SSブログ

サイクリング日和っ♪ [インテリア・ざっか]

三連休ですね。
秋晴れのとってもいいお天気[晴れ]
いかがおすごしですか[exclamation&question]

ぶぅ王国は、お引越し準備しなきゃいけないんだけど・・・
まだ照明が決まってないの[たらーっ(汗)]
昨日も、mayuちゃんに「まだ決まってないの・・・」って、ビックリされちゃった(゚o゚;;
先週、Mieから「豊中・アンティークでpc2.gif検索してみて。何件かお店あるみたい。
気になるお店あったら、[車(セダン)]連れてくよ。」って。
心配して、探してくれてたみたいですぅ[ー(長音記号2)]


ぶぅたんの気になるお店に連れて行ってもらうことになったのですが・・・
Mieからこんなメールが・・・
「ぶぅたん、豊中まで自転車でくるの[exclamation&question]
チャリの予定だけど・・・

ナビで検索してみると、自動車で高速つかって35分。
大丈夫でしょ。。。[モバQ]

[時計]8:55 予定より少し遅れて、ぶぅ王国を出発チャリ走る.gif
スマホアプリのナビ。初めて使ってみたけど・・・わかりづらくて・・・
とりあえず、道路標識と感を頼りに走りますぅ

DSC03239.JPG

風が気持ちいいぃ~~~

「とりあえず、梅田から176走ってきて」って。Mieに言われてたんだけど・・・
十三で、176を見失ってしまい・・・
思ってた道は、高速の乗り場[たらーっ(汗)]
チャリは、走っちゃいけないよね。。。
少し戻ってみようとしたところ、おまわりさん[目]
「豊中に行きたいんですけど・・・」
「この辺詳しいですか?」
「いいえ。。。176走ってこいって言われたんです。」
「付いて来てください。」
DSC03240.JPG

176まで、案内してくれました。あーとm(_ _)m

道路標識を確認しながら・・・
DSC03241.JPG

まっすぐまっすぐ走りますぅ

[時計]10:10 予定通り、豊中に到着[位置情報]
迎えにきてくれた、Mieと合流してキッツイ坂を登って、Mie宅へ・・・
Mie電動自転車、づっこーーーーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

お宅拝見[目]
DSC03244.JPG

[車(セダン)]出発でーす。
”CHELSEA”

DSC03245.JPG

思ったより、小さい。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
SOULD OUTが多いのぉ[バッド(下向き矢印)]
DSC03248.JPG

ちょっと、気になったこのこ。チェック

祝日休みって書いてあたけど、行ってみるっと・・・
”DOUBLEDAY”

DSC03249.JPG

ここは・・・気になるものなし[バッド(下向き矢印)]

もう一件、気になるぅ~へ向かいます[車(セダン)]
”ANTIQURS *MIDI”

DSC03251.JPG

ここは、お店も広そうで期待できそうですぅわくわく.gif
DSC03252.JPG

大きなエレベータに乗ると・・・
DSC03253.JPG

いい感じっ[るんるん]

Openは12:00
DSC03254.JPG

ちょっと、早くついちゃったんだよねぇ~~~[モバQ]
DSC03255.JPG

ドアの前で、開けてくれないかなぁ~~~って、待ってたらOpen The Door
「そうぞ」って[ー(長音記号2)]

DSC03256.JPG

ちょっと、リビングには小さいかな。でもいい感じ[揺れるハート]
DSC03260.JPG

めっちゃ、素敵なシャンデリア[目]
DSC03261.JPG

商品っていうよりは、ディスプレイ用に取り寄せたそうなのですが・・・
売っては、いただけるようです[モバQ]
ちょっと、お高いのぉ[爆弾]
即決なんて、とても無理ぃ~~~っ落胆.gif
ふぅ。。。まだまだ、先は長い[たらーっ(汗)]

明日、AREAさんに最終打ち合わせに行くので
気になる照明の写真を見てもらって、プロの意見を聞いてきます。
お引越しまでに、決まるかなぁ。。。でへ.gif

お店チェックが終わったら、ランチの時間。
ランチの様子は、このつぎに(o・・o)/~

気になる和食器屋さんを見つけたんだけど・・・
DSC03276.JPG

「Welcome」の看板が出てるのに、鍵しまってるしぃ[ちっ(怒った顔)]

”Hankyuインテリアスタジオ”

DSC03277.JPG

ふらーっと、寄ってみたけど収穫なし。。。[バッド(下向き矢印)]

気がつけば、夕焼けお空になってます。
DSC03278.JPG

反対側の梅田方面をみてみると・・・[目]

DSC03279.JPG

Newぶぅ王国、みーーーーっけ[るんるん]

さーて、あとひと踏ん張りだぁ~~~

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

コメント 10

よーちゃん

おまわりさんに誘導してもらうなんて、いいなぁ~(^。^)
by よーちゃん (2012-10-08 15:25) 

青竹

照明は長く使うものですから、本当に気に入った
ものを選びたいです。
素敵な照明が見つかると良いですね。
by 青竹 (2012-10-08 16:47) 

風来鶏

SOULD OUT・・・Uが余分ですよ^^;)
良い照明器具が見つかると良いですね!!
by 風来鶏 (2012-10-08 18:33) 

φ(・ω・)かきかき

お巡りさん、ありがとう!!って叫びたくなりました。
無事について良かったです。で、おうちには帰れたのかな?!
もちろん自転車で、ですよね。足がパンパンになりそーぅ(;´Д`)
by φ(・ω・)かきかき (2012-10-08 22:13) 

hirochiki

これからの時期は、サイクリングやウォーキングがいっそう楽しくなりますね。
特に、ラストの二枚の写真がとても素敵です。
by hirochiki (2012-10-09 05:28) 

bunjirushi

数年前ですが、梅田スクエアビルの「Laura Ashley(地下1階)」で
リビングの照明を買いました。
アンティーク風の、シャンデリア等々も置いてあって、
しかもお手頃価格のも多かったです。
数年、時間もたっているので、今はどんな感じかわかりませんが、
良かったら、ぜひぜひ見に行ってみてください♪
アンティーク風がお好きでしたら、「ANTIKAとモダン」も
なかなか良い感じです。(私はハービスのとこによく行きます☆)
店頭になくても、相談にのってもらえますよ~。
こちらも、よろしければぜひぜひ行ってみてください!
by bunjirushi (2012-10-09 12:44) 

さる1号

素敵なドアだなぁ
証明よりもドアに目が行ってしまいます^^
爽やかな秋の風に包まれてサイクリング、気持ちよさそう
しかも誘導付きなんて~♪
by さる1号 (2012-10-09 20:47) 

hatsune

いいお巡りさんですね~♪
あれっ? ちょろたん、虫さされですか?
by hatsune (2012-10-09 23:45) 

DEBDYLAN

サイクリングにはうってつけの季節だよね^^。
僕は毎日自転車通勤w

by DEBDYLAN (2012-10-10 00:59) 

リン

親切なおまわりさんでよかったね!
それから・・・シャンデリア、なんとなくいいの見つかってよかったね!
決めちゃう?!
by リン (2012-10-11 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0