマガジン「パコマ」の
おむつ・お掃除グッツ・カケピカの中から、ぶぅたんは「カケピカ」にポチ。

届きましたよーん[プレゼント]
カケピカくん」

DSC00636.JPG

玄関先や軒先、廊下やトイレなど、真っ暗なところで人に反応し、パッと点灯するセンサーライト。
LEDだそうです[ひらめき]
電池はついてないから、エネループをセット。
DSC00733.JPG

3本必要でぇ~~~っす

これなに[exclamation&question]
DSC00735.JPG

[目]目玉シールがついてます。
ちょろが選んだのは・・・
DSC00736.JPG

しずく型で、ちょっとお茶目な顔になったよん[かわいい]

ほんとは、玄関に置く予定だったんだけど・・・
未だ照明がない、ぶぅ王国[あせあせ(飛び散る汗)]
夜、ベッドに向かうとき真っ暗だから、スマホのライトを使ってるんだよね[たらーっ(汗)]
DSC00751.JPG

こんな感じで、入口近くに置いてる棚の上においてみたよ。
ドアを開けると、ぴっかーん[ひらめき]
DSC00737.JPG

15秒間点灯します。

ベットに入って、しばらくすると消えるので、丁度いい感じ[ー(長音記号2)]
カケピカくん、いい感じで働いてくれまぁーっす[手(チョキ)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 6

hirochiki

しずくにお茶目なお顔がついているのですね。
何だかほのぼのとしていい感じです。
by hirochiki (2012-12-14 19:14) 

風来鶏

横に置いてある時は"ぞうさん"みたいですね^^
by 風来鶏 (2012-12-14 20:02) 

Hiro

私も象さんかと思ってしまいました。
これは便利なグッズですね。
我が家も導入しようかな~
by Hiro (2012-12-14 22:02) 

さる1号

これは便利ですねー
ウチも使おうかな
実は豆球をつけっぱなしで寝ています^^;

by さる1号 (2012-12-14 23:35) 

リン

かける所がない人用にオクピカもあるといいのに~^m^
by リン (2012-12-15 06:09) 

hatsune

うちの玄関がセンサーライトなのですが、ときどき
私たちがリビングにいるときに勝手に点くことがあるんです。
玄関で何が起きてるんでしょう?(^^;
by hatsune (2012-12-15 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0